ポケモンスリープ攻略記事コメント

イーブイの進化先おすすめ一覧とスキル【ポケモンスリープ】(44ページ目)コメント

5722件中 861-880件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4885 名無しさん約1年前

    飴かなー。 どうしてもならブースターでもいいけど正直弱い

    このコメントはブロック済です
    4884 名無しさん約1年前

    かなり強いからエーフィおすすめだけど、何にしても活躍はすると思う。

    このコメントはブロック済です
    4883 名無しさん約1年前

    気持ちブースターかなと思うが、どっちでも良いと思うよ。

    このコメントはブロック済です
    4882 名無しさん約1年前

    はじめてまだ1ヶ月ちょいの初心者です。 この子の進化先でおすすめあれば教えて欲しいです。 個人的にはグレイシアかブースターにしようか悩んでるのですが…。 お願いします。

    このコメントはブロック済です
    4881 名無しさん約1年前

    まだ初めて1ヶ月程の初心者です!個体値チェッカーで遊んでいたところ優秀なイーブイが見つかったので進化先で悩んでいます。既にグレイシアは作ってあるのですが評価が乏しく…グレイシアを作り直すのか他の子にした方が良いかご意見頂きたいです!

    このコメントはブロック済です
    4880 名無しさん約1年前

    進化先オススメありますか?それとも他のイーブイ捕まえた方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b984f9026562591
    4879 名無しさん約1年前

    性格不明だから何とも言えないところがあるが、サブスキルでスキル確率が上がっていないから活躍は難しい個体かもしれないです。おてつだいボーナスは偉いけど。 性格がスキル確率↑、いじっぱり、ゆうかん辺りであればチーム状況によってはブースターかグレイシア(どちらも鍋拡張のスキル)はありかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    4878 名無しさん約1年前

    このイーブイの進化先でおすすめはありますか?

    このコメントはブロック済です
    4877 名無しさん約1年前

    この2つはエーフィが筆頭候補になる。 とくに4875は50までなら準理論値で色でこれは神個体。 まぁ貴重な個体だからコケ色エーフィになっていいのかも含めて考えてみようw

    このコメントはブロック済です
    4876 名無しさん約1年前

    エーフィにはちょっとスキル回数足りない。 Expダウンは飴手に入りやすいからちっとも重くない。 食材上がってるのはあんま関係ないけどそもそも食材タイプやないし。

    このコメントはブロック済です
    4875 名無しさん約1年前

    この子の進化先悩んでます、、教えてください

    このコメントはブロック済です
    4874 名無しさん約1年前

    進化先は何がおすすめですかね...?有識者さん教えて!

    このコメントはブロック済です
    4873 名無しさん約1年前

    エーフィに進化させてエナジースキル特化にさせようかなと思ってます。(シアンとウノハナ以外はきのみ要員は居ないです)おてスピSとスキ確Mがあり、さらに少し遠いですが50にスキルレベルSがあって、食材構成がABで食材↑もあるのでエナジー盛るためのサブカカオ要員にもなれるかなと思いました。EXP↓があるのは少しきついかもですけど、育成していって良いと思いますか?

    このコメントはブロック済です
    4872 名無しさん約1年前

    ブースターではなく、飴です スキ確↑がスキレベよりも必須で、L50と遠い上に性格で更に遠くなるから

    このコメントはブロック済です
    4871 名無しさん約1年前

    ニンフィア

    このコメントはブロック済です
    4870 名無しさん約1年前

    すみません このイーブイの進化先で悩んでいます ブースター以外でどの進化先が良いか教えていただけると嬉しいです

    このコメントはブロック済です
    4869 名無しさん約1年前

    初心者です。 すみません、この子は何に進化がいいでしょうか? スキルレベルアップはありますが、性格がどの進化形にも噛み合いそうにないので、とりあえずブースターにしようかとは考えています。

    このコメントはブロック済です
    4868 名無しさん約1年前

    というか、スキ確SMあるのは正直強いけどな

    このコメントはブロック済です
    4867 名無しさん約1年前

    きのみ+スキ確SMあるのでエーフィギリギリありくらいです

    このコメントはブロック済です
    4866 名無しさん約1年前

    ニンフィアとグレイシア以外を育てたいと思っているのですが、無補正、おてすぴorおてぼなしのこのイーブイは流石に育成無しですか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記