ポケモンスリープ攻略記事コメント

イーブイの進化先おすすめ一覧とスキル【ポケモンスリープ】(48ページ目)コメント

5722件中 941-960件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4805 名無しさん約1年前

    3ヶ月くらいシャワーズ厳選してて、やっとそれなりかなという子が来た気がするんですが 妥協採用ラインには達しているでしょうか

    このコメントはブロック済です
    4803 suzy約1年前

    このイーブイをグレイシアにしたいのですがどうでしょうか。 スキル確率アップMのサブと性格はありなんですが、スキルレベルアップがなくて大丈夫でしょうか。

    このコメントはブロック済です
    4802 名無しさん約1年前

    スキ確あがってないからブラッキー。そもそもブラッキー弱いから飴でいい。

    このコメントはブロック済です
    4801 名無しさん約1年前

    ありがとうございます! 銀種の余裕ないので厳選続けるか考えてみます。

    このコメントはブロック済です
    4800 名無しさん約1年前

    このイーブイは何に進化させるべきでしょうか、、?

    このコメントはブロック済です
    4799 ほたる約1年前

    アドバイスありがとうございます! ブラッキーに育てようと思います 助かりました😭

    このコメントはブロック済です
    4798 名無しさん約1年前

    アドバイスありがとうございます 飴にします

    このコメントはブロック済です
    4797 名無しさん約1年前

    スキル確率が無いのでブラッキーがいいですね。 いやいや!そんなことないですよ。 イーブイ(進化前)を捕まえて進化させると メインスキルや所持数がアップするというメリットがありますので。どのポケモンでも進化前を捕まえて育てることをおすすめしますね。

    このコメントはブロック済です
    4796 名無しさん約1年前

    イーブイに必須のスキル確率がないのとあまり使えない金スキルなので育成はおすすめしません。 ただそれでも育てたいならブラッキーですかね。

    このコメントはブロック済です
    4795 ほたる約1年前

    エンジョイ勢です 推しのシャワーズかブラッキーに進化させようと思っていたのですが 進化先を厳選した方がいいと言われ悩み中です この子を進化させる場合のおすすめを教えて欲しいです サンダースだけ既にゲットしてます。

    このコメントはブロック済です
    4794 名無しさん約1年前

    おてスピ↓なのですが金スキル持ちなので飴にするか進化するか悩んでいます ブースターとニンフィアは既にいるので仮に育成するとしたら進化先はどれにしたらいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    4793 名無しさん約1年前

    アドバイス頂きありがとうございます。 迷いが晴れました。 クレセリア編成を目指してエーフィに進化させようと思います。 この度はありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    4792 名無しさん約1年前

    ニンフより絶対サナのが強いからサナを厳選した方がいい。そしてスキ確SMあるならエーフィもなしではないし、クレセパ作るならエーフィは結構必須だからエーフィに進化させるべきだと思う

    このコメントはブロック済です
    4791 名無しさん約1年前

    無課金でやっています。 まだサーナイトを持っていないので、ニンフィアに進化させようかと思っているのですが… 手持ちにちょっと良個体のクレセリアもいて、エーフィも面白いのかなぁと大変悩んでいます。 どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。 (機種が古く、食材が見切れていてすみません…)

    このコメントはブロック済です
    4790 名無しさん約1年前

    まだ持っていない場合はエーフィがおすすめですよ。 少し進化の条件に時間がかかりますが育成して損はないです。

    このコメントはブロック済です
    4789 名無しさん約1年前

    初めて1ヶ月の初心者で、良個体は、ロコン・チコリータのみって状況です 進化先のオススメや今後の方針などあれば聞いてみたいです!

    このコメントはブロック済です
    4788 名無しさん約1年前

    銀種1個使ってスキル確率s→スキル確率mにできるなら 進化先はエーフィでいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    4787 名無しさん約1年前

    スキル確率が全く無いので育成をおすすめしません。 また性格によりおてスピも下がっていて進化しても使い道がありません。エーフィに進化させたいなら最低でも スキル確率sm+おてスピsm or きのみs 持ちのイーブイを厳選するといいでしょう。ご参考までに。

    このコメントはブロック済です
    4786 名無しさん約1年前

    なんか性格で食材上がっててきのみSあったら強いみたいなイメージあるんですが、これ強いですか? 進化先どこがいいと思いますか?エーフィ推しなんで出来ればエーフィに進化させたいです

    このコメントはブロック済です
    4785 名無しさん約1年前

    おてスピ↓なのですが、この子は使い道ありますでしょうか…? グレイシアとヒーラーでプクリンが既にいるので、もし進化するならエーフィあたりかな…と考えてました。アドバイスお願いします。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記