【オセロニア】ストラクチャーセット「master of DARKNESS」は買うべき?内容・新駒を紹介!

オセロニアにおける、ストラクチャーセット「master of DARKNESS」の内容と新駒の情報をまとめたページです。ストラクチャーセット「master of DARKNESS」は買うべきなのか、あるいはどんな内容なのか知りたという方はこのページを参考にしてみてください。

「master of DARKNESS」は買うべき?

master of DARKNESSのバナー

「master of DARKNESS」は、初心者から上級者まで買うべきです。960円で新キャラを含む16体のキャラクターと星のかけら20個を入手できるというコストパフォーマンスに優れた点と、入手できるキャラの希少性を考慮すると買うべきと言えます。

「master of DARKNESS」の内容

「master of DARKNESS」の概要

価格 内容
960円 星のかけら×20
竜駒16体
(既存駒×10,新駒×6)

ストラクチャーセット「master of DARKNESS」には、暗黒スキルを有する6体の新規追加キャラクターと10体の既存キャラクターが入っています。

新規追加キャラ(6体)

レア 名前 評価
S+ 進化:7.5/10点
A+ 進化:8.0/10点
A+ 進化:9.0/10点
A+ 進化:8.0/10点
B −:7.5/10点
B −:7.5/10点

既存キャラクター(10体)

レア 名前 評価
A+ 闘化:7.0/10点
A+ 進化:7.5/10点
A+ 進化:7.5/10点
A+ 進化:7.5/10点
A+ 進化:6.5/10点
A+ 進化:4.0/10点
B 3.0/10点
B 6.0/10点
B 9.0/10点
B 6.5/10点

「master of DARKNESS」の解説

暗黒デッキを大幅に強化できる

「master of DARKNESS」では、暗黒スキルの発動を容易にする強力なリーダースキルを持つ「ヴィグラス」を筆頭に、暗黒デッキを強化できる駒がたくさん手に入ります。唯一無二の性能を有している駒が多いので、暗黒デッキが強化されていくであろう今後の環境を考慮すると、買う価値の高いストラクチャーセットと言えます。

「master of DARKNESS」のまとめ

以上がストラクチャーセット「master of DARKNESS」に関する情報まとめでした。貴重な暗黒スキルを持つキャラクターを大量にゲットすることができるので、キャラを取り逃したくないという方は是非購入を検討してみてください。
▶「暗黒デッキ」の最新レシピを見る

関連リンク

ストラクチャーセット一覧へ戻る

ストラクチャー

▶︎ストラクチャーセット一覧を見る

ストラクチャーセット一覧

最新のストラクチャーセット
エレメント
ストラクチャーセット一覧
召喚 代償 代償(4周年)
神囁き 呪い
トリック 魔バランス リベンジ
チャージ 火炎 暗黒
呪い移し 暗黒(4周年) 閃撃
コンバート 混合(4周年) マナ
ソウル ソウル(アディショナル) 竜血

オセロニアプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

8 暗黒の王となる者

暗黒デッキは今ある新こまをほぼひかないと相性が悪くて負けやすいです。そちらのデッキだとまず火力すら運になるし補食も運か発動出来ずいる場合が多いです。暗黒デッキは呪いをためたら負けを認めるべきというくらいデリケートなデッキです。呪いをためるとしても3がギリギリです。しかしどのみち重ね呪いになり運わるく発動しない場合があるのでよくないです。一番は呪われたらすぐにそのターンで呪いを火力か補食にいかせるデッキをつくるべきです。 でないと運でまけます。暗黒はオセロニアのなかで一番に運がつくデッキになりますからね。もし運を減らしたらかなりつよいです。 もし本当に暗黒を使いこなしたいなら全ての暗黒の駒をてにいれるべきです。僕の今のデッキはまだ完全ではないけど、ほぼ運がなくて確実に近いくらいすぐに補食でき火力もだせりデッキになってます。一緒に暗黒のじだいを築き上げましょう。 あと僕のデッキは呪いの条件が一回で全て発動出来るので呪いをためることなく戦えます。呪いの条件が2などの駒は正直いれてはいけないといってもいいですね。駒集めはデッキ構築より辛いですよ

7 名無しさん

貫通コンボが欲しいね フェルナンドとかフェルナンドとかフェル…ry

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記