オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
俺もw
その運を俺にも分けてくれ泣
単純に神引きおめでとうございます!!!!!!!!
まだプラチナの雑魚だが自慢させてくれ。 テュポーン狙いで55連したらバハムート3体引いた。 やけくそでもう11連したらテュポーン引いた。 多分確率は0.1%以下だろう。 今年はもうガチャしないわ
拡大55連で常設S4、シェンメイ一体でした。竜編でバハ狙ってるけど他の竜駒暗黒系とか火炎系が多くて辛い。竜編なんか魔とか神に比べて渋くない?特定のデッキでしか使えない駒多いし…
今回も爆死ですけど何か?(白目
竜66連でアイリア一枚…一気に脱力しました。
爆死したので撤退します。来月のために貯める。皆様もどうか感情的にならずに良いオセロニアライフをお送りください。
何を以てピックアップゴミなのかわからんけど、計算したら11連55回でピックアップが出ない確率は大体10%…少なくても55連しても10人に1人はピックアップ引けない計算になるね。 でも大多数の人は引いてるわけだからどこがゴミなのか教えて欲しい。これでゴミなら確定ガチャ以外引かなければいいよ。 ffbeとかもっと酷い確率のピックアップガチャだってある。 1点狙いなんてさらに引けないわけだし。 逆に単発とか11連で目当てのやつが来たらドヤっていいよ。 まぁ何が言いたいかって言うと、常設に偏って文句言いたい気持ちは分かるけど確率表記しててそれに従ってガチャ引いてんだから出なくて文句言うなら引くなってことよ。 10人に1人なんておみくじの凶みたいなもんだから納得はしなくていいから理解はしてくれ! 以上、長文失礼しました!
なんだかんだ言って運
10万回回さないと違いがわかんないのなんて結局ピックアップゴミって意見に繋がらない?もうちょい現実的なこと言ってほしいな
55連でS駒5。超駒1。ゴミS駒4。 諭吉バキュームすぎだよなーほんと。
(初期出現確率の変動条件によっては変わるけど)
超駒パレードの新駒UPの確立はSはピックアップ4%それ以外4%。 サンプルが十分大きい時、常設のほうが出るは偽だけど、ピックアップのほうが出るも偽では?
かけら5つでいきなりバハでたし。
無課金わい、50連でS駒アザゼル1枚
ガチャ10万回程度回せばピックアップの方が出るよwww ピックアップどうこうの前に確率から勉強したら?? 10万回してそれでも常設の方が多かったら叩きに来ていいよw
そんなにマカミを使えと∑(゚Д゚)
拡大マカミやたら出た。いらない…
ただの暴言厨で草
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「超駒パレードの当たりランキング【最新版】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
超駒パレードの当たりランキング【最新版】(37ページ目)コメント
1339件中 721-740件を表示中