オセロニア攻略記事コメント

超駒パレードの当たりランキング【最新版】(39ページ目)コメント

1339件中 761-780件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    607 名無しさん約6年前

    80連したけど、超駒コノエだけ... 今回酷かった。。。。

    このコメントはブロック済です
    606 名無しさん約6年前

    新駒1つでるまで課金したら、3万8千もかかりました。無課金変更か、引退します

    このコメントはブロック済です
    605 名無しさん約6年前

    ゼウス初日闘化10点だったのに使いずら過ぎて8.5に鳴ってて草

    このコメントはブロック済です
    604 名無しさん約6年前

    66連でゼウス、ハデス、バハ、フレイヤ、ローラン、ヴィーナス出たぞ。(隙自語) これ乱数の異常とかじゃなく、ただ運良い奴と悪い奴居るだけだろ。

    このコメントはブロック済です
    603 名無しさん約6年前

    55連でS6体出た俺がおかしいのか?w ハデスとテュポーンはどっちも闘化で2枚抜き出来たからみんなもがんばれよぉ(隙自語)いつもは超駒一枚も出ないから今回はよかったよ

    このコメントはブロック済です
    602 名無しさん約6年前

    ハデスの闘化が1番の当たりで合ってますか?

    このコメントはブロック済です
    601 名無しさん約6年前

    ハデス普通につよくね

    このコメントはブロック済です
    600 名無しさん約6年前

    課金ばっかさせやがってとか言ってるのにたったの40連は草 そんなんちゃんと引くガチャしぼってれば無課金でも回せるレベルだぞ

    このコメントはブロック済です
    599 名無しさん約6年前

    そうやって勝手な推測で自分の運のなさを人のせいにしようとするなら10万引いてみてくれ それでほんとに1つしか出なけりゃそうなんだろうが引いてもないのに文句言うのはお門違いだぞ

    このコメントはブロック済です
    598 名無しさん約6年前

    新駒そんなに強くないから(ゼウスはこれから化けるかもしれんが)課金してまで引かなくていいだろ。なんでみんな引いて爆死してキレてんだよ。

    このコメントはブロック済です
    597 名無しさん約6年前

    みんないい結果でなくてイラついてると思うけど、マジで全力で祈って全力で引けば絶対出るからっ!HIKAKINと俺がソースです。自分は無課金で100連ほどして新駒4枚出ました。みんな諦めんなよ!

    このコメントはブロック済です
    596 名無しさん約6年前

    久しぶりにヒカキンのオセロニア実況みたけど、オセロニアの運営と仲の良い奴だけ贔屓してガチャの確率上げて、動画作らせて、オセロニアのゲームバズらせようとしてんの草wなくなれクソゲームーしねークソゲームあーあ、オセロニアの会社の社長コロナでバイバイしないかなぁー

    このコメントはブロック済です
    595 名無しさん約6年前

    しね

    このコメントはブロック済です
    594 名無しさん約6年前

    今回のガチャクソガチャ40連してS一体しね運営、課金ばっかさせやがってオセロニアゲーム自体なくなねば良いのに、つまんな、出現率上げてるとか聞いてあるけど嘘だからwしねオセロニア神ゲー気取ってんじゃねーぞしねオセロニアなくなれーーー

    このコメントはブロック済です
    593 名無しさん約6年前

    てか、他のソシャゲよりか新ゴマすぐ欲しいとかなければ全然良心的だわ。

    このコメントはブロック済です
    592 名無しさん約6年前

    超駒パレードではなく、アダラブルハ?がよくでるガチャです。偏りが多いです。運営は、今回10万課金で、新駒を1つくらいの確率に恐らくしてます。

    このコメントはブロック済です
    591 名無しさん約6年前

    合計1000回程度しか回してないから気のせいかも知れんが、このゲームかなりガチャに偏りがある気がする。一回の10連でメイレンが2体とか、ラニが2体とか、コラボのピンク髪の竜が2体とか他にもabcコマで纏まりがゴロゴロ。これは正直かなりの確率のはず。他の人で偏りがひどいと思う人いないかな?これだと全然出ないってことも出まくるってことも極端に多くなる。 思うんだけど、このゲーム独自の下手くそな乱数使っているか、もしくは言語のランダムそのまま使ってないかと。プログラム言語の乱数はかなり偏りがあって独自の乱数を実装するのが普通なはずなんだが。DeNAがそんなヘマは流石にしないか。

    このコメントはブロック済です
    590 名無しさん約6年前

    ほんと、初期の方のS駒とかリサイクルして欲しいですよ、まったく

    このコメントはブロック済です
    589 名無しさん約6年前

    55連で初ゲでたらかなりいい方だよ

    このコメントはブロック済です
    588 名無しさん約6年前

    55連でS9%だとだいたい5体くらい出る計算だけど極端な話550連して最初の500連S無しでも最後の50全部Sだと9%だからな、データ上の確率なんてそんなもんよ もっと回数増やしてからから文句言え

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記