オセロニア攻略記事コメント

超駒パレードの当たりランキング【最新版】(35ページ目)コメント

1339件中 681-700件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    688 名無しさん約6年前

    毎回新駒upの時欲しい駒だけ外すわ…神単も火炎も全く使わんから本当にいらん

    このコメントはブロック済です
    687 名無しさん約6年前

    取れたけど閻魔は変身後が毎ターンだったらなぁ…

    このコメントはブロック済です
    686 名無しさん約6年前

    今回の御三家はどれも微妙だな 閻魔はしばらく使われてそうだけど

    このコメントはブロック済です
    685 名無しさん約6年前

    夜道には気をつけろよ…(55連爆死)

    このコメントはブロック済です
    684 名無しさん約6年前

    気前良すぎか

    このコメントはブロック済です
    683 名無しさん約6年前

    110連でケツァルコアトル出たけどそんなんよりトール出たことの方が嬉しくて草

    このコメントはブロック済です
    682 名無しさん約6年前

    ミューズとケツァルコアトル出てミューズは使ってみた。 触ってみた感じ変身考慮しなくてもそもそもスキルもコンボも高倍率だから序盤から終盤にかけてのどのタイミングでも使いやすい印象。 今後の評価がどうなるかは分からないけど単純に使ってて楽しい。

    このコメントはブロック済です
    681 名無しさん約6年前

    感触としては変身じゃない方がまだ使いやすい希ガス

    このコメントはブロック済です
    680 名無しさん約6年前

    俺もそんな気がするのだが、何もかもが初めての キャラなので使い心地が分からぬ以上、何とも言えない。 個人的には閻魔が欲しい。

    このコメントはブロック済です
    679 名無しさん約6年前

    今回追加されたやつどれも微妙じゃない?

    このコメントはブロック済です
    678 名無しさん約6年前

    ルシファーが出ない!!

    このコメントはブロック済です
    677 名無しさん約6年前

    自己顕示欲

    このコメントはブロック済です
    676 名無しさん約6年前

    10連でミューズきた。けいじぇい、どうもありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    675 名無しさん約6年前

    呪い運ゲーって結構なプレイヤーが嫌ってるからもしかしたらこのままかも

    このコメントはブロック済です
    673 名無しさん約6年前

    環境キャラ持ってない初心者はとりあえず貯めて超駒パレード回しときゃええよね?

    このコメントはブロック済です
    672 名無しさん約6年前

    7罪大集合で草

    このコメントはブロック済です
    671 名無しさん約6年前

    友達がガチャを「絶対的な運で超駒引いてやる」って 言ったから引かせてみたらベルゼブブとルシファーと サタンを1発で当てやがった。 その友達に500円あげました。

    このコメントはブロック済です
    670 名無しさん約6年前

    タブラウルの闘化は一体いつになるんだ?

    このコメントはブロック済です
    669 名無しさん約6年前

    そろそろ呪い移し用の超駒出ないかな よっぽどぶっ壊れ性能でもない限り2、3体超駒S追加したところでまだ弱そうだし何体か出てもいいと思う

    このコメントはブロック済です
    668 名無しさん約6年前

    アルテミス 進化は囁きで、闘化も使われると厄介 アテナ: 進化は白の塔で大活躍、闘化は混合等で使われると厄介 がしゃどくろ: 進化は使い易さNo1のアビス、闘化はみたことない グレナ: ミアズマが強い。普通に使える エントマリー: 魔殴りのリーダー ノイレ: ロマン砲 確かに普通に強いんだよなぁ(先日まではフリジアもAだったし)

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記