オセロニア攻略記事コメント

超駒パレードの当たりランキング【最新版】(36ページ目)コメント

1339件中 701-720件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    667 名無しさん約6年前

    Aの超駒が凄すぎて、実質当たりが何%あるのか見当もつかないな・・・

    このコメントはブロック済です
    666 名無しさん約6年前

    シェンメイメイレンあたりもssでいいと思う

    このコメントはブロック済です
    665 名無しさん約6年前

    バハムートも混合しか枠ないしアークワンも速攻竜しかないやん汎用性なんてまず中のゲームにはない 一つのデッキにおいて必須クラスに強いかどうか

    このコメントはブロック済です
    664 名無しさん約6年前

    汎用性考慮してるからじゃない?

    このコメントはブロック済です
    663 名無しさん約6年前

    フリジアが夜行、アンドロメダ、ローランとかよりも評価低いのに納得がいかない フリジアは環境・準環境デッキにも入るのになんで……

    このコメントはブロック済です
    662 名無しさん約6年前

    タオスーssに入れてもよくね 

    このコメントはブロック済です
    661 名無しさん約6年前

    今のシズマはシェンメイよりトレグレ?

    このコメントはブロック済です
    660 名無しさん約6年前

    トレグレニグ

    このコメントはブロック済です
    659 名無しさん約6年前

    このコメントはブロック済です
    658 名無しさん約6年前

    いい加減シェンメイとシェイド上げよう?

    このコメントはブロック済です
    657 名無しさん約6年前

    自慢と不満以外このコメ欄なさそう。

    このコメントはブロック済です
    656 名無しさん約6年前

    竜が一番どれも使えるかと

    このコメントはブロック済です
    655 名無しさん約6年前

    神、魔、竜どのピックアップ引けばいいんだ?

    このコメントはブロック済です
    654 名無しさん約6年前

    ガシャドクロ 夜行とかオルプネーよりかは強いと思うんだけど

    このコメントはブロック済です
    653 名無しさん約6年前

    トールってまだ出んの?

    このコメントはブロック済です
    652 名無しさん約6年前

    アルテミスリーダーのネタ寄りデッキに嫁セツナ入れたらガチデッキにも勝てるくらい強くなったわ。

    このコメントはブロック済です
    651 名無しさん約6年前

    そういうことにしないと課金を煽れないですやん

    このコメントはブロック済です
    650 名無しさん約6年前

    最近の駒はなんでもかんでも評価高すぎでは?ひと昔前はSSランクなんて数体でしたよ…

    このコメントはブロック済です
    649 名無しさん約6年前

    マカミって実際、進化より闘化の方が強いですよね?

    このコメントはブロック済です
    648 名無しさん約6年前

    定番編の方30個だからいっかと思って引いたらラニとアンドロメダでた!両方持ってなかったから嬉しいけど、欲を言うとアズリエルもう一体欲しかった

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記