オセロニア攻略記事コメント

超駒パレードの当たりランキング【最新版】(34ページ目)コメント

1339件中 661-680件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    708 名無しさん約6年前

    運なくて凹む

    このコメントはブロック済です
    707 名無しさん約6年前

    セクメト三体もいらん

    このコメントはブロック済です
    706 名無しさん約6年前

    PU最高かよ

    このコメントはブロック済です
    705 名無しさん約6年前

    はい、爆死

    このコメントはブロック済です
    704 名無しさん約6年前

    ジリアンやっぱぶっ壊れ笑

    このコメントはブロック済です
    703 名無しさん約6年前

    御三家微塵も関係ない壊れコマで草

    このコメントはブロック済です
    702 名無しさん約6年前

    この時期に新しいの出てきたってことは正月は一体どうなるんだ...

    このコメントはブロック済です
    701 名無しさん約6年前

    今回の御三家の100倍強いからな ぶっ壊れ

    このコメントはブロック済です
    700 名無しさん約6年前

    確かにサマーロスカの方が代用として適当そうですね。 すっかり失念してました。

    このコメントはブロック済です
    699 名無しさん約6年前

    100連で新御三家全部出たけどこいつ強過ぎてどうでも良くなったわ笑

    このコメントはブロック済です
    698 名無しさん約6年前

    275連して手に入れた個人的な当たりキャラたち書いときます。参考までに。 トール、フリジア、ヴェルトリンデ、ミューズ、サタン、シェイド、ケツァルコアトル、アレス、ティターニア、アルテミス 星のかけら溜めまくってて正解だった。

    このコメントはブロック済です
    697 名無しさん約6年前

    大王進のリリーシャはちょっと厳しいから、闘化サマーロスカではどう?

    このコメントはブロック済です
    696 名無しさん約6年前

    死ぬかもしれない

    このコメントはブロック済です
    695 名無しさん約6年前

    今回代用不可な駒がないのがなぁ。 ケツアル進=オルロ、闘=カフネ ミューズ進=ヴィーナス、闘=キムカムなど 閻魔大王進=リリーシャ、闘=クイナ 特にケツアル進闘、ミューズ闘、閻魔大王進は代用側が上位互換だったり環境に刺さってなかったりだからなぁ。

    このコメントはブロック済です
    694 名無しさん約6年前

    55連で今回の新駒出なかったけど、 アンドロ、ジェン、バハ、ガブ、ファヌ、ゼウス、オルス、アダラが手に入ってかなり満足!

    このコメントはブロック済です
    693 名無しさん約6年前

    周年ガチャ時の超駒とか、課金してもひどかったけど。今回、収穫多い。ガチャは、ほんまに運のみか

    このコメントはブロック済です
    692 名無しさん約6年前

    わかる。今回の新駒よりも優秀な超駒がたくさんいる事実

    このコメントはブロック済です
    691 名無しさん約6年前

    はいはい 220連で新駒なしの俺が通りますよっと

    このコメントはブロック済です
    690 名無しさん約6年前

    すげー思う 個人的には凄い好きなんだよね

    このコメントはブロック済です
    689 名無しさん約6年前

    55連で新駒は3つ全部出たけど他の超駒はシェイドしかでなかった…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記