メジャスピ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
最初の敵 Rank1 ハイクラス manさん ワールドクラス ハイクラスtinさん
これの攻略というか簡単にチケットフルでもらえる方法って必要か? プレミア(7~8枚)以外は5~6枚を狙って変更してると思うけどこれらが出た時はフルプレイにして投手で抑えて打者でシングルヒットでもいいから1度打てば右上のIIボタンから出番終了して▶を押せば最後までスキップするからサクサクいける。 凡ミス1ならいいけど凡ミス2した時は獲得枚数減るから確実に取得したいならこの方法かな。
終盤ベーブ・ルースか由伸ゲー
これって排出選手は実装されてる26S1,25S2全部出る感じ?
過疎定期 最初か苦行なイベント
26s1と25s2しか出ないの仕様?
あとワールドクラスの時のランク3連発腹立つ
敵に極投手おおすぎだろ
ID: 782a2f3d62bfb7dマジでおもんないし長いしこんなイベントプロスピもやってる俺からしたら時間が足りんくて無理だわ。
ランク1の確率上がってね? あの顔腹立ってきたわ
コメなし過疎定期 ランク3おっさん連続で来た時の絶望感よ
察し
あっ.....
拡大このイベント楽しくない 自分が強くなっても相手も強くなりすぎる
投手打たれすぎなんでオススメしないです
このイベ1番めんどいかも最初が
とかやってたら負け多くて萎えた Loseじゃねぇよ
最初はオートプレイでいい感じ?
嫉妬で笑う
ダルビッシュ使ってるやつ多すぎてムカつく
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「チームビルダー攻略へのコツ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Major League Baseball trademarks and copyrights are used with permission of Major League Baseball. Visit MLB.com. Officially Licensed Product of MLB Players, Inc. MLBPA trademarks, copyrighted works and other intellectual property rights are owned and/or held by MLBPA and may not be used without the written consent of MLBPA or MLB Players, Inc. Visit www.MLBPLAYERS.com the Players Choice on the web. Getty Images All other copyrights or trademarks are the property of their respective owners and are used under license. ©2024 Konami Digital Entertainment
©2024 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

チームビルダー攻略へのコツコメント
29件中 1-20件を表示中