メジャスピ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    88 名無しさん11日前

    要は〜1500位台は暇人しかいないんだな

    このコメントはブロック済です
    87 名無しさん11日前

    1500位の ボーダーは580万ぐらいだと思って そこまで上げてたけど(プロスピのイベントも被ってるせいか)みんな思ってたより早く失速してるので、最終的には 550万いかなそう

    このコメントはブロック済です
    86 名無しさん11日前

    「本当に1時間で40万Ptも稼げるのか?」と思って 1時間ガチってみたら、リアタイ全然しない自分でも 41・5万だったので 40万は現実的な数字らしい ただ その集中力が持つのは 1時間が限界で、YouTubeとか見ながらやってたら 30万、20万と落ちていった

    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん13日前

    ぶっちぎりで最悪のイベント 専用オーダーはないしポイント稼げなさすぎて累計まで1番遠く感じる チャレンジで出てくる選手は低レベルとは思えないほど打ってくるし、こちらの選手も育成したとは思えないほど打球は上がらんし飛ばない ストレス耐性が試される

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん15日前

    これさっさと専用オーダーにしてくれない? 控えも出されると育成できないんだけど

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん17日前

    ゴ、ミイベ

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん17日前

    ボテボテゴロのフィルダースチョイスと強打者のテキサスヒット連発のク.ソイベ 本当に面白くない

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん17日前

    今迄で過去一ボーナスポイントの出現が少なくて通常ポイントの連続ばかりでダイヤ50使っても累計ポイント50にも届いてないわ、アホすぎる

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん18日前

    コメなし過疎定期 機械に打たれるストレスイベキター

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん約4ヶ月前

    結局IVもらう75万ポイントまで50ダイヤは消費した。 ノーアウト一二塁から、点を与えず成功できるかって 厳しすぎ。コスパ悪すぎて。せめてグレードIV選手選択 ならと思う。

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約4ヶ月前

    いい加減にランキング報酬緩和するのかな?って思ったらますますキツくなってて草 誰が走るかよ

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約4ヶ月前

    今回はランキング走らなくていいや

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約7ヶ月前

    ノーミスでも1時間で40万なんて全然届かない。めちゃくちゃボーナス引かないと無理でしょ 騙されたわ

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約7ヶ月前

    なんだよこのく、そイベ 投手の時だけ超級くんのやめろよ

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約7ヶ月前

    とにかくフィルダースチョイスと守備能力高いメンツで揃えても狙うべきフォースプレイなどをしない等コンマイの技術力の限界が見えるイベント。プロスピも同イベも同じようなもの

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約7ヶ月前

    初球の方がいいよ 上級だとゴロ1点で終わりとかポテンヒットで2塁から生還とかで終わるからね。ストレス半端ない

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約7ヶ月前

    流石にオーダーくらい個別に作って欲しい

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約7ヶ月前

    投手は運ゲだから、結局ポイント多く貰える上級の方がいい

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約7ヶ月前

    これ投手打たれるから全部初級でいい?

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約11ヶ月前

    イベントの中で1番嫌いだわ。ゴールドボーナス、ピッチングと運要素が大きすぎる。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記