| 掲示板の一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板 (9193) |
質問掲示板 (9884) |
| マルチ募集掲示板 (497818) |
シード値掲示板 (3499) |
以下のルールを守り、投稿してください。
ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
Nintendo onlineに加入したとしてもマイクロソフトアカウントに接続しないと無理だと思います。接続方法としては、 ①マイクロソフトアカウントを検索する ②マイクラを開く ③「マイクロソフトアカウントにサインイン」をクリック ④表示されたパスコードを使いサインインする で、できます。
すぐにやられる
Switch版(統合版)でサーバーは立てられますか(任天堂onlineに加入したとして)
機種によると思います…違ったらすみません…
Switchで配布されてた 農場暮らし をしてるのですが、村を見つけて開拓してるのですが ベッド空いててパン等与えても村人が増えません。農民も農業しないし。仕様か分かりますか?
みるむサーバー はどのくらい重い(軽い)ですか?
PEになっちゃうよね
あの、ハイピクセルでオンラインしている友達がいるか確認方法 おしえてください! あとハイピクセルはいれなくなりましたw idおしえてくださいw
パソコン化したタブレットでジャバ版はできますか?(Android)
助けてください レルムズに入ろうとすると地形を構築中がずっと続いて入れません。昨日までは入れていましたのでスペックは問題ないはずです。容量も出来るだけ削減してみましたし再起動も何回もしましたが入れません。自分はiPadでやっています。今から1回レルムズから抜けてもう1回レルムズに登録してみます。誰か、知ってる方は解決方法を教えてください
キューブクラフトサーバーでラッキースカイウォーズをやって負けたあと次の試合に行く方法ってどうやるんですか?
スマホでコントローラーでいったほうがいいのでは? 中華ですが、gamesir t4 pro 使ってます。pcでもスマホでもスイッチでも使えるので快適ですよ。
ファイル容量は、50mb未満です。 有線lanですか、ケーブルをもっていないのですが試して見る価値はあるかもしれないですね。 知恵袋等で同様の質問を数多く見るのですが、どれも解決していない印象でとても困ってます泣
ありがとうございます ソフト版ですがアンインストールできますか? サーバー削除→復元→削除→復元…をしていたら 数が増えてしまい、厄介なんです…
1万円代でマイクラできるPCありますか?
じゃあマジでできないってことですね
switch版のマイクラでrealmsを購入したものの、 つくっていた世界を移行しようとするとエラーとなってしまいます。。 同様の症状で悩んでる方が多いようですが解決しました方いらっしゃいましたら教えていただきたいですm(_ _)m
本当にすみません またまた質問ですSwitchの統合版と比べたらどうですか?
拡大バニラでやりたいからスペックはあんま気にしないけどダウンロードはできますか?
再掲 スイッチ版について マルチサーバーに接続する際に、 IPアドレスを毎回打ち込むか、一度接続したIPアドレスを保存して再接続時に選択することができると思います。 その保存してあるIPアドレスが多数溜まってしまい、 邪魔になってきています。 削除する方法をご存知の方おりませんでしょうか。 よろしくお願いします。
お返事ありがとうございます。 Windowsの更新、intelのドライバーの更新、LENOVOの更新など出来ることはしたのですが状況変わらずです。 他に対処法あれば引き続きよろしくお願いします。
このPCでマイクラ ジャバ版はできますか?
拡大このPCでマイクラ ジャバ版はできますか?
オープンチャット「マイクラ アドオン×コマンド×雑談 Let’s craft」 https://line.me/ti/g2/gBWuLfhxFZy48OKhmaAVqg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default 人少ないので、貼ります、 様々な質問受付ます(統合版)
PCで統合版をplayしています。 立ち上げると グローバルリソースリセット ドライバーの期限切れです とメッセージが出てホーム画面に戻ってしまいます。 パソコンの更新など出来る場所は更新しましたが改善されません。 対処法お分かりの方いらっしゃいませんか?
拡大ありがとうございます!助かりました!
説明するとながいので https://www.youtube.com/watch?v=zZ_zzOORqS8
統合版でコマンドについての質問です。 execute @e[type=snowball] ~ ~ ~ summon lightning_bolt で雪玉を投げたら雷が落ちるコマンドがあるのですが、 このコマンドだと雪玉が着弾するまでずっと雷が落ちていくのです。 雪玉が着弾した部分のみに雷を落とすことはできますでしょうか?よろしくお願いします。
Windows10のPCでジャバ版はプレイできますか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板【マインクラフト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板【マインクラフト】

Thank You

Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マイクロソフトアカウントをGETすればいいんですね!