| 掲示板の一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板 (9193) |
質問掲示板 (9883) |
| マルチ募集掲示板 (497709) |
シード値掲示板 (3498) |
以下のルールを守り、投稿してください。
ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
マルチ募集は「マルチ募集掲示板」を利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いえ、柵の上に鉄格子を置いた時は、その段差はハーフブロックの高さと同じになる筈なのですが、何故か柵を越えて柵の下に降りられるということを伝えたかったのですが、やっぱりわかりにくかったか〜。
1m未満の高さはshift状態でも降りるやろ
小ネタの話になりますが、マイクラBEでブロックの上に柵、その上に鉄格子を置き、鉄格子の上に乗ってスニークし、そのまま動くと何故か柵の下に降りる事ができました。スイッチ版で確認しました。なんでだろうなあ。
みなさん、この方にはお気をつけ下さい。荒らしなのかキッズですねw
拡大PVP配信してる人ってなんで必ずと言っていいほどテクスチャ変えてるんだろうな
ワールド開いてある程度やってエンダーアイ集めてポータル探したら要塞が水中洞窟と重なって消えてエンドいけなくなった件。
そいつop持ってる人に喧嘩売って剥奪しようとしてたw
ガキにはまだ早い
レッドストーン回路を完全に理解してる人ってすごくね? 俺なんか2×2のピストンドアで燃え尽きたよ。
hiveサーバー一ヶ月BANされた あのサーバーブロックに引っかかったらなんか入れなくなるしわけわからん
swac58gt5jvx4 の名前で荒らされました 見た感じ捨て垢なのですが気をつけてください
Haruto 912荒らしです 当たり前のように建築物を壊したり窃盗したりは勿論、難癖をつけて他人に喧嘩を売り、挙句の果てにウィザーを大量に召喚してワールドを重くしたり村を破壊しようとする汚物ハッカーです ワールドに来られた場合は十分気をつけて下さい
荒らしキッズを報告させていただきます discordID だいご#6008 ゲーマータグ daigooooooo ワールド荒らしと窃盗をしてました手口からして常習犯だと思われます鯖に入ってきたら即BANをおすすめ致します。長文失礼致しました。
ここ雑談掲示板
マイクラで都市開発をしませんか?現在人手不足が大きな問題になっています、募集内容建築が得意方(内装班もあります) 今回は建築が得意な方を前提として募集をしていますが 建築が苦手な方でも道の整備などの担当もあります ※荒らしやハックは絶対にやめてください (バックアップは取ってます) 以上です興味のある方はhttps://discord.gg/G8nhk7
申し訳ない 感情的になってしまった。 ごめんなさい
まず作り方を聞くなら雑談掲示板より質問掲示板の方が適切ということが分からないのですか? 一覧調べてから言ってください
作り方を聞いてるだけですが、ワールドに来てと僕は言いましたか? 文章読んでから言ってください
絶対見てくれよなー
マジでここ雑談だから質問してもこないよ
今スカイウォーズ作ってるんだけど、スカイウォーズとかのランダムチェストの作り方誰か教えて
マジでここ雑談やから宣伝してもこないよ
ここは雑談掲示板ですよ
みなさんこんにちは今回は僕のお勧めの鯖を紹介したいと思います。鯖のコンセプトは生活兼pvpサーバーです!!この鯖のいい所は鯖民がみんな優しく面白いです。また、自分で建築ができたり、お金の要素があったり、自由度が高いです。 楽しいと思うので是非遊びにきてね♪ 新規さんは大歓迎です‼️✨✨ディスコ https://discord.gg/B6CB265 鯖ID アドレス x.mirm.jp パスワード 47121 です。 次は鯖で会おう❕
拡大虎ノ門駅難しい
作り直そう!
これで約50000体目
こんな事を3時間やってるのにフルダイヤゾンビ来ない
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【マインクラフト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【マインクラフト】

Thank You

Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
柵と格子の細さって幅2pixelしか変わらんからでしょ 一瞬だけ動けば柵に立てる