【リネージュ2】バルログ戦とは?|参加方法と報賞について【アデンサービス】

▼ライブサービス実装の新クラスについてはこちら!
シャイン メーカーの性能と解説
▼2023/12/13ライブサービス実装「仮装装備」の情報はこちら!
仮想装備の入手方法|通常装備との違いは?

バルログアイキャッチ

リネージュ2のアデンサービスにおけるバルログ戦の解説記事です。バルログ戦の参加方法や、ポイント獲得に必要な情報についておもに解説しているのでこの記事を参考にぜひバルログ戦に挑戦してみてください。

バルログ戦の参加方法

バルログの戦場で行われる

バルログ戦

バルログ戦とは、月曜日から土曜日の午後8時30分〜午後9時30分にバルログの戦場で行われる、レベル60以上のキャラクターが参加可能なコンテンツです。

開催中は画面上にバルログ戦の専用ウィンドウが表示されるので、このウィンドウからテレポートが可能です。またテレポート欄の「特殊コンテンツ」から直接バルログの戦場に移動もできます。

バルログ戦の進行

ウィンドウ画面を通して進行状況を確認できる

バルログ戦の進行

バルログ戦はモンスターを倒すと獲得できる個人得点と総合得点に応じて進行されます。バルログ戦が開催されている間は専用ウィンドウ画面を通して進行状況を確認できます。

総合得点が溜まると、中間ボスが現れます。バルログは、中間ボスの討伐順序に応じて異なるタイプが出現します

一定確率でバルログロードが出現

進行中、一定確率でバルログロードが現われることがあります。この場合、中間ボスは出現しません。

バルログ戦の報賞

個人得点で報賞が手に入る

バルログ戦の報賞

バルログ戦終了後、個人が獲得した得点を基準に参加報賞を獲得できます。個人得点を基準にしたランキングに応じてボーナス報賞が郵便で支給されます。

個人報酬の受け取りには「1000点」の獲得が必須

バルログ戦の報酬受け取りのためには個人得点を1000点以上獲得しておく必要があります。

周囲の雑魚敵を1人で10体ほど倒すことで1000点に到達するため、終了前に必ず自分の得点を確認して足りなければ早めに倒しておきましょう。

関連リンク

ゲーム紹介バナー▶︎コンテンツ情報記事一覧に戻る
マップの表示方法マップの表示方法 目指せレベル100ミッションの進め方
テレポートの使い方テレポートの使い方 魔法のランプゲームとは魔法のランプゲームとは?
位置共有システムの使い方位置共有システムの使い方 特殊狩り場とは特殊狩り場とは?特殊狩り場一覧
攻城戦の概要攻城戦の概要 コレクション サムネコレクションについて
3対3オリンピアードの概要3対3オリンピアードの概要 PVPの注意点 サムネPvPをする際の基本情報と注意点
フィッシング サムネフィッシングの始め方 討伐システムの解説討伐システムの解説
バルログ戦の概要バルログ戦の概要 モンスター侵攻サムネ2モンスター侵攻について

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記