【リネージュ2】攻城戦の概要【アデンサービス】

▼ライブサービス実装の新クラスについてはこちら!
シャイン メーカーの性能と解説
▼2023/12/13ライブサービス実装「仮装装備」の情報はこちら!
仮想装備の入手方法|通常装備との違いは?

攻城戦アイキャッチ

リネージュ2のアデンサービスにおける、攻城戦の解説記事です。攻城戦への参加方法や、開催期間について記載しています。

攻城戦の参加と開催期間

攻城戦への参加申請

攻城戦への参加
攻城戦は、血盟レベル3以上の血盟主は準備期間にて参加申請をすることができます。また攻城戦に参加しない血盟レベル65以上のキャラクターは、傭兵として参加できます。

攻城戦は毎週日曜日に開催

準備期間 毎週日曜日の午後6時~午後8時
開催期間 毎週日曜日の午後8時~午後9時

傭兵システム

傭兵システム
傭兵を募集する血盟主は、傭兵に支給する報賞の比率を指定できます。

傭兵として参加したキャラクターは、自分が選択した血盟が勝利した場合、攻城戦寄付度に応じて支給される報賞金を郵便を通して受け取ることができます。

攻城戦の進行

攻城戦の進行
攻城戦が開始されると、参加したキャラクターの頭上にアイコンが表示されます。

攻城戦が行われている間は参加可否に関係なく、攻城情報ウィンドウを通して攻城戦が行われる戦場へテレポートできます。

関連リンク

ゲーム紹介バナー▶︎コンテンツ情報記事一覧に戻る
マップの表示方法マップの表示方法 目指せレベル100ミッションの進め方
テレポートの使い方テレポートの使い方 魔法のランプゲームとは魔法のランプゲームとは?
位置共有システムの使い方位置共有システムの使い方 特殊狩り場とは特殊狩り場とは?特殊狩り場一覧
攻城戦の概要攻城戦の概要 コレクション サムネコレクションについて
3対3オリンピアードの概要3対3オリンピアードの概要 PVPの注意点 サムネPvPをする際の基本情報と注意点
フィッシング サムネフィッシングの始め方 討伐システムの解説討伐システムの解説
バルログ戦の概要バルログ戦の概要 モンスター侵攻サムネ2モンスター侵攻について

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記