【リネージュ2】討伐システムについて【クラシックサービス】

▼2024/4/17アップデート前の最新情報はこちら!
2024年4月13日「りね2てれび」情報まとめ!
2024年4月17日アップデート前先行体験レポート!
▼ライブサービス実装の新クラスについてはこちら!
シャイン メーカーの性能と解説

討伐アイキャッチ

リネージュ2(クラシックサービス)における、討伐システムの解説記事です。討伐に関連した内容をまとめているので、ぜひ参考にしてください。

討伐システムとは

討伐報賞を入手できるカギが手に入る

討伐システム
狩り場で狩りをすると討伐ポイントを獲得し、ゲージが100%に到達するとカギを入手できます。討伐ポイントはサイハの恩寵の適用時にのみ獲得することができます。

レベル差が15以上あるとポイントが獲得できない

モンスターとのレベル差が15以上ある場合は、討伐ポイントを獲得することができないので注意しましょう。

討伐報賞の受け取り

討伐報賞
入手したカギと手数料を消費すると、指定のアイテムの中から一定確率で報賞を1種受け取ることができます。

シーズンは、月曜午前0時~日曜午後11時59分までで区切られており、シーズンごとにカギの最大獲得数が決まっています。

討伐ランキング

討伐ランキング
獲得した討伐ポイントに応じてランキングが狩り場に集計され、シーズン終了後に上位5位のキャラクターにランキング報賞が郵便で支給されます。

シーズン終了後に獲得した討伐ポイントとカギは、シーズン終了後に初期化されるので、報賞の受け取りは忘れずに行っておきましょう。

また毎日HOTタイム中は、通常よりも多くの討伐ポイントを獲得できます。

関連リンク

ゲーム紹介バナー▶︎コンテンツ情報記事一覧に戻る
サンプルマップの表示方法 ミッションサムネミッションの遂行や確認方法について
サンプルテレポートの使い方 位置共有サムネ位置共有システムの使い方と移動方法
特殊狩り場サムネ特殊狩り場とは|入場と利用時間のチャージ方法も解説 ボスレイドサムネボス・レイドモンスターについて
攻城サムネ攻城戦と傭兵システムの解説 PVPの注意点 サムネPvPをする際の基本情報と注意点
フィッシングサムネフィッシングの解説 討伐サムネ討伐システムについて
コレクション サムネコレクションとは?収集するメリット

    攻略メニュー

    権利表記