【崩壊3rd】「あなたのお気に入り編成募集!-Vol2-」の概要

崩壊3rdのパーティー編成に関して、Game8攻略班では、エリシアを加えた編成を募集します。艦長の皆さんが使用しているお気に入りのエリシア編成をぜひ教えてください!

「あなたのお気に入り編成募集!-Vol2-」の概要

エリシア編成

ツイート期間 11月19日(金)18:00 〜 11月26日(金)19:00

今回は、11月11日に誕生日を迎えたエリシアに注目した編成を募集いたします。

皆さんがゲーム内で使用している、エリシアを加えたパーティーについて、ぜひ教えてください!

頂いた編成の中からいくつかをご紹介!

ご投稿頂いた編成を元に、Game8攻略班で選出したものをコラム記事にてご紹介させていただきます

また、編成だけでなく皆様のコメントやハンドルネーム(ユーザー名やTwitter名)なども一緒に紹介予定です。

以下では、前回開催された編成企画第一弾について掲載しているので、ぜひ参考にしてください!

▶︎「あなたのお気に入り編成募集!」の編成紹介!-Vol1-

掲載例

掲載サンプル

※あくまでイメージのため、反映形式は変わる可能性があります。

応募方法について

応募方法

編成のスクリーンショットを用意する
・編成やキャラに対するコメント
・ハンドルネーム(無い場合、Twitter名を紹介します)
上記2点を記載
Game8崩壊3rd Twitterアカウントが投稿したツイートのリプライにて投稿!

SSサンプル

▲ツイート例です。

1.編成のスクリーンショットを用意!

皆さんが崩壊3rdを遊ぶ中で、「ピンクの妖精さん♪(エリシア)」を含めたよく使用する、または愛着のある編成など、お気に入りの編成を選んでスクショを撮りましょう。

装備も一緒に載せたいという方は、装備付きのスクショを用意して一緒に送っていただいて構いません。

編成画像

▲装備を掲載したスクショの例

2.記載項目を入れてリプライを作成

以下の記載項目を含めた上で、リプライを作成して下さい。

  1. 選定した編成やキャラに対するコメントの記載
  2. 記事にてご紹介する際のハンドルネーム(記載がない場合はTwitter名を紹介します)

皆様のエリシアを加えた編成に対する思い入れや熱いコメントをお待ちしております!!

3.作成したリプライを投稿する

1~2で用意したものを、該当ツイートのリプライへ投稿すれば応募完了です。

以下のリンクから該当ツイートへ直接飛ぶことができます!

Twitter ▶︎Game8崩壊3rdTwitter

注意事項

投稿に関する注意

  • 投稿する際にGame8Twitterアカウントから投稿内容が参照できるように、ブロックやツイート非公開設定になっていないことをご確認ください。
  • 編成は、3枠の内必ずエリシアを加えた上で作成をお願い致します。エリシアが含まれてない編成は、選出の対象外となります。
  • 頂いたリプライに関する記載は、崩壊3rd攻略Wikiの記事に掲載される場合がございます。ハンドルネームの記載がない場合は、Twitterアカウント名を掲載することに同意の上ご応募いただきますようお願い致します。
  • 応募ツイートは、Game8攻略班が行った告知ツイートのリプライに頂いたもののみ受け付けています。
  • 本企画では、選出させて頂いた方から個人情報を伺うことはございません。
  • 本企画に関するTwitterのDM、お電話やメール等による個別の確認やお問い合わせは受け付けておりません。

関連記事

topへ戻る▶崩壊3rd攻略Wikiトップページ
崩壊3rdのリセマラのアイコンリセマラランキング 崩壊3rdの最強ランキングのアイコン最強ランキング 崩壊3rdのおすすめ編成のアイコンおすすめ編成
崩壊3rdの初心者用のアイコン初心者関連 お役立ち情報のアイコンお役立ち情報 最新情報のアイコン最新情報
キャラのアイコン全キャラの評価一覧 武器一覧のアイコン全武器の評価一覧 聖痕一覧のアイコン全聖痕の評価一覧
クエストのアイコン記憶戦場攻略 クエストのアイコン超弦空間攻略 コミュニティのアイコンコミュニティ

    攻略メニュー

    権利表記