ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
想定よりだいぶ使いやすい。普通に強い
DPブレイクしてHP削るのが基本コンセプトとしてずっと続くのにEシールドが初心者向けなわけない
ビャッコもね あっちもパッシブで一度に2つ付けられるし、ルカ王をアタッカーにしてた層はうーんって感じだろうけど魔王ワッキーをメインアタッカーで使ってた俺みたいな層にはかなりジャストフィットする求めてた性能だわ
ルカが持ってるって話か
蒼井は永続デバフは持ってないが…
初心者目線だと固いのかもね 1〜2ターンで倒すのが当たり前になってるから感じにくいけど
Eシールドが初心者向きな訳ねぇだろ 逆張りしてりゃ良いってもんじゃねぇんだぞ
最近のスコアタはくっそ硬いからEシールドは初心者向きだぞ あと何ヒットさせれば割れるのもあるし、そこからODとか使って一気に畳みかけるってのがわかりやすい 復活したら再度頑張ってやる必要性はあるが 難易度上げたら別の意味で初心者向きじゃなくなるが、そこまで上げられるなら初心者とも言えなくなる
ユニゾンルカ持ってない状態で魔王闇パ作ってたからちょうどいい性能で助かる
1ターンで回復してくるEシールドは初心者向けじゃないだろ 初心者だと凸れないキャラも多いだろうから基本、SP+2しか貯まらないだろうし
ダメージ1オーブ無いせいでつかさっちでトドメ刺してきた
セルラン上位に急上昇してるのでみんな引いてます
く,そだるいってのは事実だけど、Eシールド自体は初心者向けの仕様だからなw
次の更新でくる花嫁とユニゾンが本番なの考えると要らないw 今後どんどん嫌がらせバトル増えてきてその都度特効ガチャくるよん
スコアタは名前や仕組み的には普通に高難度コンテンツじゃない?結果的には一般ユーザーも楽しめることになってるけど
ダメージ1オーブって調整失敗してます、うまくいってませんって白状してるようなもんやんw
普通に闇の理想入りです なんだかんだで完全新規キャリー向けのクイーン以外は全員ユーザー予想よりはパワー控え目とはいえ理想入りしてるしはずれはいなくね?
コメント少ないな こいつダメなんか
まぁ基本高難易度クエストって廃課金専用に作られるからな ヘブバンの場合、シンプルにコンテンツ自体が少ないため、廃課金を満足させる機会が極端に少ない だからスコアタという一般ユーザーでも楽しめるコンテンツですら高難易度化せざるを得なくなっている
魔王打ち込む前にジョーカービャッコで終わってしまう 魔王で打ち込みたいから対策しないかんな
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス茅森月歌(ジョーカー)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(6ページ目)コメント
192件中 101-120件を表示中