ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
歌姫とかもう使わねんだわ、ルカ王無いなら引いた方が良いだろ
Eシールドで逆張りしたら後に引けなくなった典型例が居て草 恥ずかしいねぇ
残念ながらめちゃくちゃ強いよこのルカ
ぶっちゃけ、レゾナンスルカ持ってないけど、歌姫持ってる上に、ポンポン天井までガチャれる(出るまでガチャ回せる)位、リアルマナー無い人でも引く価値が有るかどうか
Eシールドの利点はバフデバフドーンを事前にしなくていい所 敵は硬くなりすぎてて超越がないなら、場合によっちゃ2キャラ併用で割ることになるしだるいぞ
もう触れるなよ 多分ツムツム境野と同じタイプの人間だから反論できなくなったら罵倒してくるだけだし時間の無駄
15カウントで割れるEシールドの敵ならDPもHPも高くないんやから普通にブレイクしたほうが絶対楽だろ
アホかな?
ありがとう
どうでもいいEシールドの話は雑談とかでやってくれんか?
アホかな?
アホかな?
横だけど、ダウンターンと次のターンに動きが止まって被弾が減るのと、87の言ってるみたいに割れるまでのカウントが分かりやすい。 低レベルのEシールドって15くらいで割れるから斬と突なら2ターンくらいで割れるし、なんならレギュラーチケでゆんゆん貰えばもっと楽に割れるし。 何より初心者って20万出すのが限界だったりするからDP割っても回復されるくらいには長引くのよ
知性
新規はクイーン持ってんだからどう考えてもEシールドじゃない方がええやろ
知性と運どっちに寄せたほうがいいのこれ
第二弾に備えて石は貯めてあるんだが これならハーフアニバまで温存しとくかな 恐らく光超越もハーフ前に出してくると思うし
初心者がとっつきやすいようにEシールドを導入したのは分かるよ
しかもEシールドだったらDP+100%とかの豊ちゃんやらのDP特攻要素意味なくなるしな
1回割ったらいいDPより1ターンですぐMAXまで回復しやがるEシールドが初心者向けはさすがに無理あるだろ…
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス茅森月歌(ジョーカー)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(5ページ目)コメント
192件中 81-100件を表示中