ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん19日前

    歌姫とかもう使わねんだわ、ルカ王無いなら引いた方が良いだろ

    このコメントはブロック済です
    113 名無しさん20日前

    Eシールドで逆張りしたら後に引けなくなった典型例が居て草 恥ずかしいねぇ

    このコメントはブロック済です
    112 名無しさん20日前

    残念ながらめちゃくちゃ強いよこのルカ

    このコメントはブロック済です
    111 名無しさん20日前

    ぶっちゃけ、レゾナンスルカ持ってないけど、歌姫持ってる上に、ポンポン天井までガチャれる(出るまでガチャ回せる)位、リアルマナー無い人でも引く価値が有るかどうか

    このコメントはブロック済です
    110 名無しさん20日前

    Eシールドの利点はバフデバフドーンを事前にしなくていい所 敵は硬くなりすぎてて超越がないなら、場合によっちゃ2キャラ併用で割ることになるしだるいぞ

    このコメントはブロック済です
    109 名無しさん20日前

    もう触れるなよ 多分ツムツム境野と同じタイプの人間だから反論できなくなったら罵倒してくるだけだし時間の無駄

    このコメントはブロック済です
    108 名無しさん20日前

    15カウントで割れるEシールドの敵ならDPもHPも高くないんやから普通にブレイクしたほうが絶対楽だろ

    このコメントはブロック済です
    107 名無しさん20日前

    アホかな?

    このコメントはブロック済です
    106 名無しさん20日前

    ありがとう

    このコメントはブロック済です
    105 名無しさん20日前

    どうでもいいEシールドの話は雑談とかでやってくれんか?

    このコメントはブロック済です
    104 名無しさん20日前

    アホかな?

    このコメントはブロック済です
    103 名無しさん20日前

    アホかな?

    このコメントはブロック済です
    102 名無しさん20日前

    横だけど、ダウンターンと次のターンに動きが止まって被弾が減るのと、87の言ってるみたいに割れるまでのカウントが分かりやすい。 低レベルのEシールドって15くらいで割れるから斬と突なら2ターンくらいで割れるし、なんならレギュラーチケでゆんゆん貰えばもっと楽に割れるし。 何より初心者って20万出すのが限界だったりするからDP割っても回復されるくらいには長引くのよ

    このコメントはブロック済です
    101 名無しさん20日前

    知性

    このコメントはブロック済です
    100 名無しさん20日前

    新規はクイーン持ってんだからどう考えてもEシールドじゃない方がええやろ

    このコメントはブロック済です
    99 名無しさん20日前

    知性と運どっちに寄せたほうがいいのこれ

    このコメントはブロック済です
    98 名無しさん20日前

    第二弾に備えて石は貯めてあるんだが これならハーフアニバまで温存しとくかな 恐らく光超越もハーフ前に出してくると思うし

    このコメントはブロック済です
    97 名無しさん20日前

    初心者がとっつきやすいようにEシールドを導入したのは分かるよ

    このコメントはブロック済です
    96 名無しさん20日前

    しかもEシールドだったらDP+100%とかの豊ちゃんやらのDP特攻要素意味なくなるしな

    このコメントはブロック済です
    95 名無しさん20日前

    1回割ったらいいDPより1ターンですぐMAXまで回復しやがるEシールドが初心者向けはさすがに無理あるだろ…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記