ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
そうね、一番かわりがきかないのが限定だから雷が一番編成難易度高いと思ってる。しかも超越とアタッカーが同じ時だったし雷だけ揃えてない
いつ見てもビャッコやれること多いよな 指揮、デバフ、破壊率、火力、連撃 いやぶっ壊れ
超越が限定の雷よりはマシかも
編成難易度雷と闇は高めだよな、雷が一番だったけど闇も限定とコラボになってしまった
ぶっちゃけ、各属性PT編成する位(ガチャ引けて)駒が揃ってるなら引く価値は有るだろうけど、 各属性所か、テンプレート編成の一つを完成させるのがキツイ(位駒が揃って無く、ガチャ回せる位の石や石調達資金源やガチャ運が無い)人は、別の引いた方が今後の為に良いのではと思えてすら来る
魔 王 軍
そういうのは簡単にOD貯めれて単体でも複数でも入れ替える必要無く構わず倒す手塚がいる雷でやれとしか言えん
三三七拍子は確かに使いづらい感じあるよね。だからこそ、そこをビャッコのスキル進化で補ってるチャートは上手いなって思う。ビャッコの方は5ターンだしね。
耐性ダウンと闇デバフと思ったら闇デバフも永続なのね そりゃあビャッコと相性いいわ めぐみんも捨てがたいけどEシールドとかなら断然ルカやね 闇使って思うのがチア二階堂の三三七拍子が3ターンプラス前衛のみの使いにくいとこやな 結局チアフル・エールを先に打つ羽目になる
二階堂の代用はさすがに無理だったか 大人しく柳でも入れてみる
最近の傾向で弱点属性に関する圧縮だからこれでええんだ
脳汁ヤバそう
うらやましいぜコンチクショー(笑
EXスキルの付与デバフの対象が 闇属性弱点限定 じゃ無ければなぁ… 歌姫より強くても、闇弱点有りにしか本領発揮しないんじゃなぁ… ※いちいち編成組み直したり切替するの面倒いので、何処でもPT編成して、ストーリーやイベントや戦闘コンテンツで同編成を使い回してる
119だけど悩んだあげく回したら40連でルカきました あとビャッコもきたw ヴァイオレットはいいかな
自分はビャッコ持ってないからどうしようか悩んでる 相性◎なんだろ。。
今回のスコアタEシールドだからユニかれ使えなかったわ、完全な代用は無理だね
アド柳+ユニかれカレ 超越アドミラルの代用は1枠を2枠にしないと無理
おすすめ編成のアドミラル二階堂だけ持ってないんだけど誰で代用できますか? スコアタ30以上クリアできたことないからこのルカ入れて頑張りたい
流石にもう歌姫は型落ちもいいとこ 歌姫以上 ルカ王以下だけど闇パにだけ限定すればルカ王以上って感じが妥当な評価
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス茅森月歌(ジョーカー)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(4ページ目)コメント
192件中 61-80件を表示中