ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

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    14 名無しさん3日前

    ってー スライドに挑戦報酬書いてあるじゃないか 普通にハイスコアの上限取ったら累計の上限にも達してくれれば1回で済んで楽なんだけどな

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    13 名無しさん3日前

    この投稿見て思ったがライフが残ってれば無限にクォーツ回収できるのか? そうであれば神コンテンツなのだが...

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    12 名無しさん4日前

    しかも今までサクッとライフ消費してたのが出来なくなるからな これ日課を増やれたのと同じだよ

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    11 名無しさん4日前

    遭遇でライフ消費したら今までやってたことができなくなるからな それはどう補填してくれるんだって話

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    10 名無しさん5日前

    単にライフを消費するだけではなく、開催期間が限定されている。これはつまり、この開催期間に生じたライフしか使用できないということ。 想像してみて欲しい。「毎日」ならまだしも、「毎朝」やりたいか? ライフストーンを余らせているのかもしれないが、以下[9]と同文。

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    9 名無しさん5日前

    スコアタ→ライフ使わない 遭遇戦→スコアタと入れ替わりで開催 なのにライフ使うのおかしくね?って話だぞ スライド見た感じ六花晶以外はブラトロもあってスコアタと報酬同じ なのにこっちはライフ使うのおかしくね?って話 (大事なことなので2回)

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    8 名無しさん5日前

    クオーツが報酬にあるんだから 普通にライフ消費してやりたいんだが、、、

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    7 名無しさん7日前

    ライフ消費しての試行錯誤がキツ過ぎるのはもちろん同感だが、それ以上に、良くも悪くも相当思い切った企画だと思う。 ライフ消費無しのコンテンツに代わって設置するなら、ライフ消費無しが自然。 ライフ消費有りのコンテンツを新設するのはいいが、その括りで期間限定は初。 ゲームの運営方針に何か変更でもあったのかと勘繰ってしまう。

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    6 名無しさん7日前

    ライフ消費してランダム要素付きのコンテンツって聞いたから、 てっきりライフの使い道に困ってる(宝石プリズムもオーブボスも最早得るものが無い)ような古参向けのエンドコンテンツかと思った。

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    5 名無しさん7日前

    アーツすらやってないのにこれはだるい

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    4 名無しさん7日前

    やってみないとわからないが、スコアタのかわりがライフ消費するのは有り得んだろう。 スコアタをライフを消費してまでやりたいか?。 宝珠ダンジョンみたいな難易度に近いだろうが、宝珠は放ったらかしにできたが、2週間でころころ変わったらきつすぎる。 カードありで運要素も強く試行錯誤するゲームだろうからライフ消費は無理だね。 難易度を下げれば問題ないのだがスコアタの代わりでは駄目だろう。

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    3 名無しさん7日前

    戦闘状態引継ぎで連戦 スコアはターン数で決まる(時計塔方式) メリット・デメリット(小)・デメリット(大)で各々ランダム 同じ枠のデメリットの中でも差がありそうだしスコア狙いだとしょーもない運ゲーになりそうなのがね・・・ これでライフ消費ってんだから驚き シンプルに一回で終われたスコアタが恋しくなりそう

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    2 名無しさん7日前

    スコアタが楽勝コンテンツになったから仕方ないだろ こっちは難易度上げて欲しいわ

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    1 名無しさん8日前

    またすーーーごいしょうもなさそうな強制戦闘増えて萎え萎えですわ もう戦闘いらんて

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