★新キャラ ・SSレゾナンス大島一千子(アドミラル)
・SSレゾナンス大島四ツ葉(水着)
★最新情報 ・生放送まとめ
・Summerウィッシュリストガチャ
・属性レコメンドガチャ リニューアル!

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)における編成相談掲示板です。ヘブンバーンズレッドの編成相談をしたい方はぜひご利用ください。
恒星掃戦線の報告掲示板 |
ジオラマ投稿掲示板 |
||||
ストーリー感想掲示板 |
編成相談掲示板 |
||||
スコアアタック報告掲示板 |
考察掲示板 |
||||
4章クリア応援掲示板 |
- | ||||
招待コード掲示板 |
|||||
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
基本的に自由投稿とさせていただいておりますが、他人の誹謗中傷やゲームデータのやりとりなど、迷惑行為や違法行為は禁止させていただきます。
場合によっては、書き込み停止の措置をさせていただく恐れがありますので、ご了承ください。
編成相談掲示板は特定のボスを倒せない時に、編成のアドバイスをもらうための掲示板です。一人で悩んでも解決できない時はぜひこちらをご利用ください。
また編成に悩んでいる人へのアドバイスもぜひよろしくお願いいたします。
【ボス情報】
・1章Day1のロータリーモール
【現在のパーティー】
・SS茅森(閃光)、SS和泉、SS山脇、SS國見タマ、S柊木、S蒼井
【一言】
・こちらのダメージ量が低く、ジリジリと負けてしまいます。どんな編成にすれば良いでしょうか?
【所持スタイル】
・所持しているSSスタイルを画像投稿(下の画像参照)。+Sスタイルで育っているキャラを書き込み(S華村詩紀、S李映夏、S神崎etc)or画像投稿(1投稿に画像は1枚なので、返信機能を利用ください)
※画像サイズが3mbを超えるものに関しては添付ができませんのでお手数ですが圧縮等をお願いいたします。
| 1 |
デフォルトで入っているコメントを削除 |
|---|---|
| 2 |
相談者のコメントに返信機能を使う |
| 3 |
おすすめ編成と軽いアドバイスを書き込み |
確か999%だったと思います。第一から第二に切り替わる時、バフは引き継ぐけどフィールドは消えます。部隊の切り替えは、フラハン戦の手前で敵が出ないタワー内を移動する時にできました。
それと、day21に部隊を変更できるタイミングはありますか?
3章フラットハンドの最大破壊率はいくらですか。 また、バフなどの効果は第一形態と第二形態で引き継ぎますか?
全然いいと思いますよ ゆりっぺと入江が無料で手に入る今ならクリティカルバッファーの星羅さえいればあとはどうとでもなります 正月星羅と山脇の組み合わせも強いですし
【ボス情報】 ・ 【現在のパーティー】 ・ 【一言】 ・ 【所持スタイル】 ・リセマラしてユキ(コート)可憐(紅蓮)山脇(Ebon)星羅(星海)(正月)、かなで(天使)を引きました。 始めてもいいですか?
ありがとうございます。
①基本アタッカーは1体で十分なのでゆりっぺはいちごと交代が良いと思います (もし通常樋口を持っているなら雷フィールドをジェネライズしていちごをアタッカー運用する選択肢もあります) ②配布森とかなでは基本かなで優先ですね (もし黎明茅森を持っているならジェネライズしてアタッカー運用もあります)
3章途中なんですが、ゆりっぺを入れるならどこに入れたらいいですか?それと3凸の配布森と2凸のかなでどちらがいいですか?
拡大おめでとうございます!
フィーラー倒せました!ありがとうございました!!
技の強さだけならメチャクチャ強い。同じ光のかなでと比較して下と言われるのは、かなでが心眼と光バフを持っているので、結果的にダメージで負けてしまうだけ。みのりんやクリスマスワッキーを添えるとユイナ先輩が上になる。 あと蔵、ビャッコ、ゆりっぺはブラスターです。破壊率を上げるお仕事なので強さはどうでも良いです。SPあたりの破壊率上昇率はビャッコのレイジングクローがぶっ壊れです。専用技じゃないので使い放題なのも良い。火力の点で言えばゆりっぺが強いです。
それとブレーカーなら蔵かビャッコかゆりっぺ、誰が一番強いですか?
ユイナ先輩ってもしかしてめちゃくちゃ強いですか?
元々の威力がユイナ先輩のが高いため、脆弱1回入れただけでユイナ先輩が上になるみたい。脆弱は2回までかけられるので差はさらに広がる。
炎弱点の敵にフィールドありゆりっぺの専スキか、光弱点の敵に脆弱あり白河の専スキだとどちらの方が火力が出ますか?
ステータス潰れてるので拡大して添付します。ダメージ算出時にキャラレベルは考慮されないので、火力キャラのステータスがこのくらいあれば削り切れます。バフはLv3エンハンスが2つ、デバフはLv4の脆弱が2つのみ。後は破壊率を頑張って上げましょう。いちご専用よりユイナ専用の方が強いのでいけるはず。
拡大レベルが違うのであまり参考にならないかもしれませんが、添付のような構成で全員のブースター外してSSはソウル以外のアクセを全部外して推奨戦力の11000、推奨精神の230まで落として試してみたところ、破壊率500%でOD2発動→あいなの脆弱2に続けていちごの専用を撃ってみたところ、HP9割くらい削りました。追加で防御デバフを入れるか、破壊率もう少し上げたらワンパンできると思います。
拡大専用技の成功率が8割なのでお祈りが必要ですが、消費SPに見合わないぶっ壊れ性能です。
私は育成はそこまで足りないとは思いません。私自身はそのくらいで緩和前にクリアしてます。編成はどちらでもいいですが、バッファーはSS華村よりデバフも入れられるSユンシアの方がいいと思います。育ててないならそのままでもいいですが、先駆も便利なので育てておくと今後も楽になると思います。 フィーラーはこれまでのボスに比べてHPが格段に多いので、DP割った後はODを稼ぎつつ蔵で破壊率を目一杯上げて下さい。ターン制限もないので焦ってユイナ(ゆりっぺ)の専用技は使わないように。十分上がりきったなら、ODを発動して一夜めぐみんのネイキッドを2回、Sユンシアの単体技(防御デバフ)を2回入れた後、火力役の専用技を使って下さい。デバフを複数重ねるので、ODは2以上貯めといた方が楽です。破壊率稼ぐ過程で上がってるとは思うけど。頑張って下さい!
編成云々よりキャラ育成が間に合ってないように見えますね レベルは今は110まで上げられるので、可能な限り上げておきたいです(アリーナ、プリズムおすすめ) 強化数に関しても、メインで使う子なら60以上にはしておいた方がいいです あとはクリティカル系のバッファーが華村のSスキルしかないのでクリシンを取りに行ってもいいかもしれないです(が、3章時点で必要かと言われると微妙なのでできたらで) 編成に関しては光キャラがあまりシナジー無さそうなので下のゆりっぺ配布後パーティでいいと思います
【ボス情報】 ・3章Day14のフィーラー 【現在のパーティー】 ・SSたま(気合) SS白河(Iris) SS逢川(一夜)SS蔵 SS華村 SS豊後(Legion) ゆりっぺ配布後は SSたま(気合) SS東条(メメント) S中村ゆり SS蔵 SS華村 SS豊後(Legion) 【一言】 ・こちらのダメージ量が低く専用スキルを使ってもHPを削り切れません。どんな編成にすれば良いでしょうか? たま、逢川、蔵、華村、和泉がレベル88位、白川が81、豊後が51です。 【所持スタイル】
拡大ありがとうございます。雷パで挑んでみます
SS黒沢が打アタッカーとして強いのでそれと三野里を組み合わせるか、いちごを中心にした雷パを組むか、どちらかだと思います 蒼井と樋口はそのまま(雷なら要ジェネライズ)、タマは雷パなら正月、打で組むなら気合、 空いた枠にデバフ要員の天音、五十鈴、みゃー、めぐみんをいいように組み合わせてください
【ボス情報】 ・ 【現在のパーティー】 ・ 【一言】 ・ 【所持スタイル】 ・
拡大【ボス情報】 ・4章の3day ビゴトリーゲート 【現在のパーティー】 ・SS夏目・SS朝倉(スカーレット)・SS國見(正月)・SS蒼井・SS樋口(探求)・SS茅森(閃光) 【一言】 ・今まで斬属性中心で攻略していたので攻略がきついのでアドバイスが欲しいです 【所持スタイル】 ・もう一枚上げます
拡大復刻されない可能性もあるのでエンジェルビーツが好きなら引くべきですがそうでないなら引かなくてもいいかと 性能的には強いですがぶっ壊れではないので ストーリー攻略や高難度攻略を快適にしたいのであれば、最強バッファーの李かチャイナ樋口のピックアップを待った方がいいと思います
返信ありがとうございます。このデータで続けていこうとおもいます。ガチャはエンジェルビータを引いていけばいいんですね?
↓
スーツ茅森・通常樋口・黒沢あたりはかなり強いから終わってもいいと思う 見た感じ足りないのはヒーラーくらいだけどある程度までは配布の入江で十分 欲を言えば人権バッファー2体のうちどちらかは欲しいけど今はピックアップされてないから狙うのキツいね あとは期間限定のエンジェルビーツキャラ(特にかえで)を狙うかどうかだね エンジェルビーツキャラ絶対欲しいならリセマラで手に入れた方が良さげ
編成相談掲示板【ヘブンバーンズレッド】
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
ごめん破壊率はもしかしたら700とか800とかだったかも。600以上は確認しました。