11/8(金)11:00から新スタイル登場!
└SS瑞原あいな(溟海)|SS石井色葉(オーバーフロー)
└S室伏理沙(ハートフルデイズ)
★ 生放送の情報まとめ 11/21(木)20:00~
☆ イベント「うみとら冒険譚」|スコアタ63
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☆ 第5章中編の実装はいつ?
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無凸四ツ葉CLv130SLv0妥協アクセの耐久染めでこんな感じだわ。異時層砂漠ウナギもいけそう。
そりゃ育てるに越したことはないけどバッファーヒーラーは基本耐久以外にステ振る必要性がほぼないから無凸でも360ライン超えそう
盾役にもなるから育ててはいる あとクリバッファーはカンストしても外せないっていうね
ヒーラーとかバッファーはステ足りるから後回しで良い
なるほど!難易度によって上限があるんですね。ありがとうございます!
スキルレベル上げたいキャラ ヒーラーとかダンジョンで火力足りない全体攻撃持ちでも戦えるようになるかも
タゲとり優先してるならDFかな ヒーラーとアタッカー、バッファーはなんだかんだ編成してるけど
・アタッカー ダメージに直結 ・バッファー 汎用性高い ・ジェネれて使い道の多い新衣装 ・異時層に備えたPT ・時計塔でターン短縮に使えそうなスタイル (自分の場合はアイリーン、初期ロリータ) 後々オーブ習得の周回で使いそうなスタイルは優先度が下がるかも。
やっぱデバッファー>アタッカーかも。とりまアタッカーとデバッファー優先でいいよ
とりまアタッカー>デバッファー>その他。その他で耐久厳しいキャラ居たらそのキャラも優先。メイン属性を上げるかサブ属性を上げるかは手持ちと相談して。俺はメイン属性で弱点付かなくても良いくらいにはキャラ揃ってるからメイン属性を優先してる
主力キャラのスタイルレベルがカンストに近づいてきたので次にスタイルレベルを上げるキャラで悩んでいるのですが、皆様はスタイルレベルを上げる優先順位はどうしてますか? (他属性の火力キャラを上げる、凸数が低いバフキャラを上げる等)
スタイルレベルに使えたら便利ですね 全然上がらないし廃棄物は減りそう…
引き上がった10の分終わったら結局はまた虚無タイムなんですね…
基本はダメージの1/100 難易度で天井がある 難易度120だと5000万ぐらいがダメージ天井でそこからダメージいくら上げてもスコアは伸びなくなる 1億ダメージこえてもスコア的に60万ぐらいになる 難易度低いと天井も低くなる
基本的に1ターンの最大ダメージ(合計)の100分の1がボーナスになるはず。添付は2200万↑出した時のボーナス値。ただ、難易度によって上限が設定されているらしい。難易度101、111とかで上限が1ランク上がるっぽくて、25万目指すなら101以上、40万目指すなら111以上みたいな目安がある。
今はバトルレポート大量交換してCLv上げに使えるけど、遠くない未来にまたカンストしそう。SLv上げのレポートもGPで買えるようにして欲しいね。
バトルレポート3カンストは恒星の報酬とかがギフトに溜まってそのまま流れる虚無感が味わえるよ
スコアタのターン最大ダメージボーナスって現在どういう計算なんですか?
GPが上限にきたみたいで捨てられちゃったんですが、宝石の方が足りなくて錬成で消費できないので使い道考えてます。スタイルレベルできたし記憶の庭で消費するのがいいんでしょうか?効率的にはバトルレポート3なのかなと思ってます
なるほど、380がラインなんですね 華村は無理ですがゆんゆんは行けそうなのでそうしてみます 華村は精神寄りにしてみます 8309さんもありがとうございました
スコアタ、ヘルでS完凸出そうとしたら防御バフか攻撃ダウンないと無理よ 簡単なのはS入江のブレイクミュートと同時に出すとかウィークンパワー打ちながらとか 体力精神共に380こえなきゃ被ダメはそんなに変わらないからアクセは低い方を補う感じの方がいい 個人的おすすめは全体攻撃受け用に精神寄りがいいかな 単体は強攻撃多くて割られがち、前に出すなら全体攻撃の時に とりあえずどちらかが極端に低いと被ダメの軽減は低くなりがち
蒼の無敵使うなら全体は食らわないし体力でええんやない? 他のDFでタゲ取りする(もしくは被弾お祈り)なら精神だけど
スコアタヘルや異次層用等の敵の火力が高い場所に先馳持ちのゆんゆんや華村を持って行く場合どうしても耐久力が低いので アクセの?枠の3つを体力精神にしようかと思ってるんですが、どちらかに寄せるか元ステータスを含め均等にするかどちらのが良いのでしょうか?
おっしゃる通りで、しかもレベルマックスになるともう見れないので(ボイスだけは名簿で聴けます)、レベル上限解放された今くらいしか見るチャンス無いんですよね。 ボイスに関しては、メイド蒼井を所持してるのでレベルアップ時に何度も確認しましたが、他スタイルと同じだと分かりました。どうやらモーションだけが違うようです。
そんな違いがあることを初めて知った。 基本レベル共有だからある程度育ったキャラはレベルアップの瞬間に前衛にいるって条件満たすことがなかなかにハードル高いよね。 そして動画で色々見てたらおタマさんの「こってりやったりました」って天下一品とかかってるセリフがあって和んだ。
レベルアップ時のモーションについて質問です。 メイド蒼井使用時にレベルアップしたときの動きと、 他スタイルの蒼井使用時にレベルアップしたときの動きが、 かなり違うことを最近知ったんですが、 他にもこのような、使用スタイルによってレベルアップ時のモーションが大きく変わるキャラがいましたら、教えてほしいです。 ネット検索してもなかなか情報が出てこないので。 (蒼井に関しては「蒼井 レベルアップ モーション」で動画検索すれば出てきます)
以前の8253です ありがとうございます まさか、スチームの方で…とは… 試してみる方へ スチームのhpからではないです 所要時間は私の場合は5分程度でした
ゲーム開始でフリーズするから再起動 アセットの更新約100MB 最近こんなんばっか 一括ダウンロードしてもその後更新挟むし起動のたびに毎回だし
今月のイベント3倍って分かる人います?
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アセットの件で公式に問い合わせて回答来たけど・・・・正直言ってク・ソとしか言いようがないね そのまま書くと問題になりかねんからちっと書き変えると ストーリーの進行状態で必要なアセットのダウンロードをして、それで何度かダウンロードが発生 ご了承しろってさ ア・ホかよ じゃあ何で1回アセット更新した後即もう一回更新、更にガチャか何かで更新されんだよ 誰もご了承しねーよこんなの 他ゲーでこんなに酷いの俺は知らんぞ