11/8(金)11:00から新スタイル登場!
└SS瑞原あいな(溟海)|SS石井色葉(オーバーフロー)
└S室伏理沙(ハートフルデイズ)
★ 生放送の情報まとめ 11/21(木)20:00~
☆ イベント「うみとら冒険譚」|スコアタ63
★ ウィッシュリストガチャ開催中
☆ 第5章中編の実装はいつ?
恒星掃戦線の報告掲示板 | ジオラマ投稿掲示板 | ||||
ストーリー感想掲示板 | 編成相談掲示板 | ||||
スコアアタック報告掲示板 | 考察掲示板 | ||||
4章クリア応援掲示板 | - | ||||
雑談掲示板 | 質問掲示板 | 招待コード掲示板 |
ダンジョンチケ1個あたりですか?
現実的な路線で 一番楽なのは炎の回廊 1周23個 おすすめは宝珠41〜50 1周32個+宝寿
陽石の雫を大量に取得したいのですがどこを周回すればいいですか?
スータマ3凸と全体の凸上げるのって、どっちが優先ですかね?
5後と6前なんて未来に生きてるな
バフモリモリの最大脳筋ダメージは低いけど速攻環境だと付随するバフのおかげでそこそこ出るよ
とてもわかり易い説明有難う御座いました。色々納得できました。 水着アーさん来てくれてページ行ったら…だったので調べても質問内容の疑問が出てきたのでお聞きしました。 脆弱についても親切に有難うございます。 サポート役として優秀そうですね!かみ合わせ良い今後のキャラに期待です。有難う御座いました。
影分身中などでSP消費が半分になっても、攻撃スキルで威力が下がったりはしないはずです。 基本的には消費SPと威力は比例する傾向にあるのですが、実際はスキル事に違う、ということです。例えば撃った後反動で動けないデメリットがある場合は消費SPより威力高めとか、古いスタイルは低めとか、運営さんの考えなので絶対の法則はありません。水着アーさんは影分身で消費SPを減らせたりバッファー役もブレイカー役もこなせるため低くされたのかもしれません。 雷蒼井の専用スキルはSP13相当でSP15.5相当いちこより低いのですが、火力が強いのはトークン持ちだからでしょうね。 脆弱に関しては同じ部隊に入ってる雷シャロが雷弱点を付与すると同時にかけるので雷パが完成してる人にとっては、いちこのアドバンテージにはなりません。 質問者さんが初心者さんであればの補足ですが、脆弱は敵の弱点に合わせたスキル攻撃でないと無意味なので火いちこの場合は打弱点か火弱点の敵に対してのみ効果があります。
ご回答有難うございます。そういうことですか。わかりました。使用するspで威力が違うんですね。 ご説明頂き疑問が出たのですが何かしらの条件でsp半減で使用できるスキルの威力は半減ベースの威力と考えていいですか? 体力依存になってしまいまた別の話になってしまうかもですが雷蒼井は大ダメージで良く見かけますがウェディングイチコは脆弱も付いてるのにあまり大ダメージで見かけないような気がします。これは脆弱ついていても半減ベースの威力になっているからと覚えておいて良いですか?
単純にバフなしの基本的な威力の差ですが 氷アーさんは専用の威力は消費SP14.5相当、 水着の専用は消費SP10相当になるようです。 これはマスクデータなので実際試さないとわかりませんね。
水着アーさんの火力がでないと言われてるのは何故ですか?氷と闇とスキル文言の違いはあれど内容はほぼ同じだと思うのですがわかる方教えてください
普通はどちらも敵能力値以上を目指して盛るので、結果的に平均的にしたほうが無難です。 敵の攻撃は2種類あって①は単体攻撃、②は全体攻撃が多い ①通常攻撃→(体力×2+精神)÷3で軽減 ②特殊攻撃→(体力+精神×2)÷3で軽減 この数字が敵能力値(スコアタLV140の敵なら430とか)より少しでも足りないと理不尽に被ダメージが増えてしまいます。 逆に言うとどちらも敵能力値に届いていれば、そこから少しステあげてもすごく被ダメージが減るわけではないので、偏らせてもあまり問題はありません。攻撃スキルで体力を参照するメイド青井などは余剰分体力盛りたいです。 アタッカーなどをアクセ力染めするとき体力は捨てて精神に偏らせて「受ける攻撃は②だけにする」などの作戦も考えられますね。
精神と体力は均等に上げと良く言われますが、片方に偏ってたらよくないのですか?
それでした ありがとうございます
怪盗さっそくテコ入れされるのか
返答ありがとうございます。 ずっともどかしかったのでこれからは気楽に選べます
怪盗アイリーン以外まだないはず。 夏目が注目されてますね
蔵はまだスキル進化があるから(震え そういえばテコ入れされる5キャラって発表されてますか?
毎月1日にラインナップが変わったタイミングでひいてる
S以上チケは貯めて使う派? 入手次第使う派?
光蔵は反動が厄介 専用使ったあと防御デバフがかかる 破壊率的には180%くらい上がるから優秀な方ではあったが今は更に上位互換が出てる 所詮初期キャラの性能 単体だし使う出番はないかな
SSの欠片ガチャで光蔵が2凸しました 使い道はありますか? スーツ組は持ってないです
耐久よりでいいです 宝珠強化で知性頭打ちはなくなりましたがそれでも誤差のうちです
2ヶ月前に始めた初心者です 昔見たサイトで「知性は240?(うろ覚え)から上げてもバフやデバフの効果量にさほど変化がない」という一文を目にしたことがあるのですが 実際問題サポート系のスタイルの知性はガッツリ上げるべきでしょうか? 最近4章に入ってショップが更新されたので耐久チップ染めにするか治療orヒールチップ染にするかで悩んでます。
ありがとうございます。2.5周年まで待ってからリセマラが一番ですかね?
ユイナちゃん1凸してます!これで初めてもいいですかね?再走?
悪くはないと思うけど物足りない。今はリハマラ推奨ガチャ無いからかなり厳しいと思う。チャイナ樋口とチャイナゆんゆんは引いておきたいところだけど。
「ワルキューレの叙事詩」ですか?
クリティカルバフ持ち 怪盗は自分にしかかからないから絶妙に違う
質問掲示板【ヘブンバーンズレッド】
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
調べたら1個あたりでした。ありがとうございました。