★新キャラ ・SSレゾナンス大島一千子(アドミラル)
・SSレゾナンス大島四ツ葉(水着)
★最新情報 ・生放送まとめ
・Summerウィッシュリストガチャのおすすめ
・ 異時層ブラックンノット
恒星掃戦線の報告掲示板 |
ジオラマ投稿掲示板 |
||||
ストーリー感想掲示板 |
編成相談掲示板 |
||||
スコアアタック報告掲示板 |
考察掲示板 |
||||
4章クリア応援掲示板 |
- | ||||
招待コード掲示板 |
|||||
余ったSSキャラピース10個は汎用SSピース1個と交換になる 完凸したキャラがガチャから出た場合も同じ かなり損だから無理に汎用素材で完凸させない方が良い
4306の人のコメントに 無駄になる、という文言がありますよ。
デススラいちいちやってられねえんだよ!周回は楽な方がいい。
消費されないとはそのままって事でしょ 無駄になるとは返信元のどこにも書いてないよ? 10/20の状態で器を使って完凸させたら、専用ピース10は残るから万能ピースに変換するしかなくなる
文字通り無駄になるのか、やっぱりな。 まだやらない前でよかった。無駄になる方法があったということ。
ということは、器で上げようと考える人は、 10/20←まあこれは3段階目か4段階目だが、こうなっているキャラにはそれを、やらないべきか。余計なお世話ですね。 左の10は、どこかへ消えるそうです。 だって、その状態で器で完凸したら、どこかへ消える。 キャラの中の限界突破の欄の、どこかへ消える。 不思議な空間に、消える。
質問者の現状より個数少なくて草
無駄になり、消費されないとは どういうことか? どこかへ消えるということ?
私は46階から30階まで逆走してます宝珠35個取れます。
宝珠周回について 41-50Fボス撃破までやってますが、この時に40Fのボス撃破までやってる方いますか?
何か凸で揉めてますね。器は200%にするの8ヶ月かかるから、2〜3凸にする時か3凸〜完凸にする時のみ自分は使うつもり。200以上は貯まらないから注意。横やり入れてすいません。
1番知りたいのはこれかな? 3凸(10/20)を完凸させるためには ・キャラピースか汎用ピースをさらに10個集めて(20/20)にする ・器を200%にする(ただしその場合キャラピース10個が無駄になる) のどちらかです
質問主の疑問点が微妙に伝わって来ないのが難しいな 考えられる疑問点に対する回答は皆の返信で網羅されてそうだけど、その回答が翻訳のニュアンスで伝わってないパターンかな?
10/20の状態で器を使って凸を上げようとすると200%必要。専用ピース10は無視されて消費もされない。
だから ピースと器は合わせて使えないの 要は下の画像みたいになってるんでしょ? あとピース10個手に入れるか 器だったら200%まで貯めないと使えない 器使うとピースは無駄になるor次回に持ち越し 2凸状態でピース10個や器100%の時点では使えない
拡大器を考えずに、もともと持っている2凸のSSがいるとする。その状態で同じSSを1回だけ迎えたらどうなるか? 限界突破を表す数字の表記が3/4の、10/20にならないか? そして、自分はそれを0.5凸などとは思っていない。
3凸10/20にする(なる)という考え方はおかしい? いいや事実そうなっている。
要は2凸以上は ピースと器の併用が出来ないので 器は200%、ピースは20個が必要ということ たぶん質問主は2凸でキャラを引きピースを持った状態を0.5凸と思ってるのかな
対する敵の強さとか、パーティーの他ロール状況とか、タマの別スタイル所持状況とかで変わると思う その情報だけじゃ最適解は得られないと思うよ
「3凸10/20にする」っていう考え方はおかしい ヘブバンには3.5凸みたいな状態は存在しない
は?合ってないが 器100%では3凸には使えないよ 現時点150%で器使おうとすると、2凸以上は「200%以上で限界突破可能」のメッセージでグレーアウトしていて選択出来ない 専用ピース10あったとしても同じ
3凸0/20から、3凸10/20にするのにピース10個または 器100%ですよね。
ピース10個が、器100%なのだろう? 器100%が、ピース10個なのだろう?
3凸10/20に200%消費する必要はなく、100%で事足りるのでは?(器で完凸しようとする場合) ピースとの併用はできないんでしょ?
3凸10/20に器200%使ったら10枚のピースは万能1枚に変換されるんだろうか
もっと粘れ
振り袖おタマさん1凸に装備させるならどれが良いですか? ①ブレイクピアス+5 対DP+12% DP+1200 知性+48 ②アタックピアス+5 対HP+15% DP+900 知性+48 ③ブレイクピアス+5 対DP+15% DP+900 知性+48
そういやゲーム慣れしてると当然の様に感じるけど、ゲーム自体に慣れてない人からすれば凸システムってよく分からんよね
要はものすごく極端に言えば200%まで溜めてやったら 無凸を完凸にしてくれんのかって事だろう? 気持ちはわかる。わからないとは言わない。 だが運営がそんな甘ちゃんとは思えない。
質問掲示板【ヘブンバーンズレッド】
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
4306のコメントに 無駄になる、と書いてないかい?