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12/12:SSレゾナンス神崎(しもべ)|S佐月マリ
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凸でパッシブスキル?が増える仕様のゲームはあまり経験がないので悩んでました、ありがとうございます すごい強いと話題のユニゾン豊後の方は万能ピースで凸っちゃってもいい感じです?
ありがとうございました! これ以上のレベル上げは、ストーリークリアですっけ? 今は5章入ったところです・・・
上限までにしなくても、1ゲージ以上で あの画面が出てくると思う。
「ODゲージが溜まった状態からバトルが始まるように変更します」という発言がない限り、今まで通り0%から始まると考えるのが普通だと思いますよ。 ダンジョンに入って最初のバトルは0%から開始、80%まで貯めて戦闘が終わったら、次のバトルは80%から始まる(引き継がれる)というのも同じでしょうし
説明の言葉足らずの部分があると思います。
まず自力で上限まで溜めなければ いけないという認識が、合っていますか?
大前提として、いきなり3ゲージ存在するように してくれるのではなかったのか?という問い。 初めての紹介説明のときの感じだと、そう思う人がいるのも無理はないと思っているのと、「発動時に1か2か3かを選べる」と、柿沼さんや下田さんが、口から話してましたが、「自分自身で自力で上限200%まで、溜めるのが 条件」という説明言葉が、聞こえたでしょうか。
コメントを呼んでも、どこを疑問に思ったのかよくわからないです。 ゲージが250%溜まってる状態で今までのOD発動ボタンを押したら①②③キャンセルが押せるような画面がポップアップ ①を押したらOD1が発動して150%残る ②を押したらOD2が発動して50%残る ③は押せない キャンセル押したら元の画面に戻る(割り込みODのタイミングで押したのならば敵の行動ターンが始まる) 今まではODを発動したら必ずOD2が発動し、50%が無駄になってましたよね
自力で上限まで溜めずに、1ゲージ溜めたとする、 「その時点ではタップできないのでご了承を」という 説明がありましたでしょうか?
12880の続きです。 自身でまず、自力で上限まで溜めなきゃいけないという、 説明がありましたか? じゃあ例えば自分で1ゲージ溜めたとします、ODのその番号のところタップして発動できるんですか? そんなこと出演者は言ってなかったと思うのですが。
ODの変更に関して質問です。「クールタイム発生させる」のと、「探検/連戦で発動制限を引き継がせる」の2点は無くなって、あとは実装するということです。 違う視点で矛盾感じてるのです。 発動レベルを選べるとのことなんですけど、 つまり 1ゲージぶん使うの?2ゲージにすんの?3ゲージにすんの?と言いたいんだと思いますが、 ここで、 「余剰分のゲージは…」という"余剰分"などという存在を示唆するような説明もありますよね? 矛盾していませんか? だって最初から“""お膳立て"""されて選べるんでしょう? であれば、例えば透明のゲージの、どこでも良いから 途中までピンクが溜まってる、またはピンク以上になっていて、その中のどこでも良いから緑が途中まで溜まってる……… そんな光景、プレイヤーが見れるはずないですね。 生放送の説明スライドの画像に、ピンク、黄、緑が、横一列に並び、なんだか間を電流のようなものでつながった画像がありましたね。 こんなこと言うと、「だから自身でまず3ゲージにする必要があるんだ!」とか言われるかもしれません。
今その編成でダメージが出ないのは豊後のレベルが引くいからですね 完凸してるのなら190にしましょう 仕様変更後はステ不足による減衰は抑えられましたが、スコアタの敵能力値が高いため、攻撃役のステータスがかなり重要になっています 同様にデバッファーも以前より要求ステータスは大幅に上がり、生半可な育成では下限倍率でしかデバフを付与できません 命は3凸すれば難易度35なら多少伸びますが、あまり期待できないです 結論ですが、豊後のレベルを上げれば上げるだけダメージが伸びます
水着蒼井を凸する必要はないので温存一択 配布のレゾナンスピースも温存でいいです
○ユニゾン豊後(完凸 Lv160) ○蔵さん(2凸 Lv150)マスタースキル持ち ○ユニゾンゆい(1凸 Lv130) ○スーツたま(1凸 Lv140) ○アドミラル蒼井(3凸 Lv160) ○初期命 (無凸、EXスキル進化済 Lv120) スコアタですが、難易度37、グレード35、 ターン13、ノーブレーク、破壊率999で、 なんとか160万程度となっています。 前に色々アドバイスいただいて、がんばっていましたが、 この前のナーフがあり、また詰まっているところです。 この編成だとこれが限界なのでしょうか? アドミラル蒼井でなんとか攻撃に耐えながら、 豊後にバフをできる限りかけている感じです。 破壊率999になったところで、OD3発動し、 命EXスキル後、豊後連発って感じです。 あとは命の3凸を目指すくらいですか? ちなみに難易度40はダメージが伸びず、 倒せる気がしません。
リセマラして水着蒼井とユニゾン豊後ではじめたのですが 水着蒼井を追加で100連して凸るのと他にいいキャラが出たときのために温存のどっちがいいでしょう?
ありがとうございます。今ピース22個あるのですが、今後の溜まりしだいで凸優先すべきですか
他の方の編成は見ましたが 代用キャラや技マシン全て未所持で再現不可能でした なので今確実に手に入れられるキャラで聞きました ありがとうございます
ありがとうございます アド柳はピックアップ待ちます、ダイナーや士気上げられるキャラ自体いません ユッキー最終日までひとまず放置します
誰も追いガチャいらない スコアタ全般なら貫通パーティーになる 豊後いるなら十分です 220万ならユッキーなし編成がスコアタ板にあるので デバフはユッキー以外もいけるってことで
すみません、言葉足らずでしたね。 高難易度ダンジョンはそこそこ楽しめたら十分って性格なので、そこまで追求しません! ストーリー進めるなら、ノーマル命でも大丈夫でしょうか?って聞きたかったんですが、全然大丈夫そうでそれなら周年まで待機します!
スキル進化ですかなるほど 月光かけて残心打っときます
まず今回のスコアタは破壊率999%なのと、貫通クリのダメージに弱点倍率+100%が乗るバグがあり、スコアが高く取れてます このバグが修正され300%になると、ODの30%の乗算バフが来ても現在250万取れてる人でも200万前後になります 豊後凸については万能ピースで上げれるので、ハッキングが一番良いかと思う ただ、今後のレゾナンスを引けないってなるのが少し怖い 新レア追加したばかりなので環境は変わる可能性高いと思います とはいえ豊後、アドイ、スタマ、ユニゾンユキのスコアタ汎用性は高いです さらに言えばアドイとスタマをアドミラル柳にすることで更に火力アップも望める 士気についてはダイナーこじゅとかでも良いです
1天井分石ありますがぶん凸あげ、ハッキング、水着士気 今後も鑑みてスコアタ220万いくのにどれが一番リソース少なく済むでしょうか?現在190止まりです
追求しないならの話しですよ 追求するならユッキーの-100は別枠なのでとても貴重ですが ノーマル命でもスキル進化すれば現環境でも十分活躍できます。
ノーマル命で十分でしょうか?
当日ですか! ありがとうございます!
命はスキル進化で防御と脆弱に化けます ゲージ貯めは歌姫の連撃アップで小技うつかな
スコアタでダメージ追求しないなら ユニゾンユッキーは無くても良いかと
恐らく8/3に生放送で新キャラ発表ですね 生放送が19時から開始、ユニゾンユキ終了が8/3 21:59 恐らく入れ替わりで出してくるか、次の日の11時開始ですね なのでギリギリだけど生放送で新キャラの性能を見てユニゾンユキ引くかどうか判断出来ると思う
質問掲示板【ヘブンバーンズレッド】
似た編成で難易度38、1凸のぶんちゃんLV160でも200万近くは行くので、まずはレベル上げることと ぶんちゃん器用で染めてますか(完凸だといらないと思いますが余ってればダフネやソウルでも増えます) アド井の鬨、蔵のマスターパッシブスキルをセットしてますか アド井のアクセラ、タマのロードのスキルレベルマックスですか あとバフデバフ重ねがけしてますか? しもべをふやすおどりで6人全員しもべ アクセラ2回ロード2回(重ねがけ始めてからは途中でメガデストロイヤー打たない) 命のおやすみ+を2回(1回はOD中に) 最後に余裕があれば指揮行動(アド井スキル打たない状態)と一緒に メガデストロイヤーを打ってればスコア上がると思います あと2ターン目くらいでメガデストロイヤーでDP割れればターンも縮むかも