12/13(金)11:00から新スタイル登場!
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12/27(金)11:00からABコラボ新スタイル登場!
└SS岩沢雅美|SS芳岡ユイ
└S関根しおり イベント配布
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今回の楽曲歌ってる佐々恵さんってどっかで見たなって思ったら、今年の覇権ゲーの学マスの広ってキャラの声優だったわww 俺学マスやってるのに気づかなかったのショック
初級:全キャラ称号バッジLV5 中級:アーツバトルのハイスコア 上級:ジオラマがち勢 願望:配布茅森と配布Sスタイルのみ異時層スカルフェザー安定討伐のチャート作成・公開(寄生枠あり)
もう一度ストーリー最初から読み直しなさい。
ストーリーが更新されないので暇だー スタイルレベルはほぼmaxだし 音ゲーはだいたいクリアしたけど 他に何をやれるのがオススメでしょうか? 容量がやばいので他ゲーは無理ですm(_ _)m
この中で順位付けるなら 1位 怪人ノートと銀の時計 2位 うみとら冒険譚 3位 28メートルの永遠 4位 アイリーン・レドメインの事件簿-名探偵と森の魔女- 5位 丸い幸せに祈りを込めて
それ今年じゃないww
個人的に今年最上の切なさを感じれたイベスト一覧 ・怪人ノートと銀の時計 ・28メートルの永遠 ・アイリーン・レドメインの事件簿-名探偵と森の魔女- ・丸い幸せに祈りを込めて ・うみとら冒険譚
りさママイベントも好きだぞ。
逆にすももイベントとあいなイベントはちゃんと最上の切なさを感じれた 特に特別楽曲が付くだけあって今年の中でも結構上位に入るくらい神イベントだったのがあいなイベント
1つ1つの感想を言うなら ・アーマリ水着イベント 別部隊のメンバーの扱いが雑で更に理由がどうあれこじゅに暴言吐いたマリーは嫌だった ・31A水着イベント 全体的に雑に見えて、あからさまにルミとか出しとけばお前ら刺さるだろってのが透けて見えた ・マッキーイベント この中だと一番マシではあるけど、無理やりマッキーとマツチロのカップリングを作ろうとしてるように見えた ・大島家イベント 曲酷くて無理過ぎる上に、これも五十鈴を真実に近づかせるめっていう裏に隠されたもののために全体的に雑な感じだった
そうか? アイリーン以降のイベストは微妙なのが多かった気がする。 アーマリ水着イベント、31A水着イベント、マッキーイベント、大島家イベント 個人的にはここは微妙だと感じた。 すももイベントとあいなイベントは良かったよ
久しぶりに? 最近ずっとクオリティ高くね?
書き忘れたけどABコラボは最高だったし、もっと他のKey作品巻き込んでくれヘブバンって思ってる 自分の中でヘブバンが1つ上の大切な作品に上がった瞬間でもあった ピアノの音から始まるあの演出をヘブバンで再現してくれて、もう続きが見れないと思っていた彼女たちの物語をかいてくれて感謝しかなかった 当時の作品をみていた人達が続々集まってくるあのお祭り感も最高だから3弾、4弾とやってくれてもいいし他のKey作品をどんどん巻き込んで欲しいという気持ちもある 4章のジュークボックスでだんご大家族が聴けたりしたのですら嬉しすぎて神だったわ
私はアーツバトルと制圧戦は好きだし、遭遇戦も少し改善すればかなり楽しめそうだと感じた もちろんスコアタも納得できるまで遊ぶ人間 運営のあり方もユーザーの声を聞いて多々改善を重ねてきた実績と進行中で改善がみられるので良し メインストーリーも今までのクオリティを維持してくれるなら1年くらい余裕で待てるタイプの鍵っ子 そもそも毎月更新されるイベントストーリーがその辺のソシャゲのイベントと違ってメインクラスのボリュームとクオリティがあるから大変満足している 個人的に不満なのは新規への対応がとにかく下手な事かな 規模拡大のチャンスを何度も逃してる感があって良いゲームなだけに本当もったいないよ
ストーリー内に出てくるすべてのキャンサー、新衣装の性能、バランス取りなど全部バトルチームだろさ
最近の曲はぶっとんだの多かったしな…やなぎなぎの劇中歌カヴァーした方が良いんじゃないか
シーレジェじゃないだけでこんだけ良くなるって知ったら、シーレジェはもうええんじゃないかと思えてしまう
曲もシーレジェが無いから雰囲気壊さないで良かったし、というか今回のイベスト結構特別感あるの気のせい?
今回のイベスト久しぶりに神だったわ いや〜アイリーンイベント以来で泣きましたね...やっぱり親子愛はKey作品鉄板で泣けますわ
day単位で10分割くらいして欲しいわ
なんか怖い
ストーリーとバトルは別々のチームと説明あったけど バトルチームは何やってるんだろうね... スコアタ→後半は過去スコアタの使い回し 時計塔→月に1回追加あるかどうか、敵使い回し 恒星戦→三ヶ月↑に1回、ボス亜種それ以外使い回し 異時層→半年↑に1回、敵数値以外全て使い回し 制圧戦→MAPなど一番時間かかってそうだけど敵自体は使い回し 遭遇戦→敵使い回し、不評により延期→3周年以降に
>今軸にあるメインストーリーや毎月更新のイベントストーリーがある限りコアユーザーは離れないし、実際に離れていない こちらに関しては完全同意します。 前の言い方よくなかったのですが、個人的にアーツバトルも制圧戦も遭遇戦もいらないし、ユニゾンもABコラボもいらないです。UI改善も改悪するぐらいなら弄らなくてもいいです。定期的に(半年ぐらい)メインストーリーを更新してしてくれればいいと思っています。
>今軸にあるメインストーリーや毎月更新のイベントストーリーがある限りコアユーザーは離れないし、実際に離れていない こちらに関しては完全同意します。 前の言い方よくなかったのですが、個人的にアーツバトルも制圧戦も遭遇戦もいらないし、ユニゾンもABコラボもいらないです。UI改善も改悪するぐらいなら弄らなくてもいいです。定期的に(半年ぐらい)メインストーリーを更新してしてくれればいいと思っています。
つってもそれだって結局何度もやってれば飽きる それを永遠にできるタイプの人間もいるけど少数 よってソシャゲを10年続けようと思ったらコンスタントに新しいコンテンツを提供するのは賢いやり方ではある…と思ってたんだけど多分それも違う まず新コンテンツでヒットを打ち続けるのは難しいし新規にとって増えていくコンテンツは最初のタッチでやる気が削がれる そもそも今軸にあるメインストーリーや毎月更新のイベントストーリーがある限りコアユーザーは離れないし、実際に離れていない つまり今すべきだったのは新規ユーザーに対してもっと優しい導入だったりキャンペーンを打ち出しつつ、分かりにくいUIを改善し古参も美味しい状況を作り出すことだったと思う
因みにストーリー分割文句言ってるのは更新頻度遅いって言ってる勢じゃなくて クオリティとか一気に読みたい勢だからね勘違いしないように 自分はガチでこの分割システムに今後してくれるなら嬉しい
ストーリー年1はエタり掛かってる人気漫画やラノベの発刊スピードなんよね しかも4章は特に酷かったけど初日・7日あたり・最終日くらいしか話が動かないし、密度薄め
「ドリルを買いに来た客が欲しいのはドリルではなく穴である」という有名な話があったな。 戦闘がつまらないのであれば、スキップできるようにしてほしいというより戦闘を面白くしてほしい。 やることがないのであれば、時間稼ぎのため称号を実装したり使えないオーブボスを追加するのではなく、面白いコンテンツを実装してほしい。 ヴァンサバ系のゲーム等報酬なくても人は何回もやる。ゲーム自体が面白いから。それだけ。
林檎農家と言われる程だもんな
雑談掲示板【ヘブンバーンズレッド】
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真に感動できるシナリオは展開がわかってても泣けます 今回のとか最初から結末がなんとなくわかってた