12/13(金)11:00から新スタイル登場!
└SS茅森月歌(歌姫)
12/27(金)11:00からABコラボ第3弾開催!
└SS岩沢雅美|SS芳岡ユイ
└S関根しおり イベント配布
★ 生放送まとめ|ABコラボ第3弾 12/22(日) 20:00~
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貯め行動のない敵が2体いるときは毎ターンエンジェルズウィング使うことになるから、そういうスコアタ増えてディーバ未所持はもっときつくなるかもね
アドミラル蒼井の無敵5回使ったあとに 歌姫EXで5ターン中にSPある限り無敵使い放題を4セット使える 無敵貫通もしくは1ターン3回以上攻撃でもしてくる敵こなきゃ絶対に死なないゲームになったね まぁターン数を詰めるゲームだからこんな戦法使わないんだけど
個人的には印刷ミスった5円玉みたいなレア感あるから消さないで欲しいわ
初心者が定着しないのは持ち物検査が多すぎるのに、必要なキャラを手に入れる方法がなかなかないからだと思う。 今の難易度簡単って言ってる人も、スータマやムーア温泉などなければ難易度爆上がりで、文句言う奴出ると思う。 周年や新年ガチャ、不定期のピックアップで引けるけど、大体の人はそこまで待てずに別ゲーに移動する。
伊達朱里役の声優さんが変わるみたいだけど、今までのボイスは変更なしで共存するとかの仕様はキャラの声がややこしくなるからいい加減やめてほしいが・・・他のソシャゲだったら声優が変更されたらボイスは全て新しい人に統一してるのにそれをしないヘブバンの運営は面倒くさがりだな
どんどん増やされてくからね... ソウル強化なんてレベルと違って6人同時にあげれないんでしょ? アクセ作り、宝珠、ソウル強化素材、オーブ スキル こんなの今のソシャゲ慣れしてる人達はやってられんよ
DP回復が付いてる時点で回復すらもういらねーだろ
まさにヘブバンが変わろうとしている 1年後には別ゲーになってそう
初心者が入ってこないor離脱するこれの理由がストーリーの難易度とか敵が強いとかだと勘違いしてたが、もしかしてだけど 育成システムの複雑さが一番の原因なのでは?
そもそもクリスマスで強いキャラはいても必須かそれに近いようなのはいないのかな
そもそもそう言う人らはそこまでヘブバンに対して力(時間も含めて)入れてないんだからそんな公式ヘブバン攻略とか開いてもほぼ行かない。 ただそういう人達もキャラ人気やゲーム自体の人気の指標だから切り捨てられない。 上位層だけの意見を集約するとゲーセンのSTGみたくなっちゃう
そのせいでゲームが面白くなくなるのはどうなの? こんだけスタイルがインフレしてるのに敵が弱いから引く必要性が薄れていて引いても使う場面が大してない 今回の超強い月歌だって引かなくても困らんし、なんなら結構前からヘブバンは引く価値があるガチャは来てません
属性分からない人のために貫通クリ クリティカルバフ分からない人のためにアド井 バフ2回重ねる意味分からない人のために単独バフ 次は回復分からない人のためにパッシブで全体にDPシールド張るキャラでも出しますか
大半のユーザーは攻略なんて調べないしオフイベに行く人なんてもっと少数派だぞ なんかやっぱこの手の人達って前提から間違ってるから話が噛み合ってないんだよな
自演友達招待での放置アカウントを律儀にクリア出来ずに放置してるアカウントとしてカウントされてるんかも知れない
なんかどんどんヘブバンつまらなくなるな ストーリー以外本当に終わってて
〇章クリアできないとか言ってる人だけ集めた公式攻略オフ会みたいの開けばいいんじゃない? まじでこんだけ難易度低くなってるのにクリアできないとかこちら側からしたらし理解できないし、そのせいで敵が強くならないってのはこちら側としてはゲームとして面白くないに繋がる
育成システムのアプデの件だが ストーリークリアできない人そんなに多いのか?ってなるし 個人的にはストーリークリアできないじゃなくてやる気がなくなってる人が多いだけな気がする😅 本当にノベルゲーとしてストーリー見たいって人が大半なのでは? そう考えないと今回の育成アプデの理由が思いつかん 敵がめちゃくちゃ強くなるわけじゃないし
貫通クリの火力問題解消されてて草 最早運営は貫通クリで全部良いよにしたいように思えるな
やっぱりあの2人噛ませだったか…本当にキャラ人気ない子達って可哀想ね
そもそも推しじゃねー
すまん、無職ニートじゃねーんだから石なんて買えば補充できんだわ (サンタ二人確保済み)
そもそも課金なんかしねーし。
まさかとは思うけど、吹雪としっきー引いたやつ居ねーよな? 記念スタイル来るなんてわかりきってたことよねww これで石がありません確保できないってのは自業自得だからね 今後はこの月歌前提の攻略話題になるから持ってない奴は置いて行くよ
茅森はアタッカーに戻っても自己連撃あればゆんゆん外した構成もやりやすくなる
ディーバ茅森強すぎる感 連撃バフ特大3ターン継続はスキル連発するタイプのブレイカーで破壊率稼ぎも捗るだろな 茅森はアタッカーに戻っても 単独発動・数ターンバフ継続路線はバフデバフを2つずつ重ねる面倒くさいゲーム性から脱却する未来まで想像できて怖い
ソウル強化はスタイル毎になるしだるそうよなぁ 最近は転生でもALLステータス上がるようになったし全体的にステータス上限上がるからそろそろスコアタも難易度追加きそう
あれいつのまにかバフ量%表示するようになったじゃん 流石にこれ以上中身が不透明なままバフの種類だけ追加するような真似はしないってことか
すっとぼけるくらいなら無視してればいいのに どんだけ負けず嫌いなんだ
雑談掲示板【ヘブンバーンズレッド】
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敵が複数だとずっとODループ 敵が単体だとずっと無敵 なんだこのゲーム