ドラクエ7攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約1ヶ月前

    それに加えて私はバツイチということもあるので、序盤の種の使い方は主人公一択ですね

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約3年前

    序盤から手に入る力と守りの種を積極的に食べさせておくと快適に進められるのでオススメ 途中で抜けるキャラ除くと1番物理戦闘力高いのが主人公なので無駄にはならないし序盤の壁ダーマの難易度も大分変わるよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記