バイオハザードRE3攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
食い込んだなぁ
まぁ、普通に誰かが補充したのかな?と想像したりはするよね。スターズオフィスのアイテムボックスは誰かがバリケードにするために動かしたんかな?とか。むしろそういうの想像するのって楽しみのひとつじゃね?
カルロスがガバ探索者だっただけ
突っ込んではいけないのかもしれないがre3はre2の前日の話だから警察署のアイテムは誰かが補充したのだろうか
・9→3→7の数字に合わせる ・左に9→右に3→左に7回す これに関してはRE2の時からどちらも行けるようになってましたね
手術室に資料ありますよ
病院のヒントはどこにあるんですか??
電池取ったところにあるよ(入ってすぐ右のホワイトボードに写真が貼られてある) 変わるのかわからないけど確かDCMだった
警察署3Fのヒントってどこかあった?
RE2の時のパスワードでなんか嬉しかった笑
937でしたね。 電話番号見ずに何回もやって失敗したので確認しにいったら、937になってた。
1.01から937になった?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「金庫の番号と中身|金庫パスワード【バイオRE3】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©CAPCOM CO., LTD. 1999, 2020 ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
金庫の番号と中身|金庫パスワード【バイオRE3】コメント
1-12件を表示中 / 合計12件