スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

スネークのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(24ページ目)コメント

792件中 461-480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    361 名無しさん約4年前

    このク ソキャラ嫌われない理由がないんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    360 名無しさん4年以上前

    やりたいことが通せない... 手榴弾にコンボ邪魔されて%稼げないんじゃあ

    このコメントはブロック済です
    359 名無しさん4年以上前

    オンラインでは相当ヘタ

    このコメントはブロック済です
    358 名無しさん4年以上前

    こいつ弱点無さすぎw

    このコメントはブロック済です
    357 名無しさん4年以上前

    一生一人でトレモでお手玉やっててほしい

    このコメントはブロック済です
    356 名無しさん4年以上前

    まあそれも上手いやつは対策の対策可能なんですけどね。

    このコメントはブロック済です
    355 名無しさん4年以上前

    キャラ対が1番楽しい時期だね その内ここの奴らみたいに文句たらたらになる

    このコメントはブロック済です
    354 名無しさん4年以上前

    手榴弾は投げつけられても怯まないから構わずダッシュで距離詰めれるって言うの覚えたらだいぶやりやすくなった 手榴弾持ちガードもとりあえず投げとけば無敵合わせられたり、起爆しても適当に暴れとくとコンボになったりする

    このコメントはブロック済です
    353 名無しさん4年以上前

    自称ガチ勢君、ネガの意味が分かっていない。

    このコメントはブロック済です
    352 名無しさん4年以上前

    キャラネガはどのキャラに対しても弱者がすることでしかないぞ スネークだって弱みはあるし確かにエンジョイ勢にはうざいだろうがガチ勢は対策して戦ってるからそこまでネガることはない そんな簡単に負けるってことは対策が足りんって事や、がんばれ

    このコメントはブロック済です
    351 名無しさん4年以上前

    このキャラだけはどのランク帯でも立ち回り全く変わらないよな。

    このコメントはブロック済です
    350 名無しさん4年以上前

    コンセプトが腐ってるし使用者も陰湿なキ モい連中しかおらんだろ。 キャラも使用者もク ソでしかない

    このコメントはブロック済です
    349 名無しさん4年以上前

    マジでこのク ソキャラ○ねばいいのに

    このコメントはブロック済です
    348 名無しさん4年以上前

    頭がおかしいからこんなク ソキャラ使ってて楽しいんでしょ もう可哀想な人だと思って優しく見守ろう

    このコメントはブロック済です
    347 名無しさん4年以上前

    オンラインで最もお手軽なキャラ

    このコメントはブロック済です
    346 名無しさん4年以上前

    逆VIPと魔境で強さ変わらんよな

    このコメントはブロック済です
    345 名無しさん4年以上前

    お手軽キャラ代表

    このコメントはブロック済です
    344 名無しさん4年以上前

    vip魔境に辿り着いてもコイツはガン逃げボム投げでダメージ貯まると上強擦り続けてる。 コイツと対戦すると滅茶苦茶時間かかるし勝率は悪くなくても戦いたくないんだけど、逆にスネーク側はなんでこんな修行僧みたいなキャラ使ってるの。嫌がらせ好きにしてもお手軽というにはお手玉忙しいし疲れない?

    このコメントはブロック済です
    343 名無しさん4年以上前

    スネークなんてゴ ミと戦うくらいなら自滅した方がマシですよ 頭の狂った奴と戦う意味なんかない

    このコメントはブロック済です
    342 名無しさん4年以上前

    こいつとたたかってると画面がカオスになるんだが💢

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記