スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

スネークのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(25ページ目)コメント

792件中 481-500件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    341 名無しさん4年以上前

    あれ?いつもの奴じゃないんか。 紛らわしいコメすんなさw

    このコメントはブロック済です
    340 名無しさん4年以上前

    お前も社会から消えればいいのに

    このコメントはブロック済です
    339 名無しさん4年以上前

    すまんてw

    このコメントはブロック済です
    338 名無しさん4年以上前

    こんな頭のおかしい陰湿で性格が終わってるような奴が使うキャラの対策考えるより運営に削除願い出してる方がマシ

    このコメントはブロック済です
    337 名無しさん4年以上前

    戻ってきたら何か議論になっててワロタ まあ対策頑張ってくださいなw

    このコメントはブロック済です
    336 名無しさん4年以上前

    それ、そもそも復帰が脆かったとしてもそれを補えるほどのキャラパワーがあるから

    このコメントはブロック済です
    335 名無しさん4年以上前

    初めて0%後ろ投げ空前決めたった キモチェェ〜!

    このコメントはブロック済です
    334 名無しさん4年以上前

    こいつマジでこのゲームの癌だよなって言いたいけど乱闘だとおもろいんだよな

    このコメントはブロック済です
    333 名無しさん4年以上前

    x時代はそれに加えて真空判定だから鬼強判定だしなwww

    このコメントはブロック済です
    332 名無しさん4年以上前

    サムスのコピペみてぇだなw

    このコメントはブロック済です
    331 名無しさん4年以上前

    そんな滅相も無い…スネークの上強はこの通り発生に6fもかかり判定も並のスマッシュ程度しかなく吹っ飛ばしに関してはなんと100%も必要で強いて言うならリーチがちょっと横に長いからガードされても反撃されにくい程度の貧弱な強攻撃です…

    このコメントはブロック済です
    330 名無しさん4年以上前

    こいつの上強チートすぎん?

    このコメントはブロック済です
    329 名無しさん4年以上前

    とてもよく分かる、何故かわからんがカズヤとかに超刺さる

    このコメントはブロック済です
    328 名無しさん4年以上前

    別に外出されるのきついとは言ってないんだが。 崖で頭叩かれるリスクなく復帰しようと思うと難しいよねってだけで。

    このコメントはブロック済です
    327 名無しさん4年以上前

    崖サイファーとか出るし、そもそも蛇使ってて外出されるのきついとか甘えだろw ww

    このコメントはブロック済です
    326 名無しさん4年以上前

    復帰は上手い人も結構苦労してそうだったけど。 崖掴まりで復帰する時、空中回避の無敵切れに合わせて攻撃当てられたりするし。

    このコメントはブロック済です
    325 名無しさん4年以上前

    あんまり復帰もろくなくね?下手なだけじゃん?

    このコメントはブロック済です
    324 名無しさん4年以上前

    ダッシュ攻撃無敵はおかしい。

    このコメントはブロック済です
    323 名無しさん4年以上前

    小戦場のこいつうざすぎ

    このコメントはブロック済です
    322 名無しさん4年以上前

    あーそうじゃなくて対スネーク苦手そうって意味ね こういう直感脳の人にとって天敵でしょ?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記