スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    147 名無しさん約4年前

    ゼロサムをお手軽って言ってるやつはスマブラのセンスあるから、強くなれると思うよ

    このコメントはブロック済です
    146 名無しさん約4年前

    このコメントはブロック済です
    145 名無しさん約4年前

    上B飛びすぎ

    このコメントはブロック済です
    144 名無しさん約4年前

    脳みそ無くしたの?

    このコメントはブロック済です
    143 名無しさん約4年前

    難易度高すぎてまともに使える奴いないから勝てるもん一般人には関係ない

    このコメントはブロック済です
    142 名無しさん約4年前

    フリップの無敵消せ

    このコメントはブロック済です
    141 名無しさん約4年前

    vipによくいるガン逃げゼロサムは嫌われてるぞ

    このコメントはブロック済です
    140 名無しさん約4年前

    このキャラめっちゃ強いけどあまり嫌われてないよね

    このコメントはブロック済です
    139 名無しさん約4年前

    ゼロサムで普通に立ち回るのは難しいから初心者君が安易なガン逃げに手を出すのも無理はない 正味めちゃくちゃうざい

    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん約4年前

    メイト憧れん方が良いぞ うんぽいが加速するだけやで

    このコメントはブロック済です
    137 名無しさん約4年前

    ガン逃げゼロサムとかダサいのキワミやんけ...

    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん4年以上前

    大会みたいにカッコいい立ち回りしてくれよと vipはマジでうんぴみたいな立ち回りしかしてこん やっぱメイトよ

    このコメントはブロック済です
    135 名無しさん4年以上前

    普通に強ぇ

    このコメントはブロック済です
    134 名無しさん4年以上前

    ずっとフリップで空飛びながらリーチ長い技出しまくって 勝つと切断する奴しかいないから持ちキャラの射撃mii 以下だよ

    このコメントはブロック済です
    133 名無しさん4年以上前

    ひたすらにキ モい 移動速度と火力が比例してるのマジで脳みそ腐ってるやつが設定したろ

    このコメントはブロック済です
    132 名無しさん4年以上前

    少なくともフリップに無敵は要らん。着地隙無えんだから無敵くらい格闘Miiにでも譲ってやれ。

    このコメントはブロック済です
    131 名無しさん4年以上前

    こいつ弱いって言ってるやつはスマブラ力が単に終わってるだけ。しょうみ強すぎていいんかってレベル

    このコメントはブロック済です
    130 名無しさん4年以上前

    わろた

    このコメントはブロック済です
    129 名無しさん4年以上前

    クラウドが75%で上bで死ぬってどういうこと?

    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん4年以上前

    ゼロサムは弱い!みんな元気でね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記