スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    168 名無しさん約4年前

    戦ってる方は超つまんない

    このコメントはブロック済です
    167 名無しさん約4年前

    こんなお手軽キャラつかって楽しいか? こいつと対戦して負けたらキャラのせいにできるからまだいいけど… うざいことには変わりないよね これ使って負けてるやつまじで笑える😄 wwwwwwwうっwwwうぉえwww

    このコメントはブロック済です
    166 名無しさん約4年前

    こいつの動き見てると優遇されてるヨッシーとかマリオ ルイージが超可愛く見える

    このコメントはブロック済です
    165 名無しさん約4年前

    このキャラで勝って上手いとか思ってるやつやばいw こいつの戦い方どうにかなんないの? あ、脳みそ腐ってるから無理か爆笑😂

    このコメントはブロック済です
    164 名無しさん約4年前

    つまんな 戦ってあげてる人の気持ち考えられない雑 魚が使う超優遇キャラ

    このコメントはブロック済です
    163 名無しさん約4年前

    フリップがク ソ技すぎ 無敵ついてて攻撃判定ついてるとか何考えてんだよ 足も速いしこいつと戦ってるとつまらん

    このコメントはブロック済です
    162 名無しさん約4年前

    逃げ回ってNB横Bを繰り返してまた逃げ回ってのク ソプレイヤーしかおらん 戦う気がないならトレモで走り回ってろよゴ ミが

    このコメントはブロック済です
    161 名無しさん約4年前

    ゼロサムはうざい!みんな元気でね!

    このコメントはブロック済です
    160 名無しさん約4年前

    他の技使えば良いじゃんっていうのは下に書いてあるのでナシで

    このコメントはブロック済です
    159 名無しさん約4年前

    横スマ強いやつの方がお願いブッパで勝てることがあるから使いやすいってだけ

    このコメントはブロック済です
    158 名無しさん約4年前

    別に横スマ振る必要なくない?基本スペックと立ち回りでどうにかなると思うんだけど

    このコメントはブロック済です
    156 名無しさん約4年前

    ジャンプしまくったらバーストするようになりゃいいのにな

    このコメントはブロック済です
    155 名無しさん約4年前

    フリップの後隙20Fく

    このコメントはブロック済です
    154 名無しさん約4年前

    下bガン逃げに処られたか...

    このコメントはブロック済です
    153 名無しさん約4年前

    フリップとかいうふざけた技をmiiと同じくらいの性能にしろ

    このコメントはブロック済です
    152 名無しさん約4年前

    絶対製作陣に贔屓してる奴いるだろ なんで対戦ゲームのバランスに個人をいれるのかなぁ

    このコメントはブロック済です
    151 名無しさん約4年前

    永遠に飛び回って逃げてNBか横Bが当たったら突っ込んできてまた逃げてNBと横Bばら撒いて マジでゴ ミ 性能からしてク ソだしそいつを使って上手いつもりになってる脳みその腐ったク ズプレイヤーと戦わされる意味がわからん

    このコメントはブロック済です
    150 名無しさん約4年前

    あと縦の復帰距離が足りなくて崖掴んでくれないこともしばしばある 使いこなせたら強いんだろうけどやっぱりガノンとかで適当にやってる方が強いって言われる

    このコメントはブロック済です
    149 名無しさん約4年前

    マジ?センスの塊に脱帽 横スマ気軽に振れないし、技の線が細いから空前以外当てづらいし、空n当たらんしあててもフリップメテオにならんしそもそも入れ込み気味にフリップしないと回避されるし上b当てづらいしすっぽ抜けるしでなかなかに苦労あそばせておる😭

    このコメントはブロック済です
    148 名無しさん約4年前

    ぶっちゃけ、そんな難しい要素がなくないか?フリップに慣れさえすれば、割と簡単なキャラだと思う。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記