スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    188 名無しさん約4年前

    地上ではあまり動き回らず、空グラ中心で立ち回ると事故が減るよ 多分

    このコメントはブロック済です
    187 名無しさん約4年前

    使い始めたけど難しい。全然勝てん

    このコメントはブロック済です
    186 名無さん約4年前

    弱点無くね?

    このコメントはブロック済です
    185 名無しさん約4年前

    ゼロサムがバ易に感じるなら少し君の立ち回りを変えた方が良いかもしれんな 相当ワンパターンか何も考えてないかだと思う こっちが180%超えない限りガード固めて手堅く反撃していけば余程の格上か相当うまいやつ以外は、オンラインならバーストされないし

    このコメントはブロック済です
    184 名無しさん約4年前

    オモロすぎだろ

    このコメントはブロック済です
    183 名無しさん約4年前

    バ易だろjk

    このコメントはブロック済です
    182 名無しさん約4年前

    ゼロサム、ダークサムス、サムス全員サムスなんだから統合しろこいつ消せ

    このコメントはブロック済です
    181 名無しさん約4年前

    スマッシュの発生遅くしろ

    このコメントはブロック済です
    180 名無しさん約4年前

    下Bのメテオ削除しろ

    このコメントはブロック済です
    179 名無しさん約4年前

    下B使えなくしろ

    このコメントはブロック済です
    178 名無しさん約4年前

    ゼロサムでバ易評価だとこのゲーム全員バ易って扱いになりそうだけどな

    このコメントはブロック済です
    177 名無しさん約4年前

    ただしオンラインに限る

    このコメントはブロック済です
    176 名無しさん約4年前

    すまん流石にイカ並は言いすぎたかも

    このコメントはブロック済です
    175 名無しさん約4年前

    どっちかっていうとシークとかと同じで適切な%帯でコンボからバーストする感じだから ヨッシーとかイカの方が全然バ易

    このコメントはブロック済です
    174 名無しさん約4年前

    すっぽ抜けのある横b、そもそも拾う範囲が狭いから下スマ当てても外すことのある上bはちょっと... 復帰阻止は横方向は強いけどジョーカーや他の復帰阻止強者みたいに深く潜っての復帰阻止はできない ただ下bはイカれてる

    このコメントはブロック済です
    173 名無しさん約4年前

    バ易やろ 横B上B下Bなんでもバースト出来るし復帰阻止もある

    このコメントはブロック済です
    172 名無しさん約4年前

    フリップの無敵いる? ...いらなくない?

    このコメントはブロック済です
    171 名無しさん約4年前

    ゼロサムは速かったり動き回りは咎めにくいがバ安ではないだろ

    このコメントはブロック済です
    170 名無しさん約4年前

    ヨッシー使いさん...ガン逃げゼロサムに負けたんやな可哀想に

    このコメントはブロック済です
    169 名無しさん約4年前

    【ヨッシー使い】うわ ゼロサムかぁ…がんばるか あれどこいった!?は!?バ安すぎだろ! 空後ブンブン➯➱➩撃墜された(´;ω;`) 不利すぎて怖い……もうヤダ 使い手ほかのキャラ使ってよ…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記