スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今で300万はまだまだ弱いと思うのぜ…。 でも踏みつけ上手いのは強いから、頑張ればもっともっと伸びるはずだよ
カービィは強いよ。 まず吸いこんであいてを口にいれた状態で落ちて その後吐き出します。そして自分は戻ってきます。 相手は落ちます。もし戻ってきた場合は、相手を踏んで戻ってこれないようにします。その方法を繰り返していたら、私の世界戦闘力が300万になりました。 ね。強いでしょ? ↑スマブラSPの世界戦闘力
前作前々作とカービィ使ってたけど、確かに強化点も多いけど空中の機動力がだいぶ弱くなってる気がする。 特に上方向の機動力がすごい落ちてて、5段ジャンプ&上Bフルで使ったのに復帰できなかった時はびっくりした。こんな重いカービィ初めて。 個人としてはやっぱり今のカービィは弱いと思うわ。せめて復帰力を返して。
せめてNBはどうにかしてほしい。 コピーしても攻撃受けて即失うでは話にならない。
どのキャラクターにも弱点はあるわけで、カービィの弱点が相性悪いキャラクターを増やしてしまうことにつながっただけでカービィそのものが弱いわけではないのでは?結局はプレイスキルが求められるのだから、弱いと思うのなら、弱いキャラクターでもわりと勝てるくらい技術を高める方が楽しいんじゃないかなあ。 そう思いました。(カービィ可愛い)
51さんのはちょっと共感するかも。 キャラランクじゃなくて、好きなキャラクター使いたいよねw あんまり強いキャラ!強いキャラ!って求めても面白くないし、せっかく買ったスマブラが勿体ない。 現実問題、カービィは弱いというより、相性悪いキャラが多いんだよね。 そういうキャラには読み勝ってても対処できないことも多い。 特に飛び道具連打する人からはシビアな戦いを要求される。 でも、限りなく読み勝って、1つのチャンスを2つにも3つにも広げていく、ロマンあるキャラなんだよね。 なによりカービィは可愛いよね。 このコを見ていると、ずっと昔からフレンズだった気がするヨネェ?
カービィ弱いとかほざいてる奴は、使った自分が弱かっただけだ!と言ってやりたい……(カービィ使いの自分の意見) カービィで大会優勝してる人だっているのだから…… そもそもキャラをランクだよりに決めてる奴は個人的に好かん…
カービィ弱すぎとかデメリットしかないとか 言ってる奴らが多少ムカつく そもそもカービィがデメリットしかない? コピーとコンボ性能 ハンマーじゃんけんとかあるじゃないか! 正直言うとプレイスキルがほぼほぼ反映されるんだよぉ! という個人の意見です。 (長文すまん)
剣持相手不利っちゃ不利だけど前作から跨いでの調整とかアプデとかで強化されてるし空中戦持ち込めば行けるから姫系相手のがツラいって感じる。
378万まではいけた。 不満はもうコピー剥がれだけかな あとはこのままで十分強いと思う 相性悪い相手がいるのは仕方ない‥
今回の強化もまぁありがたいけど、上投げと吸い込みを強化せんことにはなんともなぁ 特に吸い込みはリスクリターンが釣り合ってなさすぎる
アプデ後目に見えて勝率上がった…こんなに変わるか…
いやでもアプデでキャラランク上がったし、ストーンにスーパーアーマー追加されたし、バースト手段は少なくとも、3種類もあるじゃないか! でも本当に永遠のDから卒業出来て良かった良かった。
次のアプデでカービィ強化してほしい… とりあえずカービィの技全体のバースト性能を高めてほしい。今のカービィじゃ実質スマッシュ、メテオ、DAの3つしかないからキツすぎる。特に上投げのバースト力をfor時代と同等、もしくはそれ以上にしてほしい。今の性能じゃ全くもって要らない…標準であるマリオ相手ですら150%以上じゃないとバースト出来ないとか… あとはカービィの必殺技全体の強化。これは可能ならの話で希望ってほどじゃないけども。上げるのは主に2つで、まずはストーンの耐久力を高めてほしい。耐久力を30%前後にしてなおかつ1発20%以上の攻撃を受けたらダメージ無効にしつつ強制解除とかにしてほしい。 あと敵や遠距離攻撃を吸い込み→吐き出しをした時の隙を少なくして欲しい。今のままじゃ遠距離攻撃を吸ったら隙が必ず出来てそこにスマッシュとかを打ち込まれてしまうのでそこをどうにかしてほしい(無理して吸い込みする必要はないが) 昔カービィの強化をやり過ぎたとかそんなのはもういいからいい加減強化してくれ頼む。初心者向けといっても性能最低クラスじゃ話にならんぞ。
ガチカービィ当たったけど強かったな、キャラ性能最悪だけと可愛いから使い続けたい
VIP入ったらカービィ辞めて他のキャラを使ってしまう 戦闘力に影響しないマッチング部屋が欲しい。専用部屋では回転悪いし
多分ストーンてスーパーアーマーで押しつけてるだけよね ガノンの横スマとかちょっと溜めたら耐えれないし
分かる、こっちは300万あたりから100万ぐらいまで一気に落ちた。 ほんっとどうしようもないキャラにひっかかるのは嫌だわ…
それでも今作ストーンに掴み入りづらくなってるし、発動後解除できるまでの時間が短くなってるから、だいぶ強化されてると思うよ。
ほぼ死に技じゃん。なぜ弱くした
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「カービィのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2018 Nintendo
Original Game: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
Characters: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Pokémon. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / SHIGESATO ITOI / APE inc. / INTELLIGENT SYSTEMS /
SEGA / CAPCOM CO., LTD. / BANDAI NAMCO Games Inc. / MONOLITHSOFT / CAPCOM U.S.A., INC. / SQUARE ENIX CO., LTD.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
カービィのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(96ページ目)コメント
1957件中 1901-1920件を表示中