スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

カービィのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(94ページ目)コメント

1957件中 1861-1880件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    97 名無しさん約7年前

    別人だけど補足します小ジャンも難しいって人にはストーンを解除してすぐ空前を出せば良い感じに一段だけ入れられます。実用性はあまりないですけど空前一段が出せる高さを覚えるのにはちょうど良いかと思います。

    このコメントはブロック済です
    96 名無しさん約7年前

    おすすめのコンボ?ありますよ! マリオで検証 90〜120%ぐらいに決まる 空前1段当て→横スマッシュ、上スマッシュ(上スマの方がキレイに決まる) 2段目でも一応決まります。 140%超えるとキツイといか、上投げの方が良い。 ドンキーで検証 同じ結果 ですが、重量級の場合140%超えたらこっちの方が良いでしょう。 カービィで検証 だいだい同じ コチラも同じで140%超えたら上投げの方が良い コレを使うと、バーストが少し楽になります。 あと、難しいと思う人は、小ジャンを入れてから空前したら良いでしょう。 長文スミマセン

    このコメントはブロック済です
    95 名無しさん約7年前

    ちなみにチャージ系飛び道具(トロン、太陽礼拝は当たりづらいイメージ)をコピーした場合最大タメ→前投げ(相手の蓄積ダメージは60%〜70%位がベスト)から最速ジャンプでぶっぱなすと高確率でバースト出来るのでオススメ

    このコメントはブロック済です
    94 名無しさん約7年前

    上投げのバースト力もっと上げてくれてもいいんじゃないかなぁとは思う ハンマーはチャージ無しの場合もっと発生早くしてくれてええんやで(小声)

    このコメントはブロック済です
    93 名無しさん約7年前

    アプデでノータッチだったの悲しい…切り蓋の威力を強化するなりストーンのスパアマを強化するなり微妙なものでもいいから強化されて欲しかったなあ…

    このコメントはブロック済です
    92 名無しさん約7年前

    今のところは503万くらいあればVIPいけると思いますよ

    このコメントはブロック済です
    91 名無しさん約7年前

    アイテムをすいこむ時の回復に隙がありすぎてコピー意外使うメリットがない

    このコメントはブロック済です
    90 名無しさん約7年前

    今カーバーってVIPいくらでなるんですか?? 490万いってもならない、気が遠くなる。

    このコメントはブロック済です
    89 名無しさん約7年前

    強くはなっているけれどやはり判定が強かったり遠距離系には苦戦しますね   もう少し遠距離系などに対応しやすくしてほしいですよ!個人的には

    このコメントはブロック済です
    88 名無しさん約7年前

    動きが遅い、リーチも短すぎて剣持ちキャラに太刀打ちできない

    このコメントはブロック済です
    87 名無しさん約7年前

    カービィもっと強くなってくれ!                      (櫻井さんお願します)

    このコメントはブロック済です
    86 名無しさん約7年前

    軽量級にしては動きちょっと遅い、というか攻撃後次の攻撃に転ずるタイミングが遅い 復帰能力高いというが吹っ飛びやすすぎるのを補ってるだけで重さが足りない 空中戦での強みが薄い、ふわふわ浮くだけでプリンのような機動力がない 攻撃のリーチがなさすぎ。 ストーンもカウンターなどですぐ砕けるしガードされたら好きだらけであまり役に立たない。 戦闘力400万まではいけるけどそこからがカービィではなかなか難しい

    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん約7年前

    そういうワンチャン狙いつつも安定択とれるのすき

    このコメントはブロック済です
    84 (^o^)約7年前

    カービィのハンマー、チャージ消して Xのハンマーに戻して。 今のハンマーを発生早くするのもありだな

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん約7年前

    FM勢と遠距離勢に全く勝てないので、カウンターください

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん約7年前

    崖展開のときにファイナルカッターでメテオ狙いつつ崖を掴むと結果的に奪って空後当てれるからオススメ。まじで

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん約7年前

    最新のアプデで優先ルールにチャージ切り札実装だけど、カービィの切り札は前投げから確定するし、範囲広いから強い。切り札込みなら評価は比較的高い(と思う)。カービィ使いの方はチャージ切り札を優先ルールに仕込んでおくのを推奨。後、カービィは1on1より大乱闘の方が強い。人数増えれば、優秀なコピーが来る確率も上がるし、前述の切り札も範囲広いから複数のキャラにヒットし易い。自分は7分3スト終点のみ、チャージ切り札あり、アイテム無しの優先ルールでvip周辺をうろついてます。 長文失礼致しました。

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん約7年前

    ストーンでの落下でハンマーに負けるとかありえなくねえか?ここだけでもXに戻せよ

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん約7年前

    飛び道具を狂ったように乱射されて弾幕貼られると吸い込んでも二発目食らって近づけないのがつらい

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん約7年前

    クルールコピーからの大砲上打ちからの上投げで 上に打っておいた大砲にぶち当てる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記