スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ドリルメテオ楽しい
マジで?スネークは手榴弾持ってる時に良い感じのタイミングで上投げすればできるの知ってるけどクルールはどうすれば0%で確定バーストできるの?
カービィ使い込めば使い込むほど強くなれるいいキャラ 下強差し込みながら転倒スマッシュ狙って、復帰弱キャラはガンガン復帰阻止決められるし、ストーンで復帰阻止と擬似カウンターもできる。崖奪い空後が確定するので練習すれば化けるキャラ 横スマを防がれたらスマッシュ反確なのと上B中にメテオくらいがちなのと飛び道具でシールド削られてガード漏れするのをきちんと意識していれば十分VIPやメイトでも戦えるので頑張りましょう
今カービィで400万あたりうろうろしてるけど、リヒターとかスネークとかにマジで勝てない なんとか近こうとしても反撃取られていつもフルボッコにされてまう 吸い込み上手く使うしかないのかな
運営まじでカービィ強くしてくれ頼む。カービィしか使えないから辛い。最初からカービィずっと使おうと思って買ったのに発売日からずっと弱いのは悲しい。俺が弱い可能性もあるけど少しくらい強化して欲しい。
実際そういう他キャラ以上に明確な詰みの組み合わせがあるからこそカービィは強化しにくいんだよね。
スネークとキングクルールを0%から確定でバーストできるのはカービィだけ
コピーが剥がれ辛くなったのうれしい!
カービィのコピー強化やったぜ! すぐ剥がれるのが不満だっただけにこの強化は素直にうれしい……(感涙)
64のカービィにならねぇかなぁ〜 そうなったら強キャラになれるな。
ありがとう まあ正直達成出来なくても仕方ないレベルなんだよね…w かなりの操作精度求められるし、時間かかるし… ラスボス倒すだけならそんな難しくないのに、なんであんなに鬼畜にしたのか…
カービィは確かに弱いかもしれない。だけど他のキャラだって弱点はあるから、立ち回りなどで勝敗が決まると思う。 だからカービィは決して弱くないと思う。 (いつかカービィが強キャラになりますように。)
おそらくあつめてカービィはシリーズでも最高クラスの難易度だと思う……、それを100%クリアとは、たまげたなぁ……w
ドノツラフレンズは帰れ!!ww
何ッ!?3をやっているだとアニメもリアタイ…くっ、私は据え置きカービィはやれていないんだ… し、しかし、しかしだ!あつめて!カービィはやり込んだぞ!100%も達成した…! いや4-9のゴールドはカービィシリーズ最大の鬼畜だと思う、あれ金取った時ほんと震えた。「よっしゃ!、よっしゃぁ!!!あああぁぁぁ」って言ってた…あの一回きりしか取れなかったなぁ…。。。 ありがとうございます、ここでも他のカービィファンと話せるって嬉しいです… ワォ!君ハ、トッテモ優シイ フレンズだネェ!感激ダヨォ!
フハハ、勝ったな!私はカービィは初代からスタアラまで全てプレイ済みだ!w あの2の分かりづらい虹のしずく集めも、3の鬼畜ミニゲームもwiiのEXまでのパーツ集めも全て100%クリアしてるぜ‼アニメも土曜の7時30分から見てたよb でもあつめてカービィだけは100%クリア出来なかった……、 誤解なんてよくあることです、気にしないで下さいね^^
最高記録410万だぜ。ギリギリvip圏外だぜ カビネガ発言で色々議論されてるね。 カービィってキャラクター自体どこもかしこもEか良くてD評価だし間違いなく弱いとは思う、だけど好きで使ってるんだから人が見てる場で愚痴を言うのは違うと思うんだよね 吐くならアップデートの強化申請とか、できることはその位。 他の人にブツブツ言ってても仕方ない 個人的にはvipにいけるだけの性能がある分マシだろと、スマブラ以外のゲームでもっと理不尽なのもあるんだし他よりちょっと難易度が高いだけって考え方の方が気が楽 そっちの方がカービィを愛しながら楽しんで使えると思う。そういう気持ちがあるといつかvipまで登れるかもしれないよ? 僕はvipじゃないけど。
57だ。 300万は強いって豪語するには早いと思うけど、踏みつけが上手いのは大きな強みだから頑張れって言いたいんだ。 別に弱いって言いたいんじゃないんだ、カービィ使い全員に上手くなってほしい。 誤解させてごめんな…。 ちなみに自分はスマブラではカービィ使いだし、スターアライズはアプデ内容も含めて完全にコンプしたし、ちょこちょこカービィグッズ買ったりしてる程度にはカービィ愛してるぞ。布団の上には常にカービィがいる!!
正直、コピー弱攻撃で剥がれんの勘弁してください。好きだから使うけどね。
いちいち弱いとかいらなくね カービィアンチだなてめえ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「カービィのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2018 Nintendo
Original Game: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
Characters: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Pokémon. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / SHIGESATO ITOI / APE inc. / INTELLIGENT SYSTEMS /
SEGA / CAPCOM CO., LTD. / BANDAI NAMCO Games Inc. / MONOLITHSOFT / CAPCOM U.S.A., INC. / SQUARE ENIX CO., LTD.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
カービィのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(95ページ目)コメント
1957件中 1881-1900件を表示中