スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

カービィのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(95ページ目)コメント

1957件中 1881-1900件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約7年前

    ドリルメテオ楽しい

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約7年前

    マジで?スネークは手榴弾持ってる時に良い感じのタイミングで上投げすればできるの知ってるけどクルールはどうすれば0%で確定バーストできるの?

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約7年前

    カービィ使い込めば使い込むほど強くなれるいいキャラ 下強差し込みながら転倒スマッシュ狙って、復帰弱キャラはガンガン復帰阻止決められるし、ストーンで復帰阻止と擬似カウンターもできる。崖奪い空後が確定するので練習すれば化けるキャラ 横スマを防がれたらスマッシュ反確なのと上B中にメテオくらいがちなのと飛び道具でシールド削られてガード漏れするのをきちんと意識していれば十分VIPやメイトでも戦えるので頑張りましょう

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約7年前

    今カービィで400万あたりうろうろしてるけど、リヒターとかスネークとかにマジで勝てない なんとか近こうとしても反撃取られていつもフルボッコにされてまう 吸い込み上手く使うしかないのかな

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約7年前

    運営まじでカービィ強くしてくれ頼む。カービィしか使えないから辛い。最初からカービィずっと使おうと思って買ったのに発売日からずっと弱いのは悲しい。俺が弱い可能性もあるけど少しくらい強化して欲しい。

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約7年前

    実際そういう他キャラ以上に明確な詰みの組み合わせがあるからこそカービィは強化しにくいんだよね。

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約7年前

    スネークとキングクルールを0%から確定でバーストできるのはカービィだけ

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約7年前

    コピーが剥がれ辛くなったのうれしい!

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約7年前

    カービィのコピー強化やったぜ! すぐ剥がれるのが不満だっただけにこの強化は素直にうれしい……(感涙)

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約7年前

    64のカービィにならねぇかなぁ〜 そうなったら強キャラになれるな。

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約7年前

    ありがとう まあ正直達成出来なくても仕方ないレベルなんだよね…w かなりの操作精度求められるし、時間かかるし… ラスボス倒すだけならそんな難しくないのに、なんであんなに鬼畜にしたのか…

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約7年前

    カービィは確かに弱いかもしれない。だけど他のキャラだって弱点はあるから、立ち回りなどで勝敗が決まると思う。 だからカービィは決して弱くないと思う。 (いつかカービィが強キャラになりますように。)

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん約7年前

    おそらくあつめてカービィはシリーズでも最高クラスの難易度だと思う……、それを100%クリアとは、たまげたなぁ……w

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん約7年前

    ドノツラフレンズは帰れ!!ww

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん約7年前

    何ッ!?3をやっているだとアニメもリアタイ…くっ、私は据え置きカービィはやれていないんだ… し、しかし、しかしだ!あつめて!カービィはやり込んだぞ!100%も達成した…! いや4-9のゴールドはカービィシリーズ最大の鬼畜だと思う、あれ金取った時ほんと震えた。「よっしゃ!、よっしゃぁ!!!あああぁぁぁ」って言ってた…あの一回きりしか取れなかったなぁ…。。。 ありがとうございます、ここでも他のカービィファンと話せるって嬉しいです… ワォ!君ハ、トッテモ優シイ フレンズだネェ!感激ダヨォ!

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん約7年前

    フハハ、勝ったな!私はカービィは初代からスタアラまで全てプレイ済みだ!w あの2の分かりづらい虹のしずく集めも、3の鬼畜ミニゲームもwiiのEXまでのパーツ集めも全て100%クリアしてるぜ‼アニメも土曜の7時30分から見てたよb でもあつめてカービィだけは100%クリア出来なかった……、 誤解なんてよくあることです、気にしないで下さいね^^

    このコメントはブロック済です
    61 痛い名無しさん約7年前

    最高記録410万だぜ。ギリギリvip圏外だぜ カビネガ発言で色々議論されてるね。 カービィってキャラクター自体どこもかしこもEか良くてD評価だし間違いなく弱いとは思う、だけど好きで使ってるんだから人が見てる場で愚痴を言うのは違うと思うんだよね 吐くならアップデートの強化申請とか、できることはその位。 他の人にブツブツ言ってても仕方ない 個人的にはvipにいけるだけの性能がある分マシだろと、スマブラ以外のゲームでもっと理不尽なのもあるんだし他よりちょっと難易度が高いだけって考え方の方が気が楽 そっちの方がカービィを愛しながら楽しんで使えると思う。そういう気持ちがあるといつかvipまで登れるかもしれないよ? 僕はvipじゃないけど。

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約7年前

    57だ。 300万は強いって豪語するには早いと思うけど、踏みつけが上手いのは大きな強みだから頑張れって言いたいんだ。 別に弱いって言いたいんじゃないんだ、カービィ使い全員に上手くなってほしい。 誤解させてごめんな…。 ちなみに自分はスマブラではカービィ使いだし、スターアライズはアプデ内容も含めて完全にコンプしたし、ちょこちょこカービィグッズ買ったりしてる程度にはカービィ愛してるぞ。布団の上には常にカービィがいる!!

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん約7年前

    正直、コピー弱攻撃で剥がれんの勘弁してください。好きだから使うけどね。

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約7年前

    いちいち弱いとかいらなくね カービィアンチだなてめえ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記