スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

カービィのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(93ページ目)コメント

1957件中 1841-1860件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    117 名無しさん約6年前

    カービィ十分強いからCランクだろー

    このコメントはブロック済です
    116 名無しさん6年以上前

    今作あんま前投げ上B当たらん それ狙うよりか下投げしたほうがいい

    このコメントはブロック済です
    115 名無しさん6年以上前

    なんならもっと投げ強くしてくれないかな…

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん6年以上前

    リーチが長くならない限りこいつは弱いてか今作リーチ長いキャラ多すぎて話にならん。

    このコメントはブロック済です
    113 名無しさん6年以上前

    空下もう少し発生が早くならないかなぁ・・・

    このコメントはブロック済です
    112 名無しさん6年以上前

    それいいね!

    このコメントはブロック済です
    111 名無しさん6年以上前

    修正、上Bのメテオ判定は9Fです。

    このコメントはブロック済です
    110 名無しさん6年以上前

    カービィで差をつけたい人へ、バースト難民を脱却しよう カービィで気をつけなければならないことは復帰阻止以外で何でバーストさせるか。 基本は横スマッシュになるのだが、判定が他キャラと比べるど発生、範囲、バースト力共にそこそこ高いのだが懐に入り込むのが難しい事がある。 カービィの空中を上手く利用し、かつバーストまで持ち込むコンボが存在する。 空前1段目→横スマッシュだ。 なんとこれは確定で入りかつバーストまで持って行けるとても強いバースト手段の1つ。空前1段目だけを当てるのは難しく、練習が必要なのだが、習得すると格段に強くなる。カービィ使いなら覚えておいて損は無いだろう。 カービィ自体、理論で考えるのならばトリッキー過ぎるが故に性能をあまり活かしきれていない場合が多い。その性能を最大限に発揮し、どう活かすことが出来るか、である。 上Bのメテオ判定8F、空中ハンマーガードブレイク、空前一段確定スマッシュ、下強転倒後の軌道、発生2Fの弱、牽制しつつ多少動ける上B スーパーアーマー付きになり、更に使いやすくなったストーン etc.. 持ち出せる最大限のテクニックを駆使して使いこなそう!

    このコメントはブロック済です
    109 カシワザキ6年以上前

    空中ハンマーは最大タメ直前辺りまで溜めると、相手をシールドブレイク出来ますよ

    このコメントはブロック済です
    108 名無しさん6年以上前

    空N崖でブンブン振るの楽しすぎ

    このコメントはブロック済です
    107 名無しさん6年以上前

    今回の修正は完全に超強化入りましたね…使い手としてほんっとうにありがたい…

    このコメントはブロック済です
    106 名無しさん6年以上前

    空Nと空上発生が7Fになってるかな...?(まだガバガバ) ジャンプ+攻撃の小ジャンプ空中攻撃発生がかなり早くなってます。 間違ってる情報もあるかもしれませんが、 一応言えることは超強化が入った...という事でしょうか

    このコメントはブロック済です
    105 名無しさん6年以上前

    コピー解除されにくくなった →200%超えても解除されない可能性が高い。(逆にそこまで行かないと解除されにくいまで)撃墜までコピー解除はされないと思った方がいいほど 空中上の上方修正 →カービィの新たなバースト手段。(さらば上投げ...)ジャンプ無しでのマリオを157%で撃墜可能。(上投げよりバースト力が高い)空中で受けると余裕で撃墜される技に。また低パーセントでの上強→空中上が確定コンボになる。発生が空前と同等の早さになる。 吸い込みの発生減少 →使った人、使い手の人なら目に見えて分かるくらい減少(発生8F) 空中Nの上方修正 →カービィの新たなバースト手段。終点M中央を142~3%で撃墜 空後と張り合える位の吹っ飛び能力に。更に発生が空前と同等の早さになる。(実際空後、空Nのバーストラインの差は8%)

    このコメントはブロック済です
    104 名無しさん6年以上前

    使い手によりますよね

    このコメントはブロック済です
    103 名無しさん6年以上前

    カービィ案外強いけどな

    このコメントはブロック済です
    102 名無しさん6年以上前

    カービィ下Bしかつかわないやつおるww

    このコメントはブロック済です
    101 名無しさん6年以上前

    カービィが有利なキャラがいないしほぼ全キャラに対して不利な以上、カービィよりマックの方がまだマシな気がする。

    このコメントはブロック済です
    100 名無しさん6年以上前

    基本性能の低さのせいで大抵のキャラに対する相性が不利~ギリギリ五分のカービィと長所は強いけど短所が致命的で詰みキャラが多いマックが同格というのは違う気がする。まあ弱さの方向が違うだけでどっちも弱いと思うけど。

    このコメントはブロック済です
    99 名無しさん6年以上前

    いうほどマックと同格か?

    このコメントはブロック済です
    98 名無しさん約7年前

    ストーン落下中無敵に戻していいぞ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記