スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

カービィのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(98ページ目)コメント

1957件中 1941-1957件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん7年以上前

    ゼルダの置きファントム&ディンの炎で近づけない 近づいてもネールの愛とフロルの風で巻かれて痛い みんなどやって対処してる…?

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん7年以上前

    低%限定だが、全キャラ崖外追い出せば小ジャンプ空前だけでバーストまで運べます。但し入らん。地上からだと特に入らない。空中回避で着地されたら終わり、崖捕まりされても入らないので実用性としてはかなり怪しい。

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん7年以上前

    カービィ、MiiUの方が上投げのバースト力高い。 SPでは、本当に酷い。 軽量級→130%以上から可能 中量級→160%以上から可能 重量級→190%以上から可能 (掴んでから上投げして%が超えてもバーストはする) 悲しい まさかここまで差があるとは.... 重量級の場合上投げバーストは諦めよう!(絶望)

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん7年以上前

    低%の前投げから、空前に繋げやすくなってる

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん7年以上前

    コピー能力かなり忘れやすくなってない?

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん7年以上前

    空下からのつかみ前空下つかみ(以下繰り返し)が重量級は割と入るし、まだまだ開拓の余地はあるから、カービィをメインとして使ってる身としては最弱は言いすぎじゃないかなって思いたい。インクリングとかと比べたら控えめだとは思うけれどね

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん7年以上前

    上方と思わせておいて、一長一短だよ。 カービィちゃんの長所が生かしにくくなった。

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん7年以上前

    こんなに上方されたのにDランってなんでや… やっぱリーチの短いキャラは何しても弱いな

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん7年以上前

    色々と強化されたのは良いけど、コンボと掴みが入りづらくなった。 相手ダウンで掴み入らない瞬間が多すぎる。コンボもできないんじゃなぁ…

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん7年以上前

    上強お手玉が低%で2,3回が限度なのきついな DAがフィニッシュにも使えるようになって勝ち筋は増えたけどコンボで%貯めるのは前より苦労するようになってる気がする

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん7年以上前

    アプデで、相手の%に寄るが投げコン出来るようになったな、とても嬉しい

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん7年以上前

    吸い込み強化とかは嬉しいけどカービィの持ち味の投げコンとかお手玉できなくなってそうなのが悲しいなぁ

    このコメントはブロック済です
    5 カービィファン7年以上前

    最新作要素やカービィカフェ・プププトレイン等は入れないんだね。コピー全員はそりゃ大変だ。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約8年前

    ストーンは戦うステージに依存するとか書いてあるけど、ただ単に一個バリエーション増えただけだろ

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約8年前

    どこかの動画で見たけどサムスのエネルギー弾吸えるようになってた(驚)しかも星弾付き、もしかしたら遠距離に耐性がつくかも、ますます使いこみてぇ

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約8年前

    DAがバーニング(?)になってる! そして強くなってることを祈る

    このコメントはブロック済です
    1 しんぼ約8年前

    強キャラになりますように。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記