スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

カービィのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(86ページ目)コメント

1957件中 1701-1720件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    271 名無しさん5年以上前

    マジで筋肉ダルマ。技が馬鹿すぎて使ってて楽しいわ

    このコメントはブロック済です
    270 名無しさん5年以上前

    ガチでクソキャラ コンボの火力クソ高いし一発一発飛びすぎなんだよ

    このコメントはブロック済です
    269 名無しさん5年以上前

    剣キャラはカービィに有利とれるキャラ多いです なんか途中で送信された

    このコメントはブロック済です
    267 名無しさん5年以上前

    カービィ小さすぎて技が当てづらいです。 なんかガン有利なキャラいませんか?

    このコメントはブロック済です
    266 名無しさん5年以上前

    横スマは下強や空前から繋がってバースト力もあって強いけど、所詮ガード安定でガードされればめり込んで多くのキャラの上スマで反確 ソニック、マリオ、パックマンらへんの横スマの方がよっぽど強い ヘタクソだったら当たりやすいけど上手い人になればなるほど徹底的に拒否される だったらガーキャンで使えて足に無敵あるおかげで対空で使いやすくて反確とられにくい上スマの方が個人的には優秀だと思う

    このコメントはブロック済です
    265 名無しさん5年以上前

    VIPとかいう超マイノリティが意見すんなよ

    このコメントはブロック済です
    264 名無しさん5年以上前

    機動力ガー復帰力ガーとかネガキャン凄いなお前ら 他が少し弱けりゃあの馬鹿みたいな横スマも許されるんですかねぇ…下強で転んだら確定で繋がるお手軽技なのにあの吹っ飛びは許せん

    このコメントはブロック済です
    263 名無しさん5年以上前

    カービィ強いって言ってる人みんな技しか見てない気がする 実際技はアプデですごい強くなったけど機動力、復帰力という上位キャラが持っているものをカービィは持っていない それに技だけ見てもカービィより強いキャラはいくらでもいる

    このコメントはブロック済です
    262 名無しさん5年以上前

    それがVIPで通用するわけがない

    このコメントはブロック済です
    261 名無しさん5年以上前

    それはマジで分かる 空中機動力とジャンプ力無さすぎて上に逃げる相手に対してやれることがない 前投げ空前も台のせいで出来ないし、前投げ空上はキャラ限だし カービィはクソとか言ってるやつは戦場出せ

    このコメントはブロック済です
    260 名無しさん5年以上前

    対カービィはガードから反確とろうとするよりも上から判定で潰した方がいいでしょ 待てるような飛び道具あればそれ使うのがベストだけど

    このコメントはブロック済です
    259 名無しさん5年以上前

    自滅したんやろなぁ

    このコメントはブロック済です
    258 名無しさん5年以上前

    嫌です〜

    このコメントはブロック済です
    257 名無しさん5年以上前

    カービィ正直俺の戦闘スタイルにあってないからあんまし使えないけど相手にするのはお手玉にできて楽しい

    このコメントはブロック済です
    256 正論マン5年以上前

    なにが馬鹿なのかを私のような"馬鹿"にもわかるように説明頂きたいものですがそれについてはどのように?

    このコメントはブロック済です
    255 正論マン5年以上前

    一ついいかな?そもそも俺カービィ使いなんて一言も書いてないよ?それなのにどうしてそう思うのかなー まぁ俺の言い分からそう察したのかも知れないけど俺はただの害悪ガノンぶっぱマンだよー。

    このコメントはブロック済です
    254 名無しさん5年以上前

    カービィ使いさんブチギレで草 コテハンも文章もキモいね(直球) 馬鹿だのクソガキッズだのブーメラン刺さりまくってるゾ

    このコメントはブロック済です
    253 名無しさん5年以上前

    なんか馬鹿が釣れてて草

    このコメントはブロック済です
    251 名無しさん5年以上前

    とりあえず横スマが異常 持続長いからその場回避だとたまに当てられるし、かと言って横回避で回り込んでもかなり前に移動するから基本反撃出来ないわで出し得過ぎる 軽けりゃ何でもしていいって訳じゃねえぞ

    このコメントはブロック済です
    250 名無しさん5年以上前

    振り得技多すぎてキモい。スマッシュも前隙・後隙無さすぎだろ。対戦相手に謝れ。コイツ使ってる奴は頭おかしい事してるって自覚しろ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記