スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

カービィのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(85ページ目)コメント

1957件中 1681-1700件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    291 名無しさん5年以上前

    上Bぶっぱしてくるカービィもいるから正直こいつに当たるとため息出る クラウドがそれでヘイト集めてんだし実はこいつも嫌われてるとは思うが

    このコメントはブロック済です
    290 名無しさん5年以上前

    初期のカービィに戻せ

    このコメントはブロック済です
    289 名無しさん5年以上前

    今はもうウザいキャラ 強い弱いは関係ない

    このコメントはブロック済です
    288 名無しさん5年以上前

    練習なしで誰でもできるお手軽コンボ多すぎやろ しかも適当に使っても勝てる

    このコメントはブロック済です
    287 名無しさん5年以上前

    弱点は機動力と復帰の弱さ スタンダードな技としゃがみ姿勢の優秀さのおかげで使いやすいけど、待ち戦法に弱いっていう欠点がある

    このコメントはブロック済です
    286 名無しさん5年以上前

    それな。 弱いふりすんなって思う。 ネタ枠で勝つ俺つえーのガノンとウザさ同等。

    このコメントはブロック済です
    285 名無しさん5年以上前

    何が弱いのか分からない 火力高いし隙も少ないし小さいから技も当たりにくい 初期は少しアレだったかもしれないけど次々に強化されまくって今では嫌なキャラだわ

    このコメントはブロック済です
    284 名無しさん5年以上前

    64の頃から嫌いなキャラクター。DX時代は弱かったけれど、横スマ、下スマ、空前、空下、下Bが今でもトラウマレベルです。対処法わかっていても上手く対応しきれません。 (自分が下手なだけ。)

    このコメントはブロック済です
    283 名無しさん5年以上前

    初心者向けキャラだから操作が簡単になってるんやぞ。 あと、強いって言うけどこのゲームバランス取る関係上ある程度の性能は無いと意味ないから仕方ないよ。

    このコメントはブロック済です
    282 名無しさん5年以上前

    何が一番腹たつって少し弱いくらいでアイクラとベヨネッタに肩並べとるのが何より腹が立つあいつら使えるようになるのにフレームとか判定とか何個も勉強して練習して初めて下位ランクに入れるってゆうのにあいつと来たらやられた技見てそれを行動に移しただけで強いじゃねぇか。 それにカービィーの対策しても少し楽になる程度やないか 、アイクラは妹拘束されたら復帰が出来なくなるし、妹が 離れたらコンピュータが操作するけずらしもベクヘンもしないせいで簡単に死んじまう。ベヨに至ってはずらされただけでもう相手はしなねぇ、たとえドンキーでもな。ベヨ強いって言うやつはずらしとゆう基本をちゃんと知らん無能か、当たった相手が魔境VIP以上の強者かどっちかや

    このコメントはブロック済です
    281 名無しさん5年以上前

    持続もアホみたいにあるし

    このコメントはブロック済です
    280 名無しさん5年以上前

    火力と吹っ飛ばしエグい癖に隙無さすぎ。

    このコメントはブロック済です
    279 名無しさん5年以上前

    機動力はともかく、復帰はそこそこあるんだよなー。 復帰阻止されやすいのは救いようがない。 ただ反対に復帰阻止もしやすい。 技っていうか、発生が速いのはカービィの魅力。 少なくとも、カービィはまあまあ強い部類。

    このコメントはブロック済です
    278 名無しさん5年以上前

    最弱ではなくない???ってかそこまで弱くないぞ。このキャラしゃがんで下強だけで詰み要素出てくるキャラいるかんな。他のキャラをもっとしろう笑

    このコメントはブロック済です
    277 名無しさん5年以上前

    VIP通用するけどな。 直線復帰勢は基本B下 他は崖下空n置きか空下

    このコメントはブロック済です
    276 名無しさん5年以上前

    カービィ最弱で好き。 道具まけないリーチ短い吹っ飛ばされやすい ジャンプ小さいコンボ地味

    このコメントはブロック済です
    275 名無しさん5年以上前

    弱いって言ってるやつはよくわからん、、そんな弱いキャラじゃないよ笑。まぁ強くもないけど。待たれるときついっていうけどそんなキャラたくさんいるぞ。扱いやすい分割と初心者にはおすすめキャラ

    このコメントはブロック済です
    274 名無しさん5年以上前

    下の方も言ってるけど 攻めてくれれば並以上に強いけど、待たれるととにかくキツイ 足の遅さと空中機動力のなさのせいで攻め込むのも一苦労する ただ姿勢は本当に優秀だと思う

    このコメントはブロック済です
    273 名無しさん5年以上前

    カービィ使いやけど、相手がカービィの戦い方をわかってるとすごく戦いにくい。自分から攻めずに攻めてくるのを待ってる感じ。待たれるとカービィのできることが極端に狭くなる。逆にガンガン攻めてくる相手は処理しやすいけども。あと戦場。戦場にされるとカービィ側ができることが本当になくなる。相手がサムス、パルテナだと発狂もの。強みもめちゃくちゃあるけど、言わずもがなの姿勢、空中攻撃(空N、空前、空後、空下はやばいくらい強いと思ってる。)

    このコメントはブロック済です
    272 名無しさん5年以上前

    カービィが有利とれるキャラっています?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記