スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

カービィのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(83ページ目)コメント

1957件中 1641-1660件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    355 名無しさん5年以上前

    まあこっちも横Bなんてそうそう当たる技じゃないし、先端当て出来ればガード硬直で反撃されづらくはなったけどいかんせん発生遅すぎるし横B撃つような間合いなんてかなり限定的だから避けられて反撃されるの怖くて撃ちにくいってのはある。

    このコメントはブロック済です
    354 名無しさん5年以上前

    後個人的にベレトスはいつ横B飛んでくるか怖いから間合い空いたら一旦様子見してる。反撃は予測してないとキツいし適度に出すだけでもかなり厳しいかな。踏み込みだとなおさら。結構吹っ飛ぶしね

    このコメントはブロック済です
    353 名無しさん5年以上前

    当てるのがムズいしほぼ読みになるけどその方がまだマシ。見てから空中攻撃とか絶対間に合わないから結局じゃんけんするしか無い。ベレトス空中攻撃は範囲かなり狭いのと判定細めだから当てるの大変だけど頑張るか...カービィは多段ジャンプ出来るから余計に空中当てるのムズい。

    このコメントはブロック済です
    352 名無しさん5年以上前

    地上であがくより空前で追い返した方が良かったり。カービィの指導って待ちの下強以外はほとんど空中技が多いから、そこをかっさらうとか

    このコメントはブロック済です
    351 名無しさん5年以上前

    カービィ相手に強攻撃主体ってホントに言ってる?そもそも強攻撃主体で戦える相手がいるかどうかすら怪しいけどベレトスの強攻撃ってリーチ長くない割に前隙・後隙長めだから主体で戦うようなもんじゃないぞ。威力もそんなある訳じゃないし...。出すとしても置きか読みくらいだと思うけどな。置きにしてもリーチそんな無いし発生の問題もあって判定勝ちできるタイミングはかなりシビアだぞ。ガチで。外したら外したで後隙結構あるから好き放題される。

    このコメントはブロック済です
    350 名無しさん5年以上前

    バースト力は横スマ以外は結構足りないし お手軽コンボも移動速度がだいぶ遅いから当てられる間合いに入るまでで駆け引きが必要で、よしんば当てられたとしても確定ではいるコンボ数自体そこまで多くはない 復帰力にしたってそもそもが軽いし、 5回ジャンプは帰ってくるだけなら上下左右いけるけど1回のジャンプの移動距離が短いし空中移動自体もゆったりしてるから復帰を狙われやすい どれもできるけど、どの性能もいまひとつだから中途半端って書いたのだけど 明確な強みがないから、速さを活かせーとか間合いを意識しろーみたいな、どの性能を活かせっていうところがないのと 上B下B横Bとかも後隙前隙たっぷりで使いどころ間違うと即コンボ即バーストがあるから ガードとか後隙前隙の理解を深める面では 初心者が使いはじめるにはいいキャラだとは思うけど 初心者におすすめしたいキャラではないよね 長文ごめんね…

    このコメントはブロック済です
    349 名無しさん5年以上前

    中途半端ではないけど、初心者向けと思わせといてかなりの上級者向けなのが個人的な感想。ふっとびやすいけど体の小ささを活かしてうまく当たらないようにしたり、ろくな飛び道具を持たない分接近さえすればラッシュを叩き込めると結構ピーキー。雑に相手を追える性能でもないから厳しい場面はあるが、ポテンシャルは高い感じ

    このコメントはブロック済です
    348 名無しさん5年以上前

    初心者から上級者に幅広いキャラ。おまけに可愛い。なのにヘイトスピーチやネガキャンされとるのか。

    このコメントはブロック済です
    347 名無しさん5年以上前

    どこが?

    このコメントはブロック済です
    346 名無しさん5年以上前

    どれも中途半端の間違いでは……?

    このコメントはブロック済です
    345 名無しさん5年以上前

    灯火の星の一発目に抜擢されるんだしそれは間違いない スマブラの基礎を知るって意味でも丁度いい

    このコメントはブロック済です
    344 名無しさん5年以上前

    ガーキャン、バースト力、お手軽コンボ、復帰力すべて揃ってる初心者向けキャラ

    このコメントはブロック済です
    343 名無しさん5年以上前

    ベレトス自体がお手軽高火力と耐久力を奪った重量級みたいな性能だから対カービィはムリだろうな。そもそも一対一用に作られたキャラじゃ無さそうだし。

    このコメントはブロック済です
    342 名無しさん5年以上前

    武器判定の押し付けが大事 あとコピーされるとかなり立ち回りキツくなるから 吸い込み意識して強攻撃中心の立ち回りしたら良いと思う 空中フワフワ浮き出したらストーン警戒しつつ下潜りこんで上スマor空上 コイツ基本機動力ないから待ち気味に攻撃置いとけばキツいと思うぞ

    このコメントはブロック済です
    341 名無しさん5年以上前

    空前なら高さによるけど横強、上強、小ジャン空前あたりで何とかなるよ 武器持ちの判定を上手く活かすんや…

    このコメントはブロック済です
    340 名無しさん5年以上前

    こいつ隙無さすぎてベレトス出来る事無いんだが...近くで空前振ったりシールド永遠に擦られるだけでもう無理。ベレトス技発生かなり遅いからカービィに近くで技振られてるだけで判定鬼ク ソ強いから巻き込まれてマジでやれる事無い。

    このコメントはブロック済です
    339 名無しさん5年以上前

    カービィしか使えんから同感です笑 ほかギリ使えるのといえばプリンくらい…泣

    このコメントはブロック済です
    338 名無しさん5年以上前

    カービィ最強(個人的に)

    このコメントはブロック済です
    337 名無しさん5年以上前

    エアプ過ぎて草

    このコメントはブロック済です
    335 名無しさん5年以上前

    B系以外の隙はそんな多くないけど単調な攻撃が多いから比較的ガードしやすいし、攻撃自体の判定も弱いよ キャラ自体が小さいこともあって攻撃射程が狭いから武器キャラはもちろんのこと、ほかのキャラにもだいたいうち負けるよ めちゃくちゃ弱いとまでは言わんけど 間合いを上手くとれる人相手だとだいぶ厳しい戦いになる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記