スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

カービィのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(81ページ目)コメント

1957件中 1601-1620件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    398 名無しさん約5年前

    このゲーム星のカービィへの愛ないん? もうちょいなんか強化入れるか、新キャラ求む

    このコメントはブロック済です
    397 名無しさん約5年前

    強化されまくってるから強いって言われてもそれより強いやつ大量にいる時点で当てにならんわ。遠距離攻撃ナーフしてからカービイ強いって言ってくれよマジで

    このコメントはブロック済です
    396 名無しさん約5年前

    結果出してる人いるし流石にランク上げても良くない?

    このコメントはブロック済です
    395 名無しさん約5年前

    バーストされやすいんだから復帰阻止しやすくなってトントンぐらいだろ

    このコメントはブロック済です
    394 名無しさん約5年前

    崖はキャラによって全然当たらないし当たっても上に飛ぶだけやで言う程ダメじゃないし最近なんてワイヤー系も多いしカッター使った方がよく落ちる。問題なのがステージの上でやる場合よ。遅すぎて真上の攻撃でキャンセルさせられるのはあかんわ

    このコメントはブロック済です
    393 名無しさん約5年前

    いや下Bは駄目だろ ただでさえ見てから反応できるから許されてる性能なのにこれ以上早くしたら崖外でパなし放題になる

    このコメントはブロック済です
    392 名無しさん約5年前

    判定ク ソ弱 おててと足が短いから攻撃範囲がかなり狭い 超軽量 ジャンプ、上Bが低すぎるし判定も残念、ルートも直線的でよみやすいために復帰がゴ ミ 早期バーストが狙える技が横スマくらいしかない(ギリ空後とDA) 空下のメテオは気持ち程度のゴ ミ仕様 B技の前隙後隙大量の割にリターンが微妙 お手軽コンボも繋がらないキャラが割といる 20%以降はコンボがつながりにくい ・ ここのランクはそこまであてにならんけど 軽さ小ささのせいで並以下の性能しかないから妥当じゃね

    このコメントはブロック済です
    391 名無しさん約5年前

    カービィちゃんの十八番の吸い込みと空中ストーンとガードの出を早くして欲しいな

    このコメントはブロック済です
    390 名無しさん約5年前

    いつまでこいつDにいるんだ?

    このコメントはブロック済です
    389 名無しさん約5年前

    対ミェンミェンは迂闊に飛ばず、ダッシュガードで近づいてラインを詰めていけば相手の行動は限られてくるので頑張ってそれを読んでコピーするなり崖外に出して復帰阻止すれば勝てないことはないです クラウドはコピーしてNBと上Bでガン待ちしてクラウドの復帰で頭出たところに横強下シフト合わせればいいと思いますがそれでもかなりカービィ側きついです また、対策が分からないキャラは一度使ってみることで そのキャラの弱点が分かり、メインキャラで対策しやすくなると思います

    このコメントはブロック済です
    388 名無しさん約5年前

    カービィの性能に文句言っていいのはクラウド、麺麺、FEキャラ(ベレスト覗く)を使ってないやつだけだぞ。 というけでカービィ使ってる時のクラウドと麺麺の対策教えてください(涙目)

    このコメントはブロック済です
    387 名無しさん約5年前

    対カービィ困ってる人は飛び道具や置き技でガン待ちしてカービィ側に攻めさせるといいです 差し返しはガードからの反撃だと多くのキャラはカービィの強攻撃に対して反確とりにくいのでジャスガかステップで差し返すといいです また、カービィはジャンプが低いので大ジャンプを多用されるとカービィ側は意外ときついです こちら側が撃墜パーセントになったら対マリオのように無闇な攻めを控えれば割とスマッシュは拒否できます 他のバースト手段は空後、DA、空Nぐらいしかないので復帰阻止されなければ上投げで死ぬパーセントぐらいまでは案外耐えられることも多いです 長文失礼しました

    このコメントはブロック済です
    386 名無しさん約5年前

    相手の背後に回ってもお手手短いから掴めないのイラつく程に可愛い

    このコメントはブロック済です
    385 名無しさん約5年前

    実際クッソ頭悪いやつしかおらん。 まぁ俺のことなんだけど。

    このコメントはブロック済です
    384 名無しさん約5年前

    んーカービィよわいなぁ 射程の割に技の出も遅いし後隙もでかい 何とかならんもんかな

    このコメントはブロック済です
    383 名無しさん約5年前

    空中技始動の所の空N横スマは横スマじゃなくて前投げにした方がその後空前(からさらに空前やDA)につながってもっと%を稼げると思います。

    このコメントはブロック済です
    382 名無しさん約5年前

    リーチがある技を正面からぶちこめばだいたい上から潰せるぞ。 ドンキーのDAと相討ちになったときはキレそうになった

    このコメントはブロック済です
    381 名無しさん約5年前

    空中から差し込んでくる相手を打ち落とすことはできる ただカッター出した後に斜め上から攻めればだいたい狩れるからぶっぱが成立するほど強くはない

    このコメントはブロック済です
    380 名無しさん約5年前

    カービィの上Bブッパって特に強い要素無くない? ダメージそんなだし発生速くないし

    このコメントはブロック済です
    379 名無しさん約5年前

    ク ソキャラ 上Bブッパとか吸い込み道連れとかロクでもない戦法する奴もめちゃくちゃ多い 全然可愛くなんかねえわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記