スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

サムスのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(86ページ目)コメント

2467件中 1701-1720件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    798 名無しさん4年以上前

    あーそっか、それなら俺が悪いわ、ごめん。でもここでコメントしてる人の多くがただ愚痴るなり使い手の批判なりで酷かったってのはわかるよね?だからそう言うコメントした。イラッとさせたのは申し訳ない。

    このコメントはブロック済です
    797 名無しさん4年以上前

    いくらやっても対策上手くいかないのよ。小戦場サムスに勝てた試しが無い。対策聞くならサムス使いがいるこっちの方がマシだと思ったからだし… 何百回も対戦した上で、サムスの性能が異常って思ってる時点で勝てないって言われたらイラッとくるじゃん?

    このコメントはブロック済です
    796 名無しさん4年以上前

    あんま見ないから見てきたけどやっぱプロの相性表でもルキナの方が微有利だったよ。

    このコメントはブロック済です
    795 名無しさん4年以上前

    サムスメインなの?俺個人的にルキナはサムスに微有利つくと思うんだけど

    このコメントはブロック済です
    794 名無しさん4年以上前

    誤字ったね、掲示板って書きたかった

    このコメントはブロック済です
    793 名無しさん4年以上前

    使い手じゃないからわからん笑それこそシモンの開示版行ったら??

    このコメントはブロック済です
    792 名無しさん4年以上前

    すまん...わいるルキナメインでサムス得意だから勝てる...

    このコメントはブロック済です
    791 名無しさん4年以上前

     運営がオンを見ていないのは買ってもらえた後は別に待遇良くする必要がないからだと思ってる。オンのバランス良くしたって買う人が増える訳じゃないんだし…  海外のオフで文句言われた方が売上が下がるだろうし…  所詮無能調整班はお金が欲しいだけだよ。多分、愛を持ってスマブラ運営に関わってる人櫻井さんと他数人しか居ない。  そんな金の亡者たちが思いやりで調整なんてやってないと思うよ…  オフの海外の人が叫んでくれれば上手くいくのになぁー。一介のスマブラプレイヤーは辛いなー。きついなー。はあ。

    このコメントはブロック済です
    790 鹿馬4年以上前

    魔境シモンではあるけど…対サムスの勝ち方教えてよ………… ミサイル撃たれてるだけでなにもできなんよ…

    このコメントはブロック済です
    789 名無しさん4年以上前

    しょーもないキャラ

    このコメントはブロック済です
    788 名無しさん4年以上前

    じゃあこっちサムス使うから そっちルキナとかマルス使って対戦してくれますか? 勝てるんですよね

    このコメントはブロック済です
    787 名無しさん4年以上前

    いや、明らかにオフ基準で調整してるってわかるやろ 今さら何いってんのか VIP基準なら確実にサムス、スティーブはナーフされてるやろ

    このコメントはブロック済です
    786 名無しさん4年以上前

    見てるわけないって君調整班なの?笑

    このコメントはブロック済です
    785 名無しさん4年以上前

    そう言う考えのうちは勝てるわけないわな

    このコメントはブロック済です
    784 名無しさん4年以上前

    VIPの勝率なんて見てるわけない 戦闘力が糞高い人はサムスとかの弾キャラか 即死コン持ちのキャラが殆ど 特に弾キャラの中でサムスの性能は異常

    このコメントはブロック済です
    783 名無しさん4年以上前

    キャラの調整はvipの勝率を見てしてるってことらしいよ つまりvip以上の人たちはサムスへの対策を練れてるってこと 頑張れ

    このコメントはブロック済です
    782 名無しさん4年以上前

    魔境他キャラ使いだけど、対サムスの勝率は7割くらいあるわ 何故なら中距離戦からの差し返しを意識すれば、まともに戦えるから

    このコメントはブロック済です
    781 名無しさん4年以上前

    クレーム自体はメーカーに返信を強要しなければ好きにすりゃいいけどリンク先は相当頭おかしいな

    このコメントはブロック済です
    780 名無しさん4年以上前

    俺は馬 鹿だからよくわからねぇけどよ、そんなサムスにイライラするのだったら運営にクレーム入れればいいと思うんだ。金払ってゲームしている側だし、権利はあると思うんだ。法律もスマメイトもそう言っていんだし。 https://smashmate.net/diary/2153/

    このコメントはブロック済です
    779 名無しさん4年以上前

    サムスを弱体化しない運営は ・弱体化したら自分の非を認めることになるから  弱体化できない子供 ・自分達には理解できない崇高な考えがある ・オフ勢の意見しか聞いてない。オンラインなん  てどうでもいい ・頭がおかしい ・スマブラやってないから分からない ・サムス.リンク贔屓しかいない ・こうやってイライラしている自分達を笑ってる ・金儲けできればいいから適当or無関心 ・その他 どれだろうねぇ…半分以上あってそうだけど…不快だわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記