スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

サムスのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(84ページ目)コメント

2467件中 1661-1680件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    838 名無しさん4年以上前

    ??????

    このコメントはブロック済です
    837 名無しさん4年以上前

    事実だから仕方が無い

    このコメントはブロック済です
    836 名無しさん4年以上前

    愉快愉快なパーティゲームは端っこから飛び道具撃つのが正しいの?

    このコメントはブロック済です
    835 名無しさん4年以上前

    スマブラつてほんまに民度低いよな。この掲示板に高校生以下のガキがどんだけいることやら。

    このコメントはブロック済です
    834 名無しさん4年以上前

    自分のルールを人に押し付けないでください

    このコメントはブロック済です
    833 名無しさん4年以上前

    糞キャラはそれとわかってて使う人間も同罪なんだよ。

    このコメントはブロック済です
    832 名無しさん4年以上前

    ここのサムス使いが糞なのかサムス使いが全員糞なのか、どちらにせよこんな性能にした公式が悪い。

    このコメントはブロック済です
    831 名無しさん4年以上前

    対策さえ分かったら、結構どうにかなる程度ではあるけど、 いかんせん対策が分かりづらいから、酷い試合展開になりがちよな

    このコメントはブロック済です
    830 名無しさん4年以上前

    調整内容のver7 上投げの飛ぶ距離を伸ばしました。 が大問題。

    このコメントはブロック済です
    829 名無しさん4年以上前

    割と文句言ってる人達は内容が支離滅裂な事も多いですからね…中には性能なんも関係ないことにすらガチになって文句言い始める人もいますしgame8怖いなぁ(棒読み

    このコメントはブロック済です
    828 名無しさん4年以上前

    サムスの性能に文句言うのはまあわかるけどね… 下のコメントでもあったけどプレイヤー批判しすぎなんだよな

    このコメントはブロック済です
    827 名無しさん4年以上前

    この記事の価値なんてこのコメント欄の価値以下だよ(断言)

    このコメントはブロック済です
    826 名無しさん4年以上前

    それだけ性能が酷いから仕方がない。ストレスとイライラの捌け口になってるのは良くないと思うが…

    このコメントはブロック済です
    825 名無しさん4年以上前

    Game8の記事はエアプって古事記にも書いてる

    このコメントはブロック済です
    824 名無しさん4年以上前

    ここの記事近距離戦は苦手とか書いててお茶吹いた エアプ過ぎんだろ

    このコメントはブロック済です
    823 名無しさん4年以上前

    自分としては、 密着して2〜4fの有利になる溜め状態まで チャージが必要なことと、 CSが溜まってない時の中距離戦が弱いことの2点があって、 撃ち得ではないと思ってるから、その部分は相容れないかも 中距離で見合ってる時、ぶっぱしたらその後の展開は良くないからね 本当に撃つだけで得する技なら、射撃Miiのミサイルとかみたいに、いつでも出せて、硬直も少ない技だと思ってる。 まぁチャージショットがめちゃ強いことには変わりないけどな

    このコメントはブロック済です
    822 名無しさん4年以上前

    どうやら自分とは撃ち得の基準が違ったみたい 自分は先端調整等が不要で撃ち方を間違えなければ反撃のない技=撃ち得技って考えだったからちょっと話がすれ違ってたのかも ややこしいことして悪かった

    このコメントはブロック済です
    821 名無しさん4年以上前

    「下手に中距離で撃たない限りノーリスク」 まぁそうなるな。 でも撃ち得ではないということでしょ? 「サムスの基本戦法が待ちな以上時間なんか腐るほどある」 この部分に関しては、その時間を作らせないために距離詰めろって話にしかならんよな。 CS自体めっちゃ強いのは俺も思うよ。 でも脳死でぶっぱ出来たり、完全に撃ち得だって記載だったから、そうではないよって話

    このコメントはブロック済です
    820 名無しさん4年以上前

    というか細かい話を抜きにしてもチャージショットは火力高いし吹っ飛ばすしコンボも狙える時点でもう強い技では…??(脳筋

    このコメントはブロック済です
    819 名無しさん4年以上前

    中距離でぶっぱされたら攻めの起点って言えば強くないように聞こえるけど、「下手に中距離で撃たない限りノーリスク」って事だぞ? あとチャージが必要っていうのはチャージに時間かかるって言いたいのかもしれんけど、サムスの基本戦法が待ちな以上時間なんか腐るほどあるし、ガードでキャンセルできるからチャージすること自体はほぼほぼノーリスクって分かってる? 「CSは強くない」っていう一方の視点から見てるのはそっちでしょ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記