スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

サムスのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(83ページ目)コメント

2467件中 1641-1660件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    858 名無しさん4年以上前

    なんでサムス側が仕掛けないといけないんだ?ガン待ちしてれば相手から寄ってくるんだからサムスが仕掛ける場面なんてある方がおかしいだろ。 典型的なカスサムスの常套手段だろ。

    このコメントはブロック済です
    857 名無しさん4年以上前

    そういえばサムスって何故か初期の頃から性能変わってない(それどころか下方されてる)のに初期はかなり評価悪かったですよね…なんでだろ?

    このコメントはブロック済です
    856 名無しさん4年以上前

    サムスから仕掛ける分には強くないけどな 中距離の差し合いも強くないから、 ある程度まで接近出来たらこっちのターンだよ

    このコメントはブロック済です
    855 名無しさん4年以上前

    シャゲミの場合接近さえ出来ればほぼほぼこっちの勝ち サムスの場合近距離も強いから接近出来たところでようやくスタートライン まあ理不尽なんですわ

    このコメントはブロック済です
    854 名無しさん4年以上前

    そうかも じゃあ愉快なパーティゲームがしたいなら身内でやっとけってことやね

    このコメントはブロック済です
    853 名無しさん4年以上前

    アイテム4人乱闘とか身内でやるから楽しいだけで他人とやったら地獄絵図やろ。

    このコメントはブロック済です
    852 名無しさん4年以上前

    今ならマリオパーティの新作もあるぞ!!

    このコメントはブロック済です
    851 名無しさん4年以上前

    愉快なパーティゲームがしたいなら、 アイテムあり4人乱闘でもしとけよ

    このコメントはブロック済です
    850 名無しさん4年以上前

    これのどこが愉快なパーティゲームなのか分からない

    このコメントはブロック済です
    849 名無しさん4年以上前

    強キャラが許されないなんて一言も言ってないし。 害悪キャラと強キャラは意味が違うし、強い要素があってもそれに見合う弱い点があるなら別に何も言わない、サムスはそれには当たらない。 そもそも初期の鰐は処理方法がばれてなかっただけ。 実際鰐の評価が強キャラから弱キャラまで下げられた間に調整は一度も入っていなかったはずだし、強キャラ評価されてる間の鰐に対する世間の声も同じような感じだったぞ。 今許されてるなら今の性能が「そういうこと」だからだろ。 サムスが害悪キャラと呼ばれてる理由も今が「そういうこと」だからなだけ、何もおかしいことは無い。 はじめから好きなら好きでいいよ。 キャラ変える選択肢もある中でわざわざサムスを使ってるんだから、害悪キャラ使いという謗りを受ける覚悟くらいは持て。

    このコメントはブロック済です
    848 名無しさん4年以上前

    845だけど、 ミサイルの硬直消すテクニックあって楽しかったよな スマブラXはファルコン、プリン、サムスが3弱だったと思う

    このコメントはブロック済です
    847 名無しさん4年以上前

    弾幕張る性能は射撃Miiより低いし、接近はしやすいと思う

    このコメントはブロック済です
    846 名無しさん4年以上前

    因みに確かXは最弱候補だった気がする…よくここまで強くなったな…(感動

    このコメントはブロック済です
    845 名無しさん4年以上前

    前作は弱キャラ〜中堅下位くらいの評価ですね

    このコメントはブロック済です
    844 名無しさん4年以上前

    前作弱キャラだったっけ?

    このコメントはブロック済です
    843 名無しさん4年以上前

    多分真の害悪技はNBとか芋戦術じゃなくて崖下B。あれ本当にどうすりゃいいの…??

    このコメントはブロック済です
    842 名無しさん4年以上前

    同じ飛び道具害悪キャラのシャゲミは近距離弱いからうざいだけで済んでるけどこいつの場合近距離も性能盛り盛りなのがね 結局使う人次第ではあるけどね、普通に上手い人とやるとそこまでイライラはしないが大抵は害悪ガン待ち野郎だらけだから基本ストレスマッハ

    このコメントはブロック済です
    841 名無しさん4年以上前

    別に好きで使ってもいいんじゃないかな…

    このコメントはブロック済です
    840 名無しさん4年以上前

    というかワニって最初強キャラ扱いだったじゃん? 強キャラが許されないってならその頃は許されなくて今は許されてるっていうことでしょ? 逆に最初強キャラ扱いされてなかったサムスは前は許されてて今は許されてないってことになる。 最初からサムス好きで使ってた人はどうなるの?

    このコメントはブロック済です
    839 名無しさん4年以上前

    じゃあなんスか??キングクルール使ってる奴らはみんなお腹にアーマー付いてて復帰がへなちょこで王冠をよく奪われてて色んなキャラに即死コンボぶち込まれてジョーカーに虐められてその上糞キャラだのセコいだの理不尽にネガられてるデブワニってコトっスか??

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記