スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

サムスのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(87ページ目)コメント

2467件中 1721-1740件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    778 名無しさん4年以上前

    まともな考えの人がいて安心したよ、ほんとに

    このコメントはブロック済です
    777 名無しさん4年以上前

    こんなこと今さらっちゃ今さらだし私も性能は頭おかしいと思うけど ここでそれを言っても無意味だからね それに普通に戦ってるプレイヤー、使い手の批判まで出る始末 キャラの性能以外に文句言い過ぎなんだよ、ここは

    このコメントはブロック済です
    776 名無しさん4年以上前

    サムスに対して愚痴ってる人を貶しにコメント欄に来てる人はどんだけ上手いんだろ 文句が出ない方がおかしいような性能してるんだから愚痴も出るでしょ サムスに対して一切の文句を認めないような人なのかな

    このコメントはブロック済です
    775 名無しさん4年以上前

    確かによく見たら同意してる文章だったね、日本語難しいな...

    このコメントはブロック済です
    774 名無しさん4年以上前

    あ、なるほど勘違いしてごめんね...

    このコメントはブロック済です
    773 名無しさん4年以上前

    なんかまたおかしな文になったな… あー日本語って難しい に同意してるってことね

    このコメントはブロック済です
    772 名無しさん4年以上前

    771っす 763は758に対する同意のつもりで書いたっす 勘違いさせてしまって申し訳ない

    このコメントはブロック済です
    771 名無しさん4年以上前

    安価先ミスってない? 俺は763.756なんだけど、サムスの対策はしてるから、性能に対して愚痴ってないし、 愚痴るだけで埋まる外堀の内容が知りたいだけなんだけど

    このコメントはブロック済です
    770 名無しさん4年以上前

    未成年の君に教えたげるけど昼休憩は大体12時ー13.30くらいまでだよ^_^ ご飯食べながらなんとなくサイト見てただけ笑

    このコメントはブロック済です
    769 名無しさん4年以上前

    ちゃんと対策してるなら自分自身が負けても相手が強かったって思えるよ

    このコメントはブロック済です
    768 名無しさん4年以上前

    あ、可哀想だから言わなかったけど言って良いのね。単純にみんな対策してて負けなくなってきてるのに未だに負けて文句言うってことは対策もなんもしてないざ こかつ負け犬の遠吠えで見てて面白いって言おうとした。流石に言い過ぎだと思ったからなんとなくで良いから察して欲しかったけどそんな脳みそもなかったかいな

    このコメントはブロック済です
    767 名無しさん4年以上前

    わい社会人で昨日も今も普通に昼休憩だったよ笑 多分暇人だと思ってる人は働いたことない未成年の学生くんだから気にしてない

    このコメントはブロック済です
    766 名無しさん4年以上前

    それ思うわ。リベンジで受けても、受けたあとの後隙長いから着地後にワイヤーつかみでリベンジ消えてまた空前。

    このコメントはブロック済です
    765 名無しさん4年以上前

    なんで遠距離キャラと剣キャラを比べてんの???そもそも近距離技の強さで比較対象になる時点でおかしいって気づかない?

    このコメントはブロック済です
    764 名無しさん4年以上前

    平日の12時って社会人だとしても昼休憩じゃん… 働いた事ないの?

    このコメントはブロック済です
    763 名無しさん4年以上前

    説明する気無さそうだし、 ちょっと賢そうな事言ってみたかっただけなんだろうね

    このコメントはブロック済です
    762 名無しさん4年以上前

    平日の12時にこのサイトに行く暇人さんが言うと説得力ありますわ〜w

    このコメントはブロック済です
    761 名無しさん4年以上前

    追加 つまりvipの大体はもうサムス対策してるからそんな負けないってこと。だから君みたいに愚痴ってるだけような人は...これ以上言うのはやめておこう。

    このコメントはブロック済です
    760 名無しさん4年以上前

    うん、見た感じ君の愚痴ると埋まる外堀について説明しないと君が説明できない国語力のない人間で終わるよ?てかナーフはvipの勝率とかで決めてるみたいだから愚痴っても無駄、以上。

    このコメントはブロック済です
    759 名無しさん4年以上前

    説明できるほどの国語力もないくせに笑 愚痴ってなにが埋まるんだよ 共感する奴らが集まるだけで、共感する奴らの母数が増えるわけじゃないし、集まったところで傷を舐め合うだけじゃん

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記