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スマブラSP(スイッチ)の雑談掲示板です。スマブラSPに関する話題は、こちらに投稿しましょう!
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テリー作ったやつキ チガイやろ。自動振り向き自体クそやのに弱の途中で反対向いて来るとか、手動でも出来ん事を出来るなよ
ネスとかな。後隙無いから適当に攻撃判定出しながら舞ってるだけで強い。攻撃範囲も広いし掴みも別段弱くないくせに後ろ投げ飛びすぎ。崖ヨーヨー。甘えた小ジャン空前が地上に当たる、後隙も無い。甘えたDAバースト。空中移動回避優秀すぎ。 何にしろリスクリターンの概念が無いのが色んなゲーム出の人からク ソゲーって言われる所以やろ。そう思うしな。 ローリスクハイリターンの行動を持ってるキャラが強い。それも強すぎる行動がある。 ホムヒカもそうやろ。適当に後隙少く設計されたせいで強くなってるキャラとか見てたらほんまにガ キゲーって思うわ
いや、楽しくないキャラが居りすぎるからな。 例えばケン。自動振り向き。弱引っ掛かったら昇龍で撃墜、持続も判定も強い空中足からもコンボ始まるわガード割れるまで殴れるわで復帰も強い。復帰技も崖上に判定でる。セビで拒否れるし重い。作ったやつが頭トチ狂ってるやろ
俺さ、思うんだけど、なんでこの掲示板はスマブラに対するヘイトがすごいの? 純粋に楽しめない? 「今の当たらないの?」とかで文句言ったり、煽りごときに怒るわけかい? ただしホムヒカ煽りてめーはだめだ
それがスマブラ始めたての頃の自分と同じだと言うことを覚えておきなさい。
俺コマンドゲーできないんだ ;; スマブラでリュウとケンさえコマンド入力できないのにテリーの超必殺はさらに無理 カズヤはまだいける気がする ただし雷神拳、風神拳、最速風神拳、風神ステップ、とかは無理です。 ストツーではA.Honda選んでビンタばっかしてた
全国の鬼滅kidsへ 鬼滅の刃は参戦できませんよ
三人乱闘でタイマン始まってんのに、一人邪魔してくる奴なんなん? 空気読めよ
CPUに負けてた奴おるんやけどw 笑けたわw
煽ったら切断します。
ナイト気取りの擁護派もムックのやつも居らんようになって過疎ったなー
それだと 鉄拳、ストリートファイター、格ゲーのドラゴンボールがある デッドオブアライブも殴り合いだけれど、崖に落とされる仕様があるから 格ゲーのドラゴンボールは必殺技があって スマブラに似ているところがある
飛び道具キャラが空中の持続長い技持っとったら強いに決まっとるわなぁ
強キャラ使ってるやつほど切断するよな。そもそも強キャラに甘え散らかしてるガ キが居りすぎてそう感じるだけかもしれんが
DLCでイキってる時点で雑 魚かろうがそうでなかろうが終わってるけどな
HALとかいう切断雑 魚ジョーカーが居ましたねぇ
そうやぞ。こんなガキゲーより鉄拳の方がしっかり作られてるから楽しめるやろ
新しい煽りを覚えたぞ 歩きながらA長押し、そして強攻撃設定にされてるRスティック(Cスティック)を連続的に進行方向と逆方向に動かす。 そうすると歩きながらちょくちょく後ろ向いて面白い動きができる ※これはA長押しで素早く弱攻撃ができるファイターか、2、3回弱攻撃で攻撃できるファイターじゃないとだめ。あと、煽りを使うのは家族か仲のいい友達だけにしましょう
そうなんだー 知らなかった
このクそゲーにリスクリターンの概念があれば良ゲーになってたやろうな
復帰技によっちゃカウンターで詰まされるのほんま終わってるよな。せめてそれならカウンター外したら行動不能になるくらいのリスク背負えよ
普通の殴り合いだが
どんなスマブラをお望みで?
さすがにここまで露骨な差が出てるのはmiiファイターぐらいなんですけど、使ってるキャラ全てが与ダメが被ダメの3割増しぐらいなんですよね。 フォックスやプリンとかも使ってて、その辺りのキャラの撃墜手段にも投げがけっこうな確率で採用されてます。
復帰阻止とか着地狩りとか寒いやり方してえならそれする奴専用のレートでも作ってくれよ ゴミと戦いたくねえんだこっちはよ
格闘miiはリーチ短くて 不利キャラ多いから おすすめはしてない
DXキャラメインで色々使ってて、VIPキャラ一体もいないんですけど、与ダメと被ダメの比率だけ見たらけっこういい感じだと思うんですけど。
過疎っているからかな 前までなら同じ人とマッチングしてなかった
個人的にガノン苦手やわ リーチ長すぎてどうしても離れてまう
雑談掲示板【スマブラスイッチ】
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まじでこれ。パックマンとかもそうやろ。 全キャラその水準にあるならまだしもそうじゃないからな。まぁ別にこんな子供用ゲームをそこまで真剣に考えんでもよくね