ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    641 名無しさん3日前

    右の子が強い

    このコメントはブロック済です
    640 名無しさん3日前

    育てるならどっちがいいと思いますか? 1枚目

    このコメントはブロック済です
    639 名無しさん3日前

    一枚目の方が圧倒的に強い

    このコメントはブロック済です
    638 名無しさん3日前

    普通にすごく強い。 大当たりです。

    このコメントはブロック済です
    637 名無しさん3日前

    妥協できるラインで色違い揃ってくれた わーいわーい

    このコメントはブロック済です
    636 名無しさん3日前

    無課金です お手スピやきのみSはないのですがこの子を採用しても良いでしょうか? あと銀種を使用すべきか教えていただきたいです よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    635 名無しさん3日前

    2枚目です。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    634 名無しさん3日前

    1枚目の個体を採用候補にしていましたが、最終日にきのみsの個体が来てくれました。1、2枚目どちらを採用するのが良さそうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    633 名無しさん3日前

    どちらの方が良い個体でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    632 名無しさん3日前

    どちらのラティオスに決めるべきでしょうか (銀タネ有、ハーブ無)

    このコメントはブロック済です
    631 おしえてください3日前

    さすがにこの子がいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    630 名無しさん3日前

    ラティアスはこちらです

    このコメントはブロック済です
    629 名無しさん3日前

    無課金のランク<5ですが、ラティオス3体目、ラティアス2体目で添付の個体がを捕まえられました。まだきのみカイリューくらいしかドラゴン系は育てていないですが、少しづつ育成を進めていっても良さそうでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    628 名無しさん3日前

    ありがとうございます! この子を大切に育てていきたいと思います! 金種も突っ込んで行こうかと!

    このコメントはブロック済です
    626 名無しさん3日前

    無課金です。 どの個体も一長一短で、どれを育てるべきか迷っています。 銀種はひとつあります。 どれを採用すべきでしょうか??

    このコメントはブロック済です
    625 名無しさん3日前

    ありがとうございます! 金種使って育てます!

    このコメントはブロック済です
    624 名無しさん3日前

    きのみSあるのですが、育成大変そうなので、2体のうちどちらかで悩んでいます。ご意見伺いたいです。

    このコメントはブロック済です
    623 おしえてください3日前

    3体目です

    このコメントはブロック済です
    622 おしえてください3日前

    2体目です

    このコメントはブロック済です
    621 おしえてください3日前

    最初の個体か、次の三体ならどれが一番いいですかね、、 1体目です!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記