ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    661 名無しさん2日前

    この3匹の中なら1番右の子

    このコメントはブロック済です
    660 名無しさん2日前

    ミント使って右ですね。

    このコメントはブロック済です
    659 名無しさん2日前

    金種銀種ミント使えます。 採用するならやはり右でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    658 名無しさん2日前

    無課金です。 採用するならどの個体がいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    657 名無しさん2日前

    自分なら育成しやすい右を育てます。

    このコメントはブロック済です
    656 名無しさん2日前

    ご回答ありがとうございます! 育てます

    このコメントはブロック済です
    655 名無しさん3日前

    ありがとうございます! 育てます!

    このコメントはブロック済です
    654 名無しさん3日前

    左右ならどっちが良いでしょうか。EXPダウンは結構きついですかね。 金種銀種、ミント使えます。

    このコメントはブロック済です
    653 名無しさん3日前

    無課金なら一枚目 大器晩成型で活躍まで時間がかかるが育てやすい2枚目 長い目で見れるならこちら。

    このコメントはブロック済です
    652 名無しさん3日前

    使うならミントが必須の子です。 強い子なので育成はアリ

    このコメントはブロック済です
    651 名無しさん3日前

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    650 名無しさん3日前

    強い子なので育成して良いかと。

    このコメントはブロック済です
    649 名無しさん3日前

    こっちの方が強いので 育て直した方が、後でより後悔しないかと。

    このコメントはブロック済です
    648 名無しさん3日前

    この子に金種使って本格的に育成してもいいでしょうか? プレパスのみです。

    このコメントはブロック済です
    647 名無しさん3日前

    添付漏れです。

    このコメントはブロック済です
    646 名無しさん3日前

    無課金でお通し個体をレベル33まで育てたあとにもう一匹捕まえたのですが、こっちを育て直すべきでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    645 名無しさん3日前

    質問失礼します。 ミント使うならありですか…?食材S付いてますが、、

    このコメントはブロック済です
    644 名無しさん3日前

    右。 左はキープ ミントくるまで我慢

    このコメントはブロック済です
    643 名無しさん3日前

    銀種、ミント使えます

    このコメントはブロック済です
    642 名無しさん3日前

    2枚目

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記